真性ROHAN タウン戦動画 H30年(2018) 4月7日

https://youtu.be/JX4V2u89DUw



前回の、大人数での戦闘で満足に動かなくなるという症状は、Ryzenの公式ツールで「レガシーモード」とすることでなんとかなりました。
しかしフリーズは依然として発生した模様!!どうしたもんかね・・・・

真性ロハン自体が、Windows10に最適化されたプログラムではないから、様々なところで良くない挙動が起きるっぽい
プログラムを組み直してWindows10完全対応するのは、そんなに簡単なことではないらしい。
「他人の作ったプログラムをいじくることは、自分でゼロからプログラムを組み立てるよりも難しい。」っていうしね


今回でエンシェスキル石と超越精霊石が切れるので、しばらくお休みです
今回は時間が長くなったので、2倍速モードとしました。

5:40  モータルに一対一で勝利!!ドラゴンが浮いていたから、彼かと思ってディテクトを使ったらやはり彼でした

8:15  VSモータル第二戦 相手にストームアサルトが入ったので、流石に分が悪いと判断して撤退しました

11:52  フリーズしました!!

真性ROHAN 3月31日タウン戦動画

なお今回の動画自体には特に見所がありません


https://youtu.be/3NiBJPHiazA



このパソコン

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1502537848/1785
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1520609357/l50



本来「ゲーミングノートPC」を標ぼうしているにもかかわらず、大人数が集まってスキルを使っているところでは、
カクカクしてまともに戦闘できないんですけど~~~!!

どういうこっちゃねん

性能不足とはとても思えないのだが、何が悪いんだろう??

8時間以上連続起動した上でのタウン戦出場だったのがマズかったのか??

いや本来性能の良いパソコンなら、そんなことに影響は受けないはずですよね

しかし、上記の点は考慮する必要があるかもしれない。


ゲームで大人数戦闘しててカクカクするゲーミングノートPCってなんやねん


戦闘内容としては、現状では色々と戦闘性能の観点でも課題が多い。

そのうち一つとしては、カウンターを早く修正してもらわなきゃ・・・・このスキル強過ぎますし おすし

深淵の防具が実装されたら、レギンス素材を真っ先に購入して作成とLDEだぜ!(超越はさせない)

前の記事で
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

ヒロイックコンバインチュニック  スキル防御力
ヒロイックコンバインレギンス  スキル防御力
超越した深淵のガントレット  PvP攻撃力
超越した深淵のヘルメット  スキル攻撃力
超越した深淵のブーツ  PvP防御力



これが最終的な装備だ!(キリッ

みたいなことを言ったけれど

よく考えてみれば、PvE防御力を担う深淵のレギンスはまず真っ先に作るべきだと思いました

黎明のタリスマンの+6以上は諦めでいいかな?+5復旧を専らの目標としたく思います

まず、ガントレットとブーツとヘルメットの素材を自力で狩ろうとする場合に、
そもそもその時点でPvE防御力が必要になる。

エレダン中級でも勿論PvE防御力は必要だし、プレデターを狩りで活用していく場合には、普通にどうしてもPvE防御力は重要な要素になると思う。
対人で役に立たない=不要 という前提がそもそも間違っていたということですね

今のところ、PvE攻撃力を担う深淵のチュニックはやはり不要であるという認識

モンスターの攻撃で死ぬのは困るが、モンスターがタフくて倒せず苦労するってことは基本的にないと考えている


日本版の真性ロハン運営が、今後どれだけアップデートをしてくるのかなど、不明であるけれども

深淵が導入された場合、まずは真っ先に深淵のレギンスを作ってLDEするのがいいと思いました

他の深淵素材を取りに行くのは、レギンスが完成しLDEしてから。
レギンスは超越させない予定
超越コストはもとより、超越するとLDEの額は変わらないが、確率が悪くなるっていうのが一般論だしね

要は深淵のレギンス装備がスタートラインですね

それから、ヘルメット、ブーツ、ガントレット、武器の素材を取りに行く感じ

前にも書いたけれど、深淵の防具は部位ごとに狩場の難易度が違っていて、

チュニック、レギンス=モンスターレベル202、最も苦しい狩場
ガントレット、ブーツ=モンスターレベル201、中間難易度の狩場
ヘルメット、シールド=モンスターレベル200、深淵防具としては最も易しい狩場


多分、レギンス素材を自力で揃えることは難しい思う

普通に露店で買いたい感じ

ここからは全て想像の話になるが

深淵の防具のオプション値は、そもそも何%か?

もしかすると、項目ごとに最大%が違っていて、
1パーツにつき、PvP攻撃力はMAX7%だが、PvP防御力とPvE防御力はMAX9%
みたいな設定かもしれない
こればっかりは、開発元のゲーム内に入れないとわからない

MAX9%である場合、深淵のレギンスのPvE防御力は36%なわけですね


日本版では、超越オニキス防具にはPvEオプションついてないらしいけど、開発元では超越オニキス防具の力、知、敏の5セット効果にPvE防御30%がついている模様
超越オニキス

日本版ではなぜついてないかっていうと、超越実装後の事後的変更だったから、日本版がそれを導入するのに手抜かりしてるってことでしょう
超越オパニエル防具がPvP防御30%
超越オニキス防具がPvE防御30%

であることを鑑みると、深淵の数値はそれをちょっと上回る36%というのが、比較的合理的である。


審判の宝珠で20%
黎明のタリスマン+5で2%
深淵のレギンスで36%


である場合、PvE防御力は58%という計算になるわけですね

現状、PvE防御力なしだと私のプレデターは

エレダン中級ステージ6以降
メイジなど魔法モンスターのクリで62,000くらい
近接モンスターのクリで46,000くらい

最大値としては、くらっているのだけれど
(キツネレベル3でダメージの30%を回復しているので、実際の被害ダメージはこれより3割少ない)

PvE防御力58%にもなるならば、
メイジクリが26,040
近接クリが19,320

まで抑え込めるわけですね
当然、キツネの効果で実際のダメージはこれよりも3割少ないんだけど

同時起動のサブにパーティを組ませて拾いペットを出させてプレデターはキツネを召喚するか、
プレデター1キャラのみでキツネを召喚して、アイテムは手拾いするのか、
プレデター1キャラのみで拾いペットを出すのか、(これが一番お手軽だが、一番苦しい狩りになる)

などについては、色々と未確定・不確定ですね
わかってないことも多いので

ただ一つ言えることは、深淵が実装されたら、まず真っ先に深淵のレギンスを手にして使い始めることがスタートラインだと思いました

キツネの要・不要については、比較的重要なポイントかもしれない

PvE防御力58%とした場合、モンスターからの被害ダメージ率は42%なので

キツネを呼ぶ場合

42%から更に三割引いて、モンスターからの被害ダメージ率は29.4%になるのですね

この差はどうか?

というかサブのブレスドクラウン・グループオールマイティーという補助があるかどうかも重要なポイントなんだけど


ともかくも、今回は深淵のレギンスが真っ先に欲しいと思いました

強化祭りの最終的結果(確定) 詰め手を誤ったか!!!

AE

2 誠意大将軍 カイザーオニキスブーツ力+9 MP+380
4 和合の王 カイザーオニキスガントレット力+9 MP+328
6 あかねなう カイザーオニキスガントレット力+9 HP+310
8 覇皇 カイザーオニキスブーツ知+9 HP+331 
9 光のもなみ カイザーオニキスシールド+7まで成功、破壊 HP+342
11 フォルトゥナ カイザーオニキスブーツ知+9 最小減少15%
12 鏡音ベリィ カイザーオニキスシールド+7まで成功、破壊 スタン抵抗4%
14 toTheNextStage カイザーオニキスガントレット力+9 最大MP+230
16 由宇凪 カイザーオニキスシールド+9 スタン抵抗5%
18 神崎様 カイザーオニキスダガー+9 
19 うぃざ カイザーオニキスボウ+8まで成功 破壊
21 うぃざ2 カイザーオニキスダガー+9
23 うぃざ3 カイザーオニキスゼン+9
24 トリティ カイザーオニキスシールド+7まで成功、破壊
25 輝くOP6 カイザーオニキスシールド+7まで成功、破壊
26 トリティ3 カイザーオニキスシールド+7まで成功、破壊
27 トリティ4 カイザーオニキスポールアーム+8まで成功、破壊
28 報酬1 カイザーオニキスソード+7まで成功、破壊
29 ペンタグラム カイザーオニキスポールアーム+7まで成功、破壊
30 ペンタグラム2 カイザーオニキスソード+7まで成功、破壊
31 ペンタグラム3 カイザーオニキスソード+7まで成功、破壊
32 ペンタグラム4 カイザーオニキスクラブ+7まで成功、破壊
33 ソーンズ  カイザーオニキスカタール+7まで成功、破壊

seisan

35 誠意大将軍 宝珠アクセサリー+12
36 ペンタグラム5 台風のペンダント+10


これがイベント後にまとめた強化祭りの最終的結果なんだけど


私はめんどくさがって、審判の宝珠が作れることが確定した以降、それ以上には動こうとせずに、エルスでぼーっと突っ立っている日々を送っていた。

これは失敗だったと思う。詰め手として。

強化値券64枚を予定している人がいると聞いて、自分の詰め手の甘さを痛感した。

私の強化値券は、強化祭り分は36枚+ロードオブロハン2個で6枚で合計42枚なんだけど


これまで、当ブログでは強化値券Ⅰと強化値券Ⅱを区別せずに同じ強化値券として数えてきたけれど、
強化値+6の審判の宝珠セットよりも、審判の宝珠+15セットの方が強いのは当たり前やんけ!!!

+15まで強化値を引き上げるためには、強化値券Ⅰではダメで、強化値券Ⅱが必要になるんだけど


獲得予定強化値券の内訳をみてみると

強化値券Ⅱが17枚
強化値券Ⅰが25枚

なのね

もっと強化値券Ⅰを最後まで手を抜かずに追求していれば、審判の宝珠+15セットが作れたかもしれなかった
現状だと、作れるのは審判の宝珠+6セットがいいところ 差は歴然である。

手を抜くことなく、ギラットの宝物庫で最後まで疾走するべきだったと思いました

せっかく、プリだってエンシェスキル石が効いていたのにね・・・・・

ギラットの宝物庫で最後まで全力疾走していれば、私も強化値券をもっと積み増せた上に、洗練も取れていた可能性があったのだった
当然、期待獲得数量は 強化値券Ⅰ(+7) > 洗練研磨剤(+8) > 強化値券Ⅱ(+9)

$さんのブログで「ガチ勢」についての言及があるけれど
http://blog.livedoor.jp/nanikakudasai/archives/22994215.html

>でも多分ガチ勢はオニキスメタル効率も考えてオニキス防具を作っているはずですから、それに比べれば取り組んでいるとは言い難い程度の私の苦痛など無いに等しいのかもしれませんw

私はガチ勢ではなかった!?

自分なりに、かなり強化値券取りまくったつもりだったんだけど、実は中堅程度の獲得数量だったのかという


審判の宝珠セットが手にできるってことだけで満足して、それ以上の追求を行わなかった失策ですね
このブログの記事履歴を見てみても、強化祭り期間を一週間以上残した段階で、早々と強化祭りから降りてしまっている

自分の失態としか言いようがありませんね

強化値券はクロンでいくらか出回るかもしれないが、高いに決まってるし

いやーーーー 失態でしたわ

今回の失点について解析してみよう

http://rohan.wikiwiki.jp/?%C0%B8%BB%BA%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0

↑ロハンウィキより生産装備強化により増える全能力値 HPと攻撃力も増えるが、これは詳細数値が不明

全能力値増加量
まず審判の宝珠 未強化の場合 150*4=600  4セット効果:150  合計750アップ

審判の宝珠 +6セット  182*4=728  4セット効果:150  合計878アップ

審判の宝珠 +12セット  225*4=900  4セット効果:150  合計1050アップ

審判の宝珠 +15セット  252*4=1008  4セット効果:150  合計1158アップ

やはり結構、差があるかな・・・・

ちなみに
四神の宝珠→権能の宝珠→審判の宝珠
と段階進行しても、強化値は維持ッスね
http://rohan.jp/event/2017/1025_ElementalDungeon/

この上に深淵の宝珠っていうのあるけど、多分これも開発元と同じなら維持

深淵の宝珠が日本版で導入されるかどうかは不明だが!
深淵の宝珠は開発元でも、イベント期間限定でしか変換できないというアイテムだもんで
変換にも鬼のようなコストがかかるらしいが・・・・・

とりあえず、審判→深淵で強化値がリセットなんてことは、日本版独自の変更修正がない限りは 無いでしょう


まあ・・・・・

夏の強化祭りでは、手を抜かずにやるかなあ

春の強化祭りと条件が同じである保証はどこにもありませんがね!

強化値券については、審判の宝珠だけでなく、

深淵の防具にも必要になるアイテムなので、よくよく考えてみれば、今回のコレで終わりなんてわけもないッスよね

深淵の防具は、エンシェント等級の完成品には全能力値増加の項目があって、強化時はそれが増加し、
超越すると更に伸び幅が大きくなるっぽいね
最上級生産装備とどっちが伸び幅多いのか知らんけど、最終的装備であることを考えると、深淵の方が上かもね

深淵の防具も作って終わり ではない。深淵の防具も強化値+15で揃えたいですな

そう考えると、今回の春の強化祭りはこんなもんでよかったのかもしれない

また、夏の強化祭りで強化値券を量産したく思います

深淵の防具まで含めると、先は長い


ちなみに深淵の武器防具は、強化に超越石を使う模様
分類としては、エンシェント強化の分類であり、強化値券も使用可能
ただ、開発元と日本版とでは、超越石の入手バランスが全く違うから、日本版では何か変更点が加わる可能性が大

深淵防具
深淵の防具 強化時に超越石2個消費

深淵武器
深淵の武器 強化時に超越石10個消費


参考までに 向こうでは勝利の勲章40個で輝く石なのに加えて、超越石も勝利の勲章1個と交換できるはず

日本版では独自の賢帝暴君のリサイクルコスがあるから、そんなには超越石は緩和できないのでしょうね

となると、深淵の装備の要求超越石数を単純に減らしてくるとか・・・・

[検証]最近に力の戦場で強さの気になるノワールのスキルと各種防御要素の検証

rohan0329192900237.jpg

とりあえず、こんな陣容で最近力の戦場で強さの気になるノワールのスキルへの、各種防御要素の対応を見てみました

認識していた部分とは違う箇所がいくつか出てきましたね

まず、先日の記事で、ソーンズウィップがスキル防御力の対象外になったことを書いたんだけど

リアブラストの後発ダメージに対してはどうか?

これを詳しく調べてみました

rohan0329190151461.jpg
rohan0329190233291.jpg

とりあえず私のノワールさんのリアブラストの基礎的ダメージは15178 らしい
これを、封帝4セットでのPvP防御力5%が効くか効かないかを試したところ、無効っぽいね これは前からの認識通り

リアブラストなどの持続ダメージ・後発ダメージに対してはPvP防御力は無効というのは従前からの認識通りだが

ではスキル防御力はどうか?スキル防御力も、私は無効だったと思っていたけれど

rohan0329190439976.jpg

9714ダメージ

15178の64%が、9713.92なので、スキル防御力36%でバッチリ計算が合う

スキルによる持続ダメージには、PvP防御力は無効だがスキル防御力は有効らしい

前に検証した時は、スキル防御力も無効だった気がするんだけど、変わったというのは私の思い過ごしだろうか

続いて香炉オプションを検証する
これも無効だったと思うんだけど、この武器を使った
rohan0329191535194.jpg

rohan0329191613940.jpg

ものの見事に、全く減らずに15178ダメージが入っておりますね


では、ヴァインプロテクションのような防御スキルはどうか?

これは従前の認識では有効であり、検証結果も、その通りに有効であった。

スクリーンショットは別のパソコンから移動させるのが面倒なので、ないけれど・・・・

このWindows10のマシンは、多重起動にかなり苦労するもので、そんな気軽には複数クライアントを立ち上げられないのっさ

ご参考

助けてくれロハンで多重起動ができにくくなっている
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1520609357/l50


リアブラストだけじゃなくて、ディメンションスカーもちょっとテストしたんだけど、

ディメンションスカーは、まずこのスキル自体で与えたダメージに対して持続ダメージが比例するっぽいね

そして、その持続ダメージには更にスキル防御力も適用される模様

つまり、スキル防御力防具を着ている場合、ディメンションスカー自体が軽減されて、持続ダメージが弱くなる→持続ダメージは更にスキル防御力で減る  ということになり、ディメンションスカーに対してはスキル防御力が一層有効なようですね

あ、それから香炉もディメンションスカーに対しては有効である。

香炉とスキル防御力を重ねれば、ディメンションスカーのダメージはかなり小さくなるっぽい


あ~~それからもう一つ重要なことだが、リアブラストもディメンションスカーも、解毒ポーションで解除できませんね ブラックサイドオブライトは解除できるのだが。
特にリアブラストはダメージの大きな強力なスキルなので、解毒ポーションで消せればよいが、消せないっぽい



[現在の最新仕様の総括]

インベノム、ソーンズウィップの属性ダメージ→スキル防御力は無効、PvP防御力は有効、ヴァインプロテクションなど防御スキルは無効、香炉は無効

リアブラストなどの持続ダメージ→スキル防御力は有効、PvP防御力は無効、防御スキルは有効、香炉は無効

デカンのフット系スキル、ルミールのマナボミング→スキル防御力、PvP防御力、防御スキルが有効、香炉は無効



あ、当然だがリアブラストの後発ではない、エアバーストかサンダーストロークの一次ダメージに対しては、香炉、PvP防御力、スキル防御力、防御スキルの全てが有効のはずよ

チクショウ黎明のタリスマンが+5から上を試したが+5まで復旧できずに+2で終わりだ!!

rohan0329154223907.jpg

より上位のPvE防御力が欲しい!!って思って黎明のタリスマンの+5より先を試しました

+5より先は失敗すれば一発で0に戻ると言われていたが、仕様変わった?
+4で済みましたね

ただ、その後に大量のペルソナをエレ石に変換していき、一度+5まで復旧できたが、欲張りな私は再度+6を試してしまい、失敗

その後、+5まで復旧することはありませんでしたとさ

陽春さんを表す3つのシンボル 「強欲」 「下品さ」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1506738580/l50
1: 名無しさん :2017/09/30(土) 11:29:40 ID:mVy5QwJo0
「攻撃的」

やっぱり陽春さんはかっこいいよ
まさに王となる資質を持っているね


rohan0329161241960.jpg

rohan0329162514925.jpg

ペルソナもすっからかんになり、残ったのは黎明のタリス+2という

黎明のタリスをゴミ箱破棄したくなるぐらい怒りに駆られている


黎明タリス+6が成功していた場合
審判の宝珠前提なら、PvE防御力が22%→24%になるから、
モンスターからの被害ダメージ率が78%→76%になるんです!!そこをこだわった!!

チクショウ今日も負けだ!!!


ガチ閲覧非推奨のエレダン中級 ステージ6-9自演ソロ

https://youtu.be/XIVzK5g61X8



54分あります!無編集ですので、ガチ視聴は非推奨です!
BGMもありません。
飛ばし飛ばし、要所要所だけを見ていただければと。あるいは、倍速モードでご覧ください。
6水→7火→8火→9土

真性ROHAN H30年(2018) 3月27日 力の戦場動画 プレデター

https://youtu.be/EhAg-bOfRu4




平成30年(2018) 3月27日の力の戦場の最新的動画です

今回はオール相手に良く戦えていると思いました(彼のPvP防御力は45%以上はあるとみられます ゼノオパセット+冥王セット)

途中から本気になった彼は勇者の証最上級を入れている!
なかなかどうして


11:38~  オールを一対一で撃破!!

私の装備は、コスチュームは封帝セットで、アクセサリは宝珠第一段階と第二段階の混成 防具はタリーセット カタールはお馴染みのカタール
PvP防御力は5%
香炉も征服者35の分の5%だが、これは基本的に貫通されて0%扱いになる
そのうち、権能or審判の宝珠でPvP防御力は25%に上がる予定~~
ゼノオパ防具の予定はないのと、コスの封帝より上も、ちょっとコストがかかりすぎるので考えてないですね


パーティを組んでいる時の動画は公開しないので、誘って下さる方はご安心下さい^^

[悲報?]ソーンズウィップ、いつの間にかスキル防御力の対象ではなくなる

rohan0327221301398.jpg
rohan0327221400483.jpg

この二枚のSSを見比べて欲しい

前はノワールのソーンズウィップにはスキル防御力が適用されていたのに、いつの間にか適用されなくなっている模様

前は、ソーンズウィップの入っている通常攻撃は、本体ダメージと属性ダメージの両方ともが、スキル防御力の分だけ減ってたんですけど~~

1000+ソーンズ500
の場合 スキル防御力36%だと
640+ソーンズ320

という減り方をしていたのだが!


気付いたキッカケとしては、力の戦場でノワールのソーンズウィップが異常に痛いからかな!

スキル防御力で36%も減ってるとは思えないくらい痛かったから、改めて検証したところ、スキル防御力がいつの間にか適用されなくなっている
インベノムはもともと適用されない。

スキル防御力に反応しないってことは、スキル攻撃力(日本未実装)にも反応しないってことになるけど・・・・

スキル攻撃力を上げる要素は、深淵のヘルメットと、力の戦場の次期改編で得られるようになる要素ですね

3キャラ分のチャレスクを課金買いしたのだが!!ここでも審判の宝珠が欲しい

プレコール
プレコール5
次なる者


チャレスクたっか・・・・

ステージ9クリアを安定させたいと思う。

ただ、ステージ形状によって、やはり9までクリアを安定というのは難しいようである!

審判の宝珠があればかなり楽になるだろうけれど、それでも依然として完全安定はしないでしょう

rohan0327151732810.jpg
一回だけしかステージ9クリアできてない気がする。
動画撮影ソフト絡み?で固まってステージ9であぼーんしたものも含めて。

な~んかな~

シェアウェアのBandicamっていうのを、お金払って正式版を買ったんだけど、
イマイチ 動作信頼性に欠けるというか。前のWindows7でのHypercam3の方がずっと安定してた感じ。

rohan0327142014241.jpg

ゼノオパニエルガントレットは、交換に出して、今はタリーガントレット装備だぜ!!
地味にタリーの5セット効果であるHP+2000が発動するようになったから、一方的な弱体化をしたわけではない


これは、うまくやらないとステージ5まででさえも全滅してしまうという、
水ステージの怒涛のモンスター数量が押し寄せるタイプのステージ
まず左上まで開始したら全力でダッシュ
rohan0327145921220.jpg

激闘
rohan0327150230347.jpg

クリア~~

rohan0327150341813.jpg


高い強化値の審判の宝珠を手にするまでは、チャレスクを多く消費して、ステージ9クリアできずにムダにすることはあまりしないようにしよう と思いました。

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)
H30年(2018) 2月5日プロフ更新


現代人類文明の研究者。
学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。

伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。

矯日家。(反日ではなく矯日)
未開な後進国である日本の未開な民族の啓発、矯正教育を行うことが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。


「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


トレードアイランドの鄭徒均ページ



Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク