fc2ブログ

ラウ・ル・クルーゼだ!楽天レバブル、出るぞ!!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

楽天レバブル

楽天レバブルに持ち替えてましたwwwwwwwwwwwwwwwww

スミショー300株は、1万円くらいもの確定損が出ました

悲しいですが、仕方がない

シーエフディー


日経225CFDですが、米国時間の中盤に、ナント21071までの安値をつけていた模様

ただ、かなり長い下ヒゲになって、現在はかなり急激に戻して、これを書いてる時点のCFDは、21600くらいです。

現物の終値+98くらいですかね
関連記事

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の日経平均は、180円ほど上がって、まずまずの展開でしたね。
昨夜、日付が変わった頃、ダウが500ドル以上下がっていた時は「早く売っておけば良かった」・「今日(12月6日)に買うんじゃなかった」などと後悔していました。
結果的に、ダウ平均の終値は80ドル安くらいで済んで、乱高下にも驚きました。
最近、ニュースでも騒がれているとおり、コンピュータによる自動高速売買が原因なのでしょうか?
日銀や年金機構などは買い支えで、独自のチャートを作って、自動高速売買のプログラムを買いに導いていると言う人もいますし。
(チャート作り職人の話は、仕手株などでよく出て来ますね)

陽春さんは、楽天225ダブルブルはホールドして、来週に持ち越しですか?
それとも、売りましたか?
私は25株ホールドしています。

あと、買いを伺っている三井物産が「原油生産量減少へ」のニュースが流れても、弱いままなのも気になります。
これから買う私にとって、安く買えるのは助かりますが、勢いがなさ過ぎて、少し怖いです。
それと、三井住友ファイナンシャルグループも4000円を切ったり、なぜか弱いですね。
買おうとも思ったのですが、資金が足りません・・・。

No title

>あさがおさん

コメントありがとうございます。

そうですね。昨日の日経平均は、今一つピリっとしない、煮え切らない展開でしたが、

終値ではよい位置に行ったと思います。

問題なのは、その後の欧州時間、米国時間です。

流石に連日で売られ過ぎているので、木曜米国時間での買い戻しによる下ヒゲは、「売られ過ぎているので、買い戻された」

と私は見ておりました。底値圏で下ヒゲ陽線をつけていますので、流石に、金曜米国時間では、ダウは上がっていくだろうとか思っていたのですが、

それとは真逆の展開になりましたね。金曜米国時間でのダウ現物は、結局のところ終値では588ドル安、LOWは692ドル安といったところだったようです。

個別株式銘柄が、毎日連続で売られていくのならわかるのですが、全体株価がこのような風に下落していくのは、腑に落ちません。

株価支援材料としては、OPEC総会で、ロシアが減産幅に合意して、原油は一時大幅高したのですよ。

原油価格と株価は、極端に高い原油高にならない限りは、正の相関があります。


https://blog-imgs-123.fc2.com/p/e/r/perfectcommunism/2018120812223836c.png

私の楽天レバブルの取得位置はこのようなものです。あさがおさんの取得位置と比べてどういったものでしょうか?

ホールドして、来週に持ち越しですが、ちょっと金曜米国時間での、ダウ及び日経225CFDの下げはキツイですね。
週明けのシンガポールの先物が、日本時間8時45分からどうなるか?下げ幅を縮めるのか、どうなんでしょうね。


あさがおさん、金曜日本時間で三井物産が弱かったのは、それはOPEC総会のロシアまで含めた合意がまだだったからです。
地球地図を見ればわかると思いますが、日本時間ではなく、欧州時間だったと思います。OPEC総会は。場所はオーストリアのウィーンらしいです。

金曜日本時間の取引が終了して、金曜欧州時間に入ってからOPEC総会で結論が出て、それで原油は一段高しましたが、ダウが謎の大幅下落をしたことで、原油価格も下に引っ張られたと思います。

ただ、原油の減産が、うまい具合に合意を取り付けたのは確かなので、多分、三井物産の株価は、日経平均よりはマシな下げになると思いますよ。
来週の月曜日本時間です。

三井住友FGが、4000円を切ったのは、あさがおさんの指摘を受けて、今、確認しました。
金利の低下が、銀行業者には苦しいということなのでしょうかね?

私見ですが、三井住友FGは、かなり安くなりましたが、商社企業などに比べると配当金利回りがまだちょっと安いので、
積極的に手を出す気にはなりません。ただ、銀行企業は、商社企業みたいに配当金を機動的に変更せずに、あくまで安定配当をしますね。
2020年3月期に、商社企業が減配をしてしまうにしても、三井住友FGは、減配はしないと思います。


日経平均株価は、多分、ここからの下は限られると思うので、月曜は寄りはもちろん安いでしょうけれど、
場中の動きとしては、おそらく陽線になると思います。
前日比がプラスになるかまではわかりません。


No title

ダウがこの画像のチャートと似てない?
http://livedoor.blogimg.jp/hyumufxgann/imgs/c/f/cf913baa.jpg

こうなったらこれに連れションして日経も明確なる下降トレンドに移行しそう

No title

>2018-12-08(14:36)

解析した。

確かに、似てることは似てるね。

なんつーか、グローバル経済だから

日経平均だけPER、PBRが割安だったとしても、

米ダウの動きに大きく振り回されちゃうみたいなのよね。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

タケ@ADHD、ASD、日本を護る者

Author:タケ@ADHD、ASD、日本を護る者


連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com


別名:鄭徒均(在日韓人、共産主義伝道師


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 国内株式へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

R5年(2023)12月12日更新

立憲民主党と自民党の両方を支持する珍しいタイプの愛国者。
アメリカ合衆国では青サイド=民主党(デモクラット)を支持。

巨万の富を高次の金融スキルで運用し、アファーマティブアクション(積極的差別是正措置)と合わせて生計を立てている。


二十歳以後、国政選挙投票率100%付近。
2010年代後半以降、都知事選&都議選、市長選&市議選の投票率も100%付近。
立憲民主党の議員を議会に送り出す上で重要な役割を果たす有権者。

カット中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
注)アクセスカウンターのアクセスとしてカウントを拾えてるのはパソコンからのアクセスのみとなります。
このブログはPC用とスマホ用の両方にアクセス解析とアクセスカウンターを入れているが、スマホだとアクセス解析のJavascriptを処理するようだがアクセスカウンターのJavascriptを処理しないらしく、スマホ回線からアクセスしてもカウント計上されない事を確認。(アクセス解析のユニークアクセスよりもカウンターのカウントは少なく、一致しない)
今はスマホ時代なのでスマホからのアクセスをカウントできるカウンターを探したが、無い模様。
そもそも今のウェブサイトの時代趨勢からして、アクセスカウンターを明示するサイトなんてほとんどない。そういう時代って事でしょう。
今読まれている記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク