FC2ブログ

( ゚∀゚)可能性の倍ダブルチーズバーガー三個 R1年12月23日に、マクドナルド府中店にて、最強無双半袖!!!

IMG_20191223_185041.jpg

R1年12月23日に、マクドナルド府中店で最強の無双半袖Tシャツ一枚でした

IMG_20191223_190433.jpg


食べたのは倍ダブルチーズバーガー3個です!!!

申し訳ないけど、消費税10%となる、店内飲食にさせていただきました。
流石に寒いんです

っていうか、私でもこれくらい冷えていると、腕の露出部が冷えまくって、不快感が残りました。
特に半袖Tシャツ一枚にこだわる必要は、ないと思うので

日没後で、気温が一桁台など低ければ、無理をせずに半袖Tシャツ一枚をやめて、長袖にしてもいいと思いました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスを控えた12月23日で、マクドナルドは混雑していましたか?
あまりマクドナルドへ行く機会がないのですが、クリスマスの季節限定商品などもあるのでしょうか?

話は変わりますが、東京地検特捜部が自民党国会議員の事務所に次々と捜査に入っていますね。
年明けの通常国会では、自民党が総崩れで、共産主義バンザイ!!!の展開になりそうです。

No title

>あさがおさん

コメントありがとうございます。

いえ、マクドナルドは、思いのほか、並ばずに注文に入ることができました。

この店舗は、基本的に結構並ぶ店舗なんですけど、
この日は何かおかしかったですね。12月23日月曜のPM7時近くという状況が、どう作用していたのかは、定かではありません。


確かに、自民党議員が逮捕されましたね。
現職の議員が逮捕されるのは、かなり久しぶりらしいですね。

ただ、私は、そんなには反安倍ではないのです。
安倍においては、評価すべきところは評価し、非難すべき箇所は非難する、そういうスタンスです。

私が単に浅学で、安倍の悪さを理解・把握できていないだけなのかもしれませんが。

確かに、安倍に対してはダメージになることは間違いありません。


憲法を守ろうとする野党が伸びることは、私も良いことだと思います。


私からすると、安倍については、あまり適切な判断材料がなく、評価が難しいものだと思います。

確かに、安倍政権下で、植松聖の超重大ヘイトクライムが発生したのですが、
仮に立憲民主党政権とか、共産党政権だったら、起こっていなかったかは、定かではないのです。


この人権軽視、ヘイトクライム発生の土壌の震源地は、アメリカ合衆国だと思いますよ。

ジャップは、米合衆国の属国であるために、米合衆国における、人権蹂躙の様相を、コピーしているものと認識しています。
なんといっても今はドナルド・トランプが大統領ですからね。

オバマは、懸命に矯米活動を行ったが、抵抗勢力が極めて精強で、オバマの矯米は実らなかったようですね。

米合衆国の属国支配及びドナルド・トランプをなんとかしない限り、ジャップが人権を尊重できる先進国になれる日は来ないと思います。


ヘイト掲示板(5ch)が、米合衆国にサーバーを置いているという事実は、ご把握ですか?

EU加盟国では、こんな掲示板のサーバーは、置けないです。
人権侵害の元凶となる掲示板のサーバーなど、EU加盟国では到底置く許可は出ません。

ジャップと米合衆国は、「現代人類文明・悪の枢軸」なのです。(日米中が枢軸構成国です)

ジャップと米合衆国の社会や制度が最悪な形で結実したうちの一つの結果が、ヘイト掲示板だと思いますよ。


あまり、盲目的に反安倍を唱えるのは、どうかと思います。
宗主国である、米合衆国から、悪い影響を受けているので、安倍がどうこうというものではなのかもしれません。

>あさがおさん

回答漏れがありました。
マクドナルドの季節限定メニューは、冬季のものとしては、
「グラコロ」がございます。
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東一立早観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク