FC2ブログ

再チャレンジ掲示板 登場人物紹介

投資スレの人:現在は働いていないが、そのうち働く意欲を持っている。NISAの5年分=600万円を用意できるなど、中々の資本家。おばあちゃんから、贈与税非課税枠内で毎年、生前贈与を受けている。「うつ」持ち。

嘉一朗氏:2021年の東京大学の入学試験にて最後の戦いを挑む予定のサムライ。過去には中央大学文学部と、学習院大学法学部への合格実績を持っている。電撃文庫の作品募集にも過去何度かトライしていた。「紅茶先生」とも呼ばれる。農園や日雇いバイトで働いたことがある。障害年金の基礎二級を受給しているのは、副管理人と共通していることである。

退学マン:グロ画像を貼るのが好きな性癖を持っている。新再チャレンジ掲示板をクーデターにより乗っ取った人物。高卒から頑張って働き続けて、お金を一生懸命貯めた苦労人で、評価されるべき一面も持っている。セゾンのクレジットカードの「永久不滅ポイント」の大量保有キャプチャを貼っていたことがある。

井の頭くん:YouTube視聴を趣味としている、中央大学と学習院大学に学籍を持ったことのあるアラフォーの人。卒業は学習院大学。好きなスポーツは野球。中央大学時代には、野球サークルに在籍していた。最近、近所に住んでいる人とトラブルめいたことになって、トモくんの真似をして、そのトラブル相手に「低学歴!」との言葉をぶつけた。

ID:vGXuXEzwMMさん:週刊少年ジャンプにおいて、ダイの大冒険やドラゴンボールが連載されていた時期について詳しい人。(世代かな?)掲示板への参加はスマートフォンからで、いつも癒しになる絵文字を投稿してくれる。参加頻度も高く、副管理人はこの人のことを大事に思っている。

中之条さん:統合失調症になり、公務員を休職中の人。現在も日常をかなり苦しんでいる。一部では、当該疾病は不治性を持つものと言われるので、心配です。本人の述べるところによれば、高校受験も大学受験も本命を仕留めることはできなかったが、公務員試験においては本命を仕留めることができた。このことは、彼の人生における大きな達成事項だったでしょう。

真季さん:20代後半の美女。NPOでチームリーダーを務める。語学堪能。看護師資格保持。チェコで働いていたこともある。身長は165cmくらいある。

Mちゃん@哺乳類主席:地方国立大卒。民間社会人経験あり。スポーツはサッカーをしていた。英語・社会科学分野の勉強をしている。

R2(2020) 5/25

相続実行直前の資産状況

貸株金利発生状況



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽春さんが副管理人を務める再チャレンジ掲示板には、素晴らしいメンバーが揃っていますね。
この方々がチームを組めば、色々できそうな気がします。
実際にNPOなどの活動を始めれば、朝日新聞や東京新聞辺りが取材に来る可能性もあると思います。

No title

>あさがおさん

お褒めいただき、ありがとうございます。

確かに良いメンバーが揃いましたね。

日々、感謝です。

株、陽春さん年初来 何%?
今年は絶好調?
プロ投資家陽春さん誕生?

株、陽春さん年初来 何%?
今年は絶好調?
プロ投資家陽春さん誕生?

No title

>2020-05-29(14:28)さん
>2020-05-29(14:29)さん

今年は、コロナウイルスパニックでの確定損が5万円台、計上されてますね

年初来の%という基準では自分の成績をつけていない。

今からブログ記事を作ります。
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東一立早観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク