FC2ブログ

矯日ファイトバック!!矯日活動動画を久々に投稿しました。

https://www.youtube.com/watch?v=TvvN_9KCEWo&feature=youtu.be



久々に矯日活動動画をアップロードしました。
以下は、台本です。


はい皆さんこんにちわ、矯日活動家、教育者、現代人類文明研究者の鄭徒均です


前はスマートフォンの録画機能で録画していたんですけど、異常に音が小さくしか拾えなくて、
編集で音量を上げる加工をせざるを得ず、色々と話にならなかったので、どうするかって考えたんですが、


今回、パソコンのカメラと録画ソフト、それからパソコン用マイクを買うことで、録画機材を整えることができました


とりあえず、今回の動画の目的は、シッカリした手法で動画を映せることになったことの報告が主ですね




矯日活動家として、矯日活動を継続しています

現代人類文明、悪の枢軸『日米中』の一角であるジャップに、矯正教育を施していきますよ

(アドリブ)

まず、昨年末に行った、僕に対し加害行為を行った者を匿ったプロバイダーを、偽証・虚偽答弁でもって弁護した、
弁護士法人に対する弁護士懲戒請求がこの前に退けられました。
懲戒請求の罪状は、『偽証・虚偽答弁によるヘイトクライムへの加担・支援』でした。
日弁連に上げるという選択肢もあるにはあるんですが、この件は僕はこれでいいと考えているので、日弁連には上げません。

この件に拘泥し続けても、僕の被害は回復されないと思うからですね。


それよりは国賠の方がより重要です。
僕が、インターネットの書き込みにより刑法第204条傷害罪の被害を受けているにもかかわらず、
警視庁府中署が怠けて仕事をしようとしないので、国賠を提起しました。
原告は僕で、被告が東京都となり国賠になっています。

送られてきた答弁書によると、東京都は争う意向らしいですね。
コロナウイルスパニックで期日は停止中です。
そろそろ再開する時期だとは思っていますが。

インターネット上に傷害を作り出す書き込みの証拠が真っ黒な形で残っており、
傷害の結果事実は明らかなのに、いかにして争うというのだろうか。


仮に国賠において僕の訴えを退けるようなことがあれば、裁判官弾劾訴追状を裁判官弾劾裁判所に送ることも視野ですね。
その場合は、裁判官が尊重しなければならない憲法に違反していることになるので。
憲法第99条に、公務員の憲法尊重擁護義務が定められています。

警察に対しても裁判官に対しても、常に主権者の監視の目を光らせなければいけませんね

裁判官も警察官も、日本国国民である主権者たる僕の納めた消費税で生活しているのですからね


今回はこのあたりで。

きちんと自撮り動画が作れるようになったご報告です。

あ、僕と付き合いたいって娘いらっしゃったら、ブログに連絡先あるので、連絡下さい。エリアは東京です。
娶られたいっていう相談も受け付けています。


僕の瞳の中に宿る、夜を焦がす炎・・・・今はまだくすぶっているけれど、やがて燃え盛り、夜を焦がす炎。


矯日の剣・・・・今の僕が持つに相応しく、今の僕に必要なものだから。
関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東慶一立観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク