今日の取引結果、とサンオータスの状況

今日の取引26

野村HD 成り売りで結果537.4円で100株売却 53740円獲得
NextFundレバブル 12250円で4株購入 49000円支払い
NextFundレバブル 12270円で4株売却 49080円獲得
NextFundレバベア 2783円で20円購入 55660円支払い
NextFundレバベア 2788円で20株売却 55760円獲得
システムソフト 269円で200株購入 53800円支払い
システムソフト 271円で200株売却 54200円獲得
野村HD 535.5円で100株購入 53550円支払い

売買損益 770円
手数料  430円

総収支 +340円

システムソフトというギャンブル銘柄で400円儲けてなければマイナスwww

今日の取引は、9時台で早々に終了した。

サンオータスの動向だが
ストップ安売り気配
サンオータス権利落ち

オープン前と、現時点での高値、安値、始値など

やっぱり、配当権利は取らないのが正解だったか

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク