FC2ブログ

2020米大統領選、現代人類文明は存亡の危機に立つ。

前回の記事はこれ
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-entry-866.html

皆さん、こんにちわ
現代人類文明研究者、矯日活動家の鄭徒均です

現代人類文明は、存亡の危機に立っています。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-24/Q1HC64T1UM0Y01

> 「ドナルド・トランプを打ち負かし、米国を立て直すために出馬する。
>トランプ大統領による無鉄砲で倫理観を欠いた行動がさらに4年続くことに、米国は耐えられない」との声明を発表。
>トランプ氏が「再選された場合、米国が受けるダメージは二度と修復できなくなるだろう」と警告した。


https://www.fnn.jp/posts/00049837HDK/202001201129_kazamashin_HDK

「トランプ再選を許してはならない」 選挙資金550億円!ブルームバーグの常識破りな資金力と決意と戦略と


ドナルド・トランプがさも当然かのように米合衆国大統領の座に居座ってますが、そもそも、あの人物はおよそ米大統領の器などではないです。

各種ヘイトクライムも、ドナルドを基軸に発生しているということが理解できているのだろうか?

ジャップで起きた植松聖の超重大ヘイトクライムも、ドナルドと関係しているんですよ。

今、米大統領の座に居座っているその人物が、どのような存在であるのか、支持している人は本当におわかりですか、と問いたいです。

ドナルド・トランプの下で経済は好調になり、世界の人々に幸せを、とかおよそあり得ない言説です。

あの人物は、世界の人々の幸せとはかけ離れた人物です。

現代人類文明は、2018年中間選挙でなんとか首の皮一枚繋がりましたけどね
本当に首の皮一枚繋がったに過ぎません。


あらゆる不幸の発生源がドナルド・トランプに集約されていることには気付いている人はいるのでしょうか?

ジャップ国内で、働いていなかったりする者など(いわゆるニートや引きこもりなど)は、少し国内の足を引っ張っているかもしれないが、
その悪影響などごくごくわずかなものに過ぎません。
ドナルド・トランプが米大統領として暴政を振るうのに比べれば、現代人類文明に対してはほとんど無視できるような悪影響です。

そもそもそれが悪影響であるのかも定かではないのですが。(高卒堀江貴文は、『弱者を働かせても職場全体の利得はマイナスに引っ張られる。ゆえに、弱者には国家が現金を給付し、消費税納税に特化させていればよい』と唱えています)


ドナルドが米大統領として暴れている状況などは、ヒュージマイナスですよ。
この現代人類文明に対する巨悪というか、ヒュージマイナスに比べれば、他のことなどは、基本的に取るに足らないです。


私は、ブルームバーグ氏の民主党指名獲得を応援しています。

ドナルドが再選されれば、現代人類文明は存亡の危機に立たされます。

関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

初訪問になります。

>秦野義仁さん

ご来訪ありがとうございます!
よろしくお願いします。
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東慶一立観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク