FC2ブログ

祝?!おれ氏、童貞卒業 しかしもう性愛を楽しめないのか?!?!

えーーーーーとですね

詳細日時、相手の詳細、場所などは全て、一切明かせないのだけど(当然や)

ここ最近の時期において、童貞を卒業いたしました。


なんつーか、人類文明とか人生において
「一生」とか「確定」とか「絶対」なんてのはありえないよね まあ一般的なことだが。


ちなみに相手のスペックは低くない。個々人の価値観により分かれることだが、相当な魅力的な娘であったが、人生経験が浅くて男を見る目が乏しかったのかもしれない?!(18歳未満ではないこと、売春ではないこと、風俗ではないことの三点だけは記す)


プレイの内容も、基本的に詳細は一切明かせないのだが

一つだけ言うと

「インターコースにおいて、膣の中で肉棒をイかせることはできなかった」

とだけ。


あのさぁ・・・・・・・・・

「セックスの快楽は、女性から男性への最高の贈り物ですよ」

「セックスを経験したばかりの男は、その快楽に病みつきになる」


とかよく言われるんだけど


違うじゃんか・・・・・・・・・・・・

「間違ったオナニーのやり方による、膣内射精障害」
とか
「年齢上の精力減退」
とかが、指摘されることだと思う。


一応ね、亜鉛が多く含まれる鶏卵を多く摂るなど、準備はしていったのよ?
しばらくの期間にわたってね。

オナ禁だってした。


でも、素晴らしい快楽とかそういう結果は出なかった。


ちょっと 悲しい仕打ちだと思う。かなり悲しい

http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

こちらの記事でさ
$さんとこういう会話してるじゃんか


性愛編

あとは性愛編

うーん
やはり、性愛を獲得して、楽しむというのも、非常に重要なことだと思う。


そういえば放送大学の授業で、
「生理的・本能的な生殖欲求により、それが充足された時に得られる喜びはとても深く大きなものであり、かつ重要なものです」
とか言ってたし

放送大学以外でも、自分が好ましいと考える相手との身体的コミュニケーション(セックスが念頭にくる)が、一番喜びが大きいという調査結果がある


AVをちょっと紹介しようと思います

苦手な人も少々いるのは認識しているが、私がお好みにしているのは、特に変な嗜好のモノではないので、ある程度はご容赦下さい
当ブログは、アダルトブログではありませんw
AVを苦手としている人は、以下の再チャ板以外のリンクは踏まないでね~w

これとか
https://www.tokyo-porn-tube.com/video/457133/
↓詳細内容時間軸解説文
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1532743803/10-30

これですかね
http://dl.getchu.com/i/item36389
https://jp.spankbang.com/keaw/video/sex+friend+08

「ナカに精子を出してるのは間違っているだろうか」というキャッチコピーは、妙にそそらない?
あと、このヘスティアのコスプレしてる娘のあえぎ声が、絶妙なボリュームで(大きすぎない範囲で十分な大きさ、それで妙にそそる尖った感じのリアルなあえぎ声)


もちろん、実際のパートナーとの安定的な関係の上では、ナカに精子を出すというのは不自然で、そぐわないものなのはわかる。
妊娠されて性愛を楽しめなくなるがな・・・・

この前、オッパブ連れてってもらったけれど
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1528386905/l50

まあ、大まかなところは想定通りでしたよね 連れてってくれた人には感謝!

インターコースを含まない性行為、それどころか、性器への接触すらない性行為としては、こんなもんだと思う

インターコースを含むと、妊娠や性病などが絡んでくるから、AVと現実は乖離してくると思う。
AVと全く同内容のことをやると、相手が妊娠してしまい、結局は自分とパートナー双方の不利益になるってことね

オッパブの内容なら、AVの前戯をそのまま再現しても、特に何も計算外の要素は出てこないでしょう



男性側がセックスで快楽を味わうためには、もしかして、年齢の限界とかそういうのがあるのかもしれない。

期限切れ!?!?!?!?


おれは、もう年齢制限とか年齢期限が来て、セックスの相手がいたとしても、セックスをもう楽しめないってこと!?!?

まだ35だよ!?!?

インターネット上には、男性側の精力減退に対する解決案が沢山あるみたいだ。


「一生童貞」とかそういうのはありえないが、「一生性愛を楽しめない」とかあったら、ゾっとする。

放送大学の先生が、「性欲、性的快楽は、生殖本能にもとづいた、本能として与えられた機能です」

って語っていた言葉が、むなしく響く・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうすればいいんだ

医薬品、サプリメントの摂取とか、間違ったオナニーの効果を矯正すればいいんでしょうかね

10代~20代前半などに、良い相手がいれば、楽しめていたのかな


自分の食生活、摂取している精神系薬剤などに問題があるのかも???
一応、精神系薬剤については、射精や勃起に悪影響が出るものは排除しているつもりなんだけど。

一応薬剤を記しておきます

◆寝る前のもの
サイレース 
ヒルナミン

◆朝食後のもの
エビリファイ
フェブリク(精神系薬剤ではないが、尿酸値を引き下げるため)

◆毎食後のもの
デパス


関連記事

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

再チャレ板のアク禁解いてよ
おれが本物の中之条だから

No title

文章を読む限り、勃起自体はしたのですよね?
勃起ができていれば、程度の差はあれ、前戯などに30分から1時間程度、時間を掛ければ、間違った方法での自慰行為を辞めて1、2ヶ月位で膣内射精は可能になると思います。

あと、相手の方の情報がないため、何とも言えませんが、前戯の際、手コキや素股などと合わせて、女性との会話も重視すると、良いかも知れません。
物理的な愛撫や膣内の感覚だけでなく、心理的にも、射精を連想させるような言葉を優しく掛けてもらえば、より効果的だと思います。

No title

>中之条さん

変動IPアドレスの場合、書き込めないIPを引いている状態では、弾かれることがあると思う。

KDDIのスマホ、ドコモのスマホ、ソフトバンクのPC回線の一部が、
それになる可能性がある。

おれもそれを解除したいのだが、安西との相談が必要になる事項だ。


>あさがおさん

いえ・・・・・詳細は出せないと言ったばかりですが、勃起も不十分で、その・・・・

No title

うつ病だと性欲が後退するからね、仕方ないことなんじゃないかな。

ソープランド 行ってみて、性愛を楽しめるかどうか試してみるのも良いんじゃないかな。

日〜木曜日の夜か、平日の昼間なら空いてて良い子に相手してもらえるよ。

No title

>H.R.T.さん

そうかもしれんが


昨晩、勃起と射精を試してみたところ、正常にできて、

勃起硬度も中々だったよ。

ただ、ラブホテルで女の子と直面すると、勃起に問題が出てくるみたいね。


というかソープランドで数万円も出す余力がない。

No title

株で儲けた泡銭で行けば良いのですよ。

泡銭をソープランドで使うのはちょうど良い話ですよ。

No title

>H.R.T.さん

コメントありがとう。

泡銭とは、「あぶくぜに」と読むものかな?
変換では確かに出るが、一般的な当て字かどうかは怪しい。


そいつは複利に使うものだから無理だろwwww

No title

「あぶく銭こそが、複利の髄」

だと思うよ。

No title

サイレースもデパスももとはたしかてんかん用の薬で、精神状態を落ち着かせるために処方されたと思う
つまり興奮を抑えてしまうからそれも原因かと思いますよ
おれはその2種については現在服用をやめてます
睡眠導入剤は効用時間がだいたい決まってて、飲むタイミングによっては次の日に影響が残りますので・・・

No title

>つっきーさん

コメントありがとうございます。

ここ数日、マビノギにのめり込んでいて、返信がこの時間まで遅れたことをお詫びいたします。

私が調べてみた範囲では、デパスとサイレースは、勃起障害に対してそんなに強い影響は与えないみたいです。

亜鉛 の不足が一因なのではないか?と思っていますね。

確かにある程度は影響するかもしれませんが、自宅でリラックスした状況下では、きちんと勃起・射精できましたよ~~
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


H31年(2019) 2月28日プロフ更新

トップレベル私立大学の観光学部観光学科で法律と政治を学び9学期で卒業、教職課程では二冠(単位、介護体験)を達成した教育者、現代人類文明研究者。

学位は観光学士。大学時代のGPAは1ポイント台中盤。


―矯日の剣、矯日の翼―

現在、国連や先進国らから総バッシングを受けている、後進国ジャップに、矯正教育を施し、善き道へと導く、教育者としての使命を持つ。(矯日活動家)
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。


「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク