12月15日 株式取引データ

今日の指数推移
12月15日指数




12月15日履歴
昨日から持ち越したブルETF NextFundのレバ5株、75000円で購入したものを74400円で売ったため、マイナス600円+手数料95円


本日中に完結した売買分

購入 582350円
売却 585160円

差し引き 2810円の儲け
手数料 105×7=735円

前日からの持ち越しの譲渡損益+本日中売買分の譲渡損益+(最後の持ち越し買いのも)手数料全て合算して、

-600-95+2810-735=1380



今日の最終的な損益は1380円でしたね
持ち越しを仕損じると、うまい具合に儲からないというか…
持ち越しがマイナス600円じゃなくて、プラス600円だったら、2580円儲けだったんですけどね






次の日以降に、楽天ブルETFを持ち越し、8160円で24株購入、引け時価8100円につき現在1440円の含み損中
12月15日保有



今日の最終的なETFの値段変動
12月15日ETF


ちなみに水曜及び木曜は、大学の授業が午前から午後にかけてあるので、株式取引はできないし、
そもそも、出金する必要があるので、資金回転させることもできません。
おまけに水曜6限に、補講授業がありますゾ…


で、重要なのはこれからで、FOMCで利上げが宣言されて、ドル円が、一気に超円安ドル高になると思うんだよね。

ここ数日でドル円が一気に下げてきているのも、FOMCでドル円を一気に爆上げするための、「溜め」なんだと思う。

多くのアナリストが、利上げされれば急激なドル高になり、日本株も爆上げすると指摘している。


利上げには、全世界的な株価低下効果もあるが、ジャップの株はドル高による株高効果の方が上回るとされている。


今ちょっと含み損になってるけど、8160円で24株購入した、楽天のレバブルETFが、利上げによる超ドル高で、
どれだけ値上がってくれるかが焦点ですな


明日、明後日もブログは更新するけど、指数の日中推移とETFの変動幅のデータのみの掲載で、
株式取引はしないから、取引データはないっす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク