H28年4月23日 タウン戦 観戦モード/追記 闘争の峡谷 3週連続100人超えの103人!

rohan0423213720644.jpg
階層差を利用して、上空地点から攻撃するミケ氏


rohan0423215040142.jpg
yopo氏 VS ミレディ氏の1on1
WIZには対人で倒すパンチ力がないし、yopo氏のクリティカル攻撃はモータルイミュンで無効化されているので、決着がつきませんでした!

rohan0423215234307.jpg
rohan0423215307508.jpg
いつもの光景


rohan0423215648740.jpg
レフィリス氏に猛攻を仕掛ける大株主氏!!
かと思いきや、レフィリス氏はネットバインドを使っておりますね・・・・
ネトバで動けないので、このまま大株主氏はレフィリス氏を撃破。


終了間際の光景
rohan0423215931863.jpg


追記
闘争の峡谷は、三週連続で100人超えとなる103人だったぜ~~
rohan0423222958873.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

情けない(^^;

情けないシーン撮られてしまいました(^^;
でもタウンやってからまだ1年未満の私ですから仕方ないとも言いますが。
でも、竜神姫に一番殺されましたけどね、私を見るとカモだと思っているんでしょう。
大株主さんとは、正月のGMイベントでフレ結びましたけどね。
まさかあんな猛攻し掛けて来るとは思いませんでした;;
でも、今回は黒剣に殺されずに済みました、無敵持っているので妨害だけしてやりました。
無敵とは言っても、妨害スキルはすんなり通るんですよね~。
いつか標識セット手に入れて仕返ししてやりますww

Re: 情けない(^^;

> 情けないシーン撮られてしまいました(^^;
> でもタウンやってからまだ1年未満の私ですから仕方ないとも言いますが。
> でも、竜神姫に一番殺されましたけどね、私を見るとカモだと思っているんでしょう。
> 大株主さんとは、正月のGMイベントでフレ結びましたけどね。
> まさかあんな猛攻し掛けて来るとは思いませんでした;;
> でも、今回は黒剣に殺されずに済みました、無敵持っているので妨害だけしてやりました。
> 無敵とは言っても、妨害スキルはすんなり通るんですよね~。
> いつか標識セット手に入れて仕返ししてやりますww

そうですか~
大株主さんはいい人ですよ
ある意味、かなりの名物プレイヤーです

タウン戦での攻撃は、あれは競技に分類されるものなので、フレとかは敵対者とは関係ないんじゃないでしょうか
スポーツで争ってるのと同じですよ、スポーツ


ギルマス無敵スキルは、ダメージを無効とするものであって、
デバフは効いてしまいますね。



正月のGMイベって、なんでしたっけ・・・・年越しイベがあったのは覚えてるんですけど
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク