( ゚∀゚)人間の身体は、定期的に良い物を食べていないと、根幹から蝕まれていく

( ゚∀゚)人間の身体は、定期的に良い物を食べていないと、根幹から蝕まれてゆく

という事実は、意外と認識されてない。貧困問題で、食費を切り詰める人も多いし。

おれも、普段は一食210円というド底辺生活で、食費を切り詰めているけど、
どうも、そればかりを食べ続けていると、スピリッツがおかしくなってくる。

ちなみにその内容
◆フライドポテト500g(1kg410円の商品を二回に分ける。揚げ後の重量は327g程度になる、味付けはサラダエレガンス調味料)
◆ナポリタンスパゲティ333g(1kg270円の輸入スパゲティを、三分の一ずつ分ける。ソースは、マ・マーのナポリタン、260g220円を二回で分ける)

上記のどちらか。熱量は、どちらも1200キロカロリー強のはず。

この食生活を続けていたところ、やはり身体がおかしくなってきたので
なんというか、身体というか、スピリッツがおかしくなってきた。

ということで、近所のスーパーで良い物を探してくるなり、色々、ここ数日は良い物を食べてきた。

KC4H0174.jpg
KC4H0175.jpg
KC4H0176.jpg

刺身用サーモンが、安かったので、それを多目に買って一度で食べてみたぜ。

昭和生まれの身としては、子供の頃は鮭って言えば焼いて食べる魚であり、刺身なんてダメだったんだけど
(実際、生育管理されていない天然物にはサナダムシという寄生虫がいる)

今は、お寿司・刺身業界で、サーモンは隆盛してますね~~

ちなみに、100グラムで198円と言うのは、まあ税抜き価格なんだけど、かなり安いと思う。


KC4H0178.jpg
( ゚∀゚)可能性の牛挽きハンバーグ

なんか、一般的にはハンバーグは牛7:豚3などの合挽き肉を使うのが一番おいしいとか言われることが多いようだが
おれは、豚肉はちょっとイヤなんで、この牛100%の牛挽きハンバーグを特に好んでいるわけですが
うーーん、やはり少し高い感はあるね。


KC4H0177.jpg
KC4H0179.jpg
( ゚∀゚)可能性のマクドナルドハンバーガー八個

うーーん、これはもしかすると、良い物とは言えないかもしれない・・・・

マクドナルドは、通常バーガーのものと、クォーターパウンダー系メニューのもの、二種類のビーフパティを使っているのだが

ビッグマックだろうとメガマックだろうと、普通のハンバーガーに使われているものを複数使っているに過ぎないからね。

一方、クォーターパウンダー系メニューは、パティ自体が違う。
通常バーガーのものは、たくさん食べても、あまり美味しいとか幸福みたいなカンジがしないんですが・・・・

8個という数量についてだが
まあ、思っていたよりは手応えがあった。半分の4個食べ終えた時点で、結構な満腹感があったし。
ちょっと、8個を甘く見ていたかな?

一応全部食べたけど、イマイチだったかも
KC4H0180.jpg


今日の宅配ピザ
KC4H0181.jpg
≪ご注文商品内容≫≪Products Ordered≫
■ベーシックピザ(数量:1)
生地サイズ:L ふっくらパンピザ
プラストッピング:チーズ増量
マイナストッピング:ピザソース
■山盛りポテト(数量:1)
■【VIP会員限定】1,000円OFF

ご注文金額 Total order amount:2,196円
ポイント利用額:136円
お支払合計金額 Total amount to be paid:2,060円(税込 Tax-inclusive)

宅配ピザは、一回で一食分ではなく二食分。
2060円で二食なので、まあ、いうほど割高ではないな。

必ず、1000円引きクーポンを利用すること。
ベーシックピザのチーズ増量以外は、ムダに高いだけなので注文しないこと。特に肉やエビなどのゴミの乗っているゴミ邪道ピザはいらない。
ピザは、あくまでチーズのみで勝負すべきである。
トマトソースを抜くか否かはお好みだと思うけど、適量ならいいんだが、チーズの味を殺してしまうくらい、
大量に塗られていることがあるんだよね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク