FC2ブログ

今日見た夢 『米合衆国の覇権を阻む、ドイツ連邦共和国を破壊せよ』

昨日の夜~今日の朝にかけて、記事タイトルのような夢を見ました。

『米合衆国の覇権を阻む、ドイツ連邦共和国を破壊せよ』

それぞれの代表者は、現在の国家元首である、ドナルド・トランプと、アンゲラ・メルケル首相です。


メルケル首相といえば、人道の結晶のような指導者

対し、ドナルド・トランプは、「人類の敵」とも言われる指導者です。

現代人類文明の危機というのは、ドナルド・トランプによってもたらされている部分がかなり大きいです。


このために、ドナルド・トランプ率いる米合衆国が、現在のドイツ連邦共和国に対して、水面下の工作により、
破壊工作を行う みたいなイメージを夢として見ました。

「我々の覇権を阻んでいるのは、ドイツだ」

みたいなフレーズを浮かべていました。


そういえば、米合衆国の大統領選まで、残り半年を切っていますね。

ここでドナルド・トランプを引きずり降ろせなければ、現代人類文明全体が存亡の危機にさらされますね。



関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランプさんだけではないですが、基本的にアメリカの大統領選挙もどこまで公平なのかな?と首をかしげる部分もありますよね。
どうなるんでしょうね、大統領選

No title

アメリカとロシアが潰し合いをしている間に、フランスやドイツが覇権国家になれば良いですが、本格的に冷戦期の再現になるとヨーロッパもとばっちりを受けますし、つらいところです。
今年はアメリカ大統領選挙もありますが、東京都知事選挙もありますね。
以前、共産党と社民党などの支援を受けて善戦した実績もある日弁連元会長の宇都宮さんにもう1回出て欲しいと個人的には思っています。

No title

>cinqさん

コメントありがとうございます。
あの制度は、州を代表する選挙人を、勝者総取りという方式ですからね。
例外となる州がわずかにありますが。

それゆえに、スイング・ステートの獲り具合で、大部分が決してしまいますね。

前回の大統領選においては、ドナルドはヒラリークリントンさんよりも全米での総得票率は2.09%も低かったというのは、これまで何度も言及したと思います。

全米での総得票率が2.09%も低い側の候補が選挙戦を勝つのは、相当に異例です。

ここまで総得票率で負けていながら、選挙戦を勝ってしまったのは、
お馴染みの通り、ヒラリークリントンさんを追い落とすための、
「醜化文言」が、スイング・ステートで集中的にばら撒かれたからです。

選挙介入勢力は、カリフォルニア州などの、最初から共和党は勝てないであろうという州には見向きもせずに、
ミシガン、ウィスコンシン、オハイオ、フロリダなどのスイング・ステートに対象を絞り、そのエリアにおいて、
「ヒラリークリントンは児童買春に関与していた」
などの醜化文言をばら撒きまくったのです。

この表を見てみても、
https://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E9%81%B8%E6%8C%99
https://ja.wikipedia.org/wiki/2016%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E9%81%B8%E6%8C%99

カリフォルニア州においては、2016年ヒラリークリントンさんの方が、2012年オバマさんよりも得票率が高くなっています。


また、今回の選挙においては、ドナルド・トランプが、フロリダに居住地設定をしていることも、危惧すべき事態だと思いますよ。

フロリダを持っていかれることが濃厚となる場合、この州は選挙人がかなり多いので、民主党側としてはかなりのディサドバンテージを背負うことになります。

No title

あと、フロリダは州知事が、「ミニ・トランプ」などと称されるような、共和党の人間になったのも大きく寄与するかもしれませんね。


>あさがおさん

コメントありがとうございます。

そういえばそうですね。
基本的には、米中露は悪質で危険な国家だと思っています。

加独仏西英などの先進国によってこそ、人類文明は導かれていかねばならないと思います。

あと、仏や独は、そもそも「覇権国家」というものを、目指そうとはしていないのだと思いますよ。
あくまでも融和を、平和をというのが国是ですからね。

今年は都知事選もあるのをすっかり忘れていましたね。
前回の都知事選では、私は小池ゆりこに入れました。

そんなに悪くない人物だと思ってはいるのですが・・・・

前回の小池ゆりこは、「共産党支持層からさえも、結構な得票を受けた」
と指摘されていたと思います。
なるほど確かに、私のような共産党支持層からも、得票していたのがわかります。


宇都宮けんじさんですか。
悪くない人だと思いますが、現在の小池ゆりこの牙城を崩すことは、難しいと思っています。個人的には。

再チャレンジ掲示板が利用できません!!
陽春さんへのコメントが返せず、困っております…

至急、対応お願いします!!!

No title

>2020-05-17(09:48)さん

申し訳ありません。

したらば掲示板の、運営元のサーバーが、不具合出ていることなので、
ただのレンタル者に過ぎない私には、どうしようもできません。

いつも、再チャレンジ掲示板に来てくれて、本当にありがとうございます。

No title

陽春さん、こんにちは。
話の流れをぶち切って悪いですが、賢者の食卓の効果はどんな感じですか?
去年の今頃と比べて、体重はほとんど変わらないのですが、ウエストが2センチほど増えてしまいました。。。
運動を増やすのは当然ですが、何か良いサプリメントはないかと検討しています。

No title

>あさがおさん

コメントありがとうございます。

賢者の食卓は、効果があるのかないのか、わかりかねます。

結局は効果量よりも多く食べているから、体重が減らない、という理解もできますし。

とりあえず、私の体重は、目立って減ってはいませんね。

107-108kgで、それ以上上には行かず、下にも落ちない という格好です。

ウエストの増加ですか。

年齢が加齢していくに従って、同じ体重でもウエストは大きくなっていくのかもしれません。

あさがおさん、運動はどうかと思いますよ。

運動を行うことによって、活性酸素が体内に増加して、老化を促進してしまいます。

運動以外で、何かあればいいんですけどね。

私は、賢者の食卓に加えて、「ナイシトール85」も飲んでいます。

楽天市場で、キャッシュレス5%還元で買いました。
https://www.kobayashi.co.jp/corporate/news/2012/120905_01/index.html


今のところ、体重は減っていませんが、本来増えるはずの体重を、±0に留めている、という見方もできますね。

No title

貴重なご意見をありがとうございます。
ナイシトール85の購入も検討してみます。
ありがとうございました。
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東一立早観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク