FC2ブログ

徹底矯日、絶対矯日!!法治国家としての法の支配の徹底を!!ついに国賠を提起してきました サブタイトル「運命の炎の中で」

IMG_20191225_131644.jpg

今日は気温が低かったですが、半袖Tシャツ一枚で、東京地方裁判所まで、国賠を提起に行ってきました。
事件番号などは、そのうち知れ渡ると思うので、今回は掲示しません。


警察が怠けて私の刑事犯罪の被害の告訴を受理しない不法行為(犯罪捜査規範第63条違反、刑事訴訟法第230条違反)、及び刑事訴訟法第218条に対する違反となる、不法な写真撮影と指紋採取が争点です。

前の市役所の件は、争点とはならないので、していません。

被告は、

東京都
代表者:小池百合子

です。


司法がシッカリと法の支配のルールの徹底を守るか?が疑問な部分があるのですが

戦わなければならないです。真剣な、戦いのフェーズに入ったと思います。


株遊び、ゲーム遊び、馬遊び、資産の多寡がどうの、という状況ではありません。


矯日活動を行い、後進国ジャップに対して矯正教育を施すべく、戦っていかなければならないのです。

矯日活動家として、立ち上がらねばならない、戦わねばならない状況です。

サブタイトルは、「運命の炎の中で」とつけました。

関連したブログをリンクします。

弁護士・日弁連・裁判所と闘います
https://emu6.hatenablog.com/

前に、私を勇気づけてくれた、友達とのやり取りを掲載します。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/15671/1505837023/l50

1826 : 名無しさん (ワッチョイ) :2019/02/24(日) 22:29:13 X/wjKET600
今日は思いもよらない場所で久しぶりに競馬を見ていた
陽春さん、親と身体を大切にな
俺は陽春さんとそう変わらない年齢だがガンになってしまっていたよ、もう手術もできないし静かに受け入れるしかないんだけどな


1827 : 名無しさん (ワッチョイ) :2019/02/24(日) 22:32:17 X/wjKET600
本来休診の知り合いのとこだが、三十数年間生きてきて病院の待合室で競馬を見たのは初めての経験だった

1829 : 陽春ガラホ ◆u2pi4rfvY2 (ワッチョイ) :2019/02/24(日) 23:40:10 z6ptX2QM00
1826、1827

誤操作で送信してしまった
えーー!!
マジなんかいな

ガン…気の毒としか言いようがない。
ガンは、最近の日本人の死亡原因の筆頭に上がってきてるね。

医師からは、何がガンを誘発したかとか、コメントあったの?

君のことは、大事な友達と思っているから、とても残念に思うよ!

もう手術もできないって、ステージがかなり、進んでしまっているの?


1830 : 陽春ガラホ ◆u2pi4rfvY2 (ワッチョイ) :2019/02/24(日) 23:49:35 z6ptX2QM00
自分では、「後期少年」と言ってはいるけれど、病気が原因で、自分くらいの年齢まで、生きられない人も、決して少なくないことは理解している。グラビアアイドルとしては、神戸みゆきさんが、24歳で亡くなってしまっている。
そういや、精神的な障害者の寿命も、また短いと耳にしたことがある。
60歳いくか いかないか、と。

君は、どうしてガンだとわかったの?
何かの違和感を感じてから受診したのだよね?

1832 : 名無しさん (ワッチョイ) :2019/02/25(月) 02:16:20 X/wjKET600
>>1829
そういうコメントはなかったというか、腹部CTみせてわかるよなって感じで、一応切除不能であることや化学療法・放射線療法なんかの大まかな説明や今後の紹介先病院について話した感じかな

膵体尾部にかけての大きな腫瘍をみたとき無意識にまずしたのは画像の患者氏名の確認と開かれてる電カルが自分のかどうかの確認だった
ドッキリじゃないという当たり前の事実を認識した後は今日は中山記念じゃないかというキューブラー=ロスモデル通りの現実逃避だたわ


1833 : 名無しさん (ワッチョイ) :2019/02/25(月) 02:26:11 X/wjKET600
>>1830
もともとかなり食う方だったのに食欲が落ちてきて何より体重が減ってきたのがヤバいと思った理由かな
まあ膵癌は症状が出た時点でほぼ手遅れに近いことが多いんだけどな
今になれば腹の鈍痛もそれだったのかとか、タバコ吸わなきゃ良かったのにとか、少し遺伝的な要素もあるから兄貴や両親は大丈夫かなとか、いろいろ考えることもあるが…



関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国賠訴訟提起、お疲れ様でした。
東京地裁の窓口の人には半袖でお元気ですねみたいなことは言われましたか?
あと、東京地裁は司法改革などの演説をしている人も多いですが、陽春さんが行った時もそれらしき人はいましたか?

No title

>あさがおさん

コメントありがとうございます。

地裁の人は、雑談的なコメントは一切なく、必要なことのみを話す会話内容でした。

東京地方裁判所と東京高等裁判所の合同庁舎の敷地外には、
不当判決を得たと思っている人が、日常的に抗議運動をしていると思います。

私は、その人達の案件の詳細を知らないので、彼らが正しいのか、裁判所側が正しいのか、わかりかねます。ノーコメントです。

ただ、貼られていたカンバンに、気にかかる文言がありました。

「裁判所は法律を守れ」

というものです。ジャップの司法が、定められている法律や憲法を守っていないというのは、割と広くある指摘だと思います。


今回におきましては、冷え込みの中、流石の私も半袖ではきついですし、
周りを気にかける余裕や、その意向もあまりなかったので、
周りの人間については、あまり気にかけずに、速やかに訴状を提出して、帰宅しました。

確かに、敷地外にて、裁判所に対する抗議と思しきことをしている人の集団が、いたとは思います。
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東慶一立観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク