マビノギオフイベ終了!エンカウント・バトルなど発生せず、無風通過  ロハンGW&天皇賞へ

今日のマビノギオフイベが終了した。

想定されていたような、エンカウント、及びバトルは発生することなく、無風で通過した。

当方としては、オフイベ一週間くらい前から、
寄せ餌としてロリムにツイッター上で攻勢を仕掛けていたんだけど

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1459785929/197-
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1459785929/330-


正直最早どうでもいい。ロリムは
確かに、侮辱と冒涜があれだったが、今日のオフイベが終了した以上、これ以上手を出す必要も無い。


なんでロリムにいったか?
ってことなんですけど

前に桜沙事変というものがありまして

ロゴタイプが皐月賞を勝った日、つまり2013年のオフイベで、
なんか桜沙がどうこうで、とりあえずおれは強要・脅迫(犯罪行為)の被害に遭って、
それで大変に屈辱的な思いをしたのね。

それなら、今回はロリムではなく桜沙に攻勢をかければって話になるかもしれないが、
前にちょっと一度桜沙に攻勢を実際にかけたんだけど(2013オフイベよりも後)

これ以上ない、やる気のなくなる「かわされ方」をして、一切手を出す気が失せた。
特に桜沙自体がそこまでおれに対し侮辱・冒涜をしているわけでもなし。


2013年の時は、まだ大学に在学中で、しかも教職三冠がまだ潰されてなかったから、どうしても強く出ることができなかったんだけど
(それのみならず、襲撃を一切予想しておらず、臨戦態勢に全くなかったため、相手にいいように言いくるめられてしまった部分も大きい)

今回は、教職三冠を獲れずに教職課程は二冠で終わり、大学も卒業しているので、最早、どこに遠慮する必要も無い。

いわば、今のおれは「無敵の人」に近い。


そういうことで、今回オフイベに参加した目的は、おれに対し、桜沙事変の時と同じように強要・脅迫などをしてくる奴がいた場合、
それを迎撃する!!というものだった。

今回は、先述の通り教職三冠は獲れず、大学も卒業できて、「無敵の人」に近い状態でのオフイベ参加だった。


それで、オフイベの全プログラムが終了したところで、敵襲が来るか来るかと待ち構えていたんだけど、
何も来なかった。一度出て、出待ち集団の方に視線をやっても、おれに仕掛けてくるような気配は一切感じなかった。


と、まあこういうことで、今回のオフイベは、エンカウント、及びバトルは何も発生せずに、無風で通過することになった。

まあ、これはこれでいい。おれだって、別に闘いたくて闘っているというわけでもないのでね・・・・

ただおれの尊厳などを傷つける存在がいれば、迎撃・撃破しなければならないというだけの話だ。


マビノギオフイベは無風通過になって、
次に待っているのは、ロハンのゴールデンウィークと競馬の天皇賞だな・・・・

今年に関しては、春の天皇賞は興味はあまりない。ドゥラメンテの出てくる宝塚記念が、焦点。


マビノギオフイベの内容について。

会場がちょっと狭かった気がする。

一番言いたい事。

コスプレコンテスト(エリネドコスプレ)で優勝した女性の乳房が、すごかった

コスプレコンテスト壇上では、特によくわからなかったんだけど
特によくわからなかったので、コスプレコンテスト自体は、12番のモリアンの女性に投票した。羽根を作るのに、苦労したろうって思って

オフイベが終わって、交流スペースで、至近距離で優勝したエリネドコスプレの女性を見たんだけど、
乳房の盛り上がりがすごかった。あれはGカップ以上あるだろう・・・Gどころではなく、H以上じゃね?とも思う。

本当なら、写真を撮りたかったけど、当然そんなことは言い出せないので・・・・

「服の上から乳房の写真を撮らせて下さい」などと言い出せないし、言い出しても許可は貰えまいw


その女性は、優勝者ということでインタビューを受けたんだけど、マビノギで知り合った男性と、結婚する予定になっているんだとさ

まあ、オンラインゲームでの出会いからの結婚というのも、今の時代からすればアリアリなんだろうけど

基本的には、オンゲーは男女比は大きく男性に偏ってるからね

マビノギは、他MMO比較でいうと、かなり女性プレイヤーが多い方ではある。
ロハンには女は相当少ないと思うwww

まあ、あの乳房を結婚してどうこうできるなら、相手の男の人が羨ましいとは思った。


もう一つ

敵襲に関して、「何かあったら、会場で大声を出すくらいはするからな」とかスレに書いちゃったけど

オフイベには、色々な人が想いを込めているというのが、コスプレコンテストなどから伝わってきたし

ネクソに迷惑をかけるのも、よくないことだと思うので、まあ、敵襲があったとしても、会場内では荒立てずに、

大声は会場を出たところで出そう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフイベお疲れ様でした。

無事終わって何よりです。
エリネドコスプレの人はほんとに幸せだなーと感じました。

今年は去年に比べてしょぼかった感じですね。
もっと情報が欲しかった所でした。

Re: No title

> オフイベお疲れ様でした。
>
> 無事終わって何よりです。
> エリネドコスプレの人はほんとに幸せだなーと感じました。
>
> 今年は去年に比べてしょぼかった感じですね。
> もっと情報が欲しかった所でした。

まあ、彼女が幸せかどうかは、当方が関与することでも関知することでもないのですが


とにかく、乳房が凄かったですね。あれって、パットではない本物の乳房なんですかね・・・・

GどころではないHカップ以上あるのではと

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク