FC2ブログ

( ゚∀゚)可能性の丸亀製麺 納涼祭 冷やしぶっかけうどん並サイズを合計8杯!!!

先日、再チャで教えてもらった丸亀製麺の冷やしぶっかけうどんの納涼祭に参加してきました。

IMG_20190825_215733.jpg



IMG_20190821_174508.jpg

1、2杯目~~

IMG_20190821_175617.jpg

3、4杯目~~

IMG_20190821_181223.jpg

5,6,7,8杯目!!!

もともと、冷やしぶっかけうどんが一番好きなので、この納涼祭は、私の好みの観点からしても、もってこい でした。

むしろ、温かいうどんが美味しいというのが、イマイチ理解できません。

食べ物は冷たい方が、温かいよりも美味しいに決まっている!と思います。


関連記事

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糖尿病!糖尿病!

No title

>H.R.T.さん


そんな簡単に糖尿病にならんやろwww

No title

丸亀製麺はおいしいですよね。
時々、食べに私も行っています。
陽春さんは天ぷらや唐揚げの単品は頼まない派ですか?
私は、エビ天やかしわ天などを一緒に頼んでいます。

あと、メガバンクが昨日急落して、今日も寄り天状態ですね。
三井住友銀行もUFJも配当利回りが5パーセントを超えていますし。
ヤフーの掲示板で、三井住友銀行のところを見ると、悲鳴のような書き込みが増えています。

No title

>あさがおさん

コメントありがとうございます。

丸亀製麺は素晴らしい、料理芸術の展開店だと思います。

私は、天ぷらや唐揚げの単品は注文いたしません。

それらを買うのだとしたら、それの代金を、もう一杯のうどんにつぎ込みたいといったところです。

天かす、ネギなどは無料で提供されていますしね。

確かに、メガバンクは配当利回りの水準が異常に高くなってきていると思います。

三菱UFJフィナンシャル・グループにつきましては、上場来の配当利回りの水準なのではないか?と思いますよ。

三井住友フィナンシャルグループも、ブレグジットショック後に、5.25%という配当利回りを見ましたけれど、それ以来くらいの配当利回りの水準だと思います。

ホルダーで、現物を持っているのであるならば、特に悲鳴をあげる必要もないと思うんですよね。

困るのは、信用買い建てをしている人くらいではないでしょうか?

三菱UFJも三井住友も、どっちも長期で持っていく銘柄だと思いますよ。


私は、KDDI株式がとても欲しいのですが、流石に高過ぎるし、
株価も上がり過ぎていて、普通にもう旨味がないかな、とか思い始めました。

KDDI株式はオワコンではないが、KDDI株式買いがオワコンだということです。

それよりは、三井住友フィナンシャルグループが欲しくなってきました。

しかし、ここは最低購入金額が高過ぎますね。値嵩株です。
株式分割をして欲しいですね。

No title

KDDI株式につきましては、

配当金が、

2020年3月期=110円
2021年3月期=120円
2022年3月期=130円
2023年3月期=140円
2024年3月期=150円

になるものと推測されており、

株価2800円であれば、配当利回りは5.357%です。

三井住友FGは、今後に配当を増やすのは難しいかもしれないところを鑑みると、

まだ、KDDIの方が買いかもしれませんね。
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


R2年(2020)1月25日プロフ更新


東慶一立観光学部観光学科で法律と政治を専攻し、9学期で卒業。同時に教職課程の二冠(教職単位、介護体験)も達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


日本国国民分断対立 未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営においての、未婚子無し陣営の最高位の聖騎士であるパラディンビショップの座に就いている。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国群から総バッシングを受けている、後進国ジャップに対し、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。



脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。毎日新聞や東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、複数紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク