FC2ブログ

現代人類文明は、やはり存亡の危機に立たされている 今朝のサンモニSPを視聴した感想。

皆さん、おはようございます。
現代人類文明研究者の鄭徒均です。

現代人類文明は、やはり存亡の危機に立たされているようです。

今朝のサンモニSPを視聴しました。

https://www.tbs.co.jp/sunday/

録画した番組をアップロードすることは、法律で禁止されているので、できません
見逃した人は、TBSオンデマンドサービスでも使って視聴して下さい。


内容を言いますと、

「1か0かでしか見れない(勝ちか負けかでしか見れない)人種が急増している」

「現代人類文明全般的に、その構成員である各国国民が、成長を拒否し、幼児へと退行している」


というものでした。

「冷戦が、ソ連崩壊という結末に帰結したことにより、西側諸国に、自分たちが正しかったのだ、というおごりが生まれた」

といった言及もありました。


「新聞を読まない人、テレビも視聴しない人が、インターネットで偏った情報ばかりを仕入れて、それに感化されている」

というものもありました。

私が国賠で争わねばならなくなった背景も、こういう現代人類文明全体の状況にあるのですね。


私の矯日活動は、現代人類文明全体が向き合っている課題に対し、前線で触れているものです。

ドナルド・トランプが米大統領になったのは、スイング・ステートでのヒラリークリントンさんの醜化文言が大量にばら撒かれた選挙戦が原因ではありますが。
その選挙操作が、取り返しのつかない事態を招きつつある。

ドナルド・トランプに、再選を許したら、現代人類文明全体が、もう取り返しのつかない事態に陥りますよ。
そして、その確率は55%以上くらいある見込みです。

もう諦めるべきなのでしょうかね?

サレンダー(降伏)するべきなのでしょうか。

「文明史の転換点に来ている」

と、サンモニの出演者の人もおっしゃっています。


ジャップ国内の、安倍と対する野党の争いなどは、小競り合いに過ぎません。

過ぎませんが、現代人類文明全体の危機が、植松聖の超重大ヘイトクライムを発生させるまでに至ったと解析しています。

現代人類文明自体が、大変な存亡の危機に立たされているのです。

ゲーム遊び、馬遊び、株遊びなどをしている状況では、およそありません。

私は、あくまでも自分の戦いを戦っていきます。

自分の出来ることを。

関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東慶一立観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク