FC2ブログ

10月14日配信の時間軸説明文!興味のある個所のピックアップにどうぞ!

今日の配信の時間軸説明文や!
全編視聴は大変だと思うので、これを参考に、興味のある個所だけ見て欲しい!!

https://www.youtube.com/watch?v=uBIOaTZqDMw




0:35~  自己紹介

1:35~  大学のホームカミングデーにおいて、ただ一人半袖Tシャツ一枚であったことを自慢する。マグロの解体ショーは普通に100人枠をオーバーして食べられなかった。東京では冬を含めてすべての季節で半袖Tシャツ一枚であることを熱弁。

3:10~  秋華賞の内容について みんなのKEIBAを視聴しつつアーモンドアイ解説 京都内回り2000メートルのコースは、直線が短く、これまでアーモンドアイが勝った桜花賞、オークスとはレースの質が違う
アーモンドアイはジェンドン以来の級の牝馬とされている。この秋華賞とジャパンカップがそれを証明する舞台。
       
5:25~  秋華賞オッズをチェック アーモンドアイが普通に一番人気 ラッキーライラックがローズステークスを使えなかったことについて言及 逆転は苦しい?

6:55~  みんなのKEIBAのみんなの夢馬券コーナーでは、三人全員がアーモンドアイ本命 新潟メインには特に興味が無い

7:50~  秋華賞展望  ジェンドンが勝った年は、チェリーメドゥーサがあわや逃げ切るところだった。結果的にチェリーの着順は5着だったが、あわや だった。僕の持論「逃げ・先行の方が脚質自体が、差し・追い込み脚質よりも強い。欧州競馬でも強いとか最強と言われる馬は、多くが逃げ・先行であり、追い込み脚質で強い馬はほとんどいない」

10:40~  秋華賞中継はCMに入り、CM後に本場馬入場。僕の持論だが、関東GIの本場馬入場の曲はダメ過ぎて終わり過ぎだと思う。キタサンブラックが勝った大阪杯と天皇賞春の録画は、今でも宝物よ

13:00~  秋華賞本場馬入場。今年の秋華賞は、昨年比で1.5倍の入場者数らしい。
武豊ジョッキーのカンタービレ登場。アーモンドアイのオッズが1.2倍に。アーモンドアイが本場馬に入り、大歓声。
ラッキーライラックの騎手乗り替わりについて触れる。

16:38~  アーモンドアイの返し馬。アーモンドアイはちょっとテンションが高く、首の上げ下げがある。時刻は15:29なので秋華賞発走まであと11分ある。ルメールのジョッキーインタビューで、直線が短いので前目のポジションを取りたいという。

18:50~  トイレ離席

20:40~  東京競馬場のメインレースが終わる。秋華賞まであと7分くらい。このまま凱旋門賞の話をするのも無粋なので、秋華賞の話をした方がいいかな?秋華賞の展望としては、ルメールがどう乗るか。後ろからだといくら力があっても辛いか。ポジション争いはし烈なものとなるか。ラッキーライラックがどれくらい健闘するか?秋華賞が終わったら、レースの見直しと、凱旋門賞の回顧をしようと思います。CMを凝視していても意味がない・・・・秋華賞有力馬の馬番を確認。アーモンドアイ11番、ラッキーライラック7番。カンタービレ2番。

24:50~  アーモンドアイは無敵と言われているが、京都の内回りは危ういかも?外回りは直線でばらけるが、内回りはばらけない。

26:05~  さあ、ジェンドン以来の器か!アーモンドアイ!

27:15~  もう間もなくファンファーレ

28:20~  ファンファーレ終わったのでゲート入り開始です。アーモンドアイはスムーズにゲートに入ったが、ゲート内で少しうるさい

29:25~  武豊カンタービレゲートイン

29:40~  秋華賞スタート。アーモンドアイは悪くないスタートを切った。

31:08~  アーモンドアイは3コーナーでかなり前から離れている。そして大外ブン回しへ。しかし勝つ。

32:25~  直線入った時は、前からかなり離れていたように見えたが、これで勝つのはすごい。カンタービレ武豊は三着。

33:20~  ジェンドン以来の器かな~ジャパンカップが楽しみです。ルメールはサトノダイヤモンドとアーモンドアイのどちらに乗るのか?後者を選びそうではある。

39:45~  ルメール「アーモンドアイは日本で一番強い」とか言ってる

40:25~  大外ブン回しでこの展開で勝つのはすごい。負けた馬からすれば、脱帽でしょう。トイレ離席。

42:20~  戻り

42:45~  近代競馬最強四頭について語る。オルフェーヴル、ディープインパクト、ドゥラメンテ、キタサンブラックが近代競馬最強四頭。
netkeibaの掲示板で、ドゥラメンテをミスターシービーに例え、サトノダイヤモンド世代をルドルフに例えるのは頭が悪過ぎた。
ドゥラメンテの最大の功績は、ダービー勝ちではなく皐月賞の方。
netkeibaでドゥラメンテがダービー勝ったことを持ち上げているのはただのニワカ。
BSイレブンの2015年レース大賞でも、選ばれたのは皐月賞だった。
ドゥラメンテは本来はキタサンブラックと同等以上だったが、骨折で全てが狂ってしまった。

46:40~  凱旋門賞レース回顧。クリンチャーが通ったコースは、最高のコースであり、本来勝ち馬が通っているべきビクトリーロード。ここを通って17着だったのは、残念だがハナから勝負になる馬でなかった。武豊ジョッキーは「意外性の馬」とか言っていたけど、沈黙するしかない。
勝ち馬エネイブルの強さは流石だったが、二着馬シーオブクラスの馬群の縫い方はすごかった。大外ブン回しでは流石に苦しいので、直線ではインコース後方から、目を見張るような馬群の縫い方、捌き方で抜け出してきた。シーオブクラスのレースぶりの方が、勝ち馬エネイブルよりも見所があると思う。

49:00頃~  「凱旋門賞は最もつまらないレースの一つだ」という日本人競馬ファンのブログにあったものは、単なる日本馬が勝てていないことへの反発とみなすのが自然であろう。

50:20~  僕の好きな凱旋門賞馬としては、トレヴがいる。オルフェーヴルが背負っていた日本競馬の夢を打ち砕いた馬だが、一回目に凱旋門賞を勝った時のレース運びが特異的なのがわかる。「まだ仕掛けてはいけない」とされるフォルスストレートで思いっきりエンジン全開にしている。録画を見ても、フォルスストレート入り口では中団だったのに、直線入り口では先頭になっていた。
トレヴの二回目の凱旋門賞勝ちまでに負けが続いていたのは、馬体の成長により骨格に生じた問題である(走らせると痛がった)。
トレヴが三回目の凱旋門賞で、ゴールデンホーンなどという馬の骨に負けたのは残念!
競馬の話はこのあたりまでにして、現代人類文明の研究、考察に移ります

54:30~  スカイワードさんのブログ。「れもん」という人が「恋愛より就活をして下さい」と言っていることに関して。
http://skyward7711.blog105.fc2.com/blog-entry-184.html
銀行強盗やテロリストが人質を取った際に、人質を取った際に要求をのませる前に人質を解放するなどあるはずがない。
堀江貴文の主張、「障害者など弱者が働いても全体の利得はマイナスになる。そのため、弱者には国が現金を給付して、消費税納税に特化させておくのがよい」
国から現金の給付を受け、消費税納税に特化した納税者、それを実践しているのが僕だが、障害年金の額が少な過ぎる。
これは国家制度の不備として強く指摘される。このために、僕はママから食料費給付金として月5万円追加でいただいている。
この場では長々とは語らないが、僕のママは性倫理には非常に厳しいし、子供の頃は厳格だった
ちなみに長子である僕が生まれた時、ママ36歳、父親40歳で、当時としては超高齢出産であった。

58:50~  一部で話題の生活保護ケースワーカーのアカウント。うつ病が甘えであるかどうかはさしたる問題ではないが、
仮に甘えであったとしても、甘えこそが人類文明成立の根幹であり、甘えによってこそ人類文明は紡ぎあげられてきたのである。
このため、甘ったれるのは悪いことだが、甘えることは悪いことではない。
コンビニバイトの極めて高い能力値について知らないのはあまりに無知としか言いようがない。
コンビニバイトで5時間も週5日も働いたら過労死しますけど?
僕の1500メートル走のタイムは、中学一年生時点で8分38秒
中学三年生時点で10分オーバー
普通に身体が弱いですね。心肺機能と筋持久力は先天性の部分が大きいと思う。
そもそも弱者が働いても職場全体の利得はマイナスになるんだから、
そんなに弱者を働かせたがるのは、自分が仕事で苦労をしているから、不幸仲間を増やしたいだけなのか?
それから、「一生」っていうのは醜化に際して特に強い悪意を込める際に、知性の低い者が頻用する文言であり、醜化文言に多用されるものである。

続いてヘイト掲示板の引きこもり29年のスレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514647734/


1:05:30~  弱者を働かせても職場全体の利得はマイナスになるのに、そんなに不幸仲間を増やしたい?

1:06:20~  頭が悪過ぎますね~ 警察が犯罪被害者が被害を訴えても、怠けたい一心で仕事をしないから犯罪被害者が引きこもりになるのでは?犯罪被害者は引きこもりになるからね。この掲示板の利用者はそれが理解できているのかどうか限りなく怪しい。
ちなみに犯罪被害者が被害を訴えても違法・違憲に怠けることしか頭にない 刑事訴訟法第230条違反、犯罪捜査規範第63条違反
警視庁府中署 刑事課 望月 違法警察官の情報でした~
警察が怠けて仕事をしないことに対し、犯罪被害者が国家賠償請求訴訟を起こそうにも、控訴・上告含めると、裁判所が数万円もの現金を犯罪被害者からボッタクリ搾取してくるからね。
犯罪被害者が被害を回復させようにも、裁判所が現金をボッタクリ搾取するなど、およそありえない事態である。
そもそも警察に仕事を怠けてよいなどという権利も自由もないのだが。
だいたい、女子中学生が全国で何人、この犯罪類型で殺されていると思ってるんだ?女子中学生がね
ちなみに僕はプリンターというぜいたく品を持っていないので、印刷はセブンイレブンのネットプリントを使うが、一枚20円かかるので、100枚以上などだと結構な額になる。

1:09:30~  今の時代は「インターネットは世界のすべて」である。なぜその時代に、世界のすべてに接続する環境を潰されるのか、サッポロワカメラーメンだ。
あと、警備があたかも簡単な仕事であるかのようなことを言っているが、現実は全く違っており、僕の大親友のmell君の体験談だが、警備は雇用条件が色々と厳しいと言っていた。

1:10:50~  今の時代、人との出会い、自己実現など一般人は全てインターネットで行う。インターネットによらず自己実現をするのなんて、プロ野球選手、プロサッカー選手などのアスリートや、囲碁将棋などのプロ棋士くらいのもん。
アメリカ合衆国大統領選までインターネットで結果が歪められ、本来はヒラリークリントンさんが米大統領だったのに、
トランプなんかが当選してしまって、あれから人類文明はどうなっている?
フランス大統領選、ドイツ連邦議会選も干渉受けてるし。

1:13:10~  ここの掲示板は、傷をナメ合う用途には特に使われてないと思うが、「世界のすべて」であるインターネットを遮断されるとかサッポロワカメラーメンだ。

1:13:30~  パソコンなんて3万円出せば中古で高性能ノートが買える?そんなわけないだろ・・・・。僕が前に買った、高性能のRyzenゴミPCだが、12万円で中古買取屋に買い取ってもらえたからね。買値ではなく、売値が12万円ね。
3万円とかで買えるのは、ジャンク品といって、まともなアイテムではないことが理解できていないようだな。

1:14:30~  殺処分とか、人間の尊厳を何だと考えている?人間一人の命は地球質量よりも大きな値を保有しているのに。
それはともかくとして、何歩か譲って、選挙に行っていないなら、そうされても仕方ないことがあるかもしれないが、
国政選挙で比例代表制で共産党に投票している限り、その者は重要な役割を果たす有権者や!
共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!

1:15:30~  弱肉強食というのが、現代人類文明研究をかじった者ならば、明確な誤りであることがわかるし、生産性というのも、どういうことなのかサッポロワカメラーメンだ。
そもそも生活保護受給者も立派に消費税納税しているからな。その貴重な税金を保護受給者自身も払っているということだ。

1:17:00~  曲解である。判決の実態は違うもの。

1:17:30~  共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!!

1:19:10~  平等性は先進国間での共有理念。日本やアメリカは後進国だから、共有していない?

1:21:00~  世代の2%?割かしどうでもいいな 障害年金の額が少な過ぎるので、ママから食料費給付金をもらっているが、
それで回線代金を支払っているのだが。
あと、僕がいくら現代人類文明研究者でも、全知全能とは違うので。知らないこと、認識範囲外のこと、多々あります

1:22:40~  被害者面ではなく、実際の犯罪者被害者だが。無能とは弱者の同義語であり、弱者の醜化形が無能である。
生きる価値云々は、先進国間での共有理念に反する発想である。アメリカと日本は後進国だから、その理念を共有してないということでしょうか?

1:23:30~  日本社会が仕事をしてあげる気を起こした者に対してさえ、仕事を提供する能力を欠いている。

1:24:35~  いや生活保護受給者も立派に消費税納税してますよ

1:25:00~  日本の雇用契約事情を全く理解していない

1:25:20~  台本あればこその配信成立ですね
弱者は消費税納税に特化している。ハイ論破

1:26:30~  身勝手極まりないふざけた会社ですね。そんなふざけた会社の義理が通るわけないだろう。
インターネットはアメリカ大統領選を始めとした、各国の選挙を決定する「世界のすべて」である。
あと大便製造機?人間の尊厳を何だと思っているのか。大便は全ての者が製造しているし、そう醜化されている者も立派に消費税納税しているからな。

1:28:20~  「世界のすべて」であるインターネットから切り離されて、どうやって共産党を応援する?
共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!!

1:29:10~  食費の現実ライン

1:29:40~  こざかしいとか人権屋とかサッポロワカメラーメンですね。日本国民としての権利の基礎中の基礎なんだけどな。

1:30:20~  アメリカも日本もどっちも後進国ですね。先進国の指導を要する、要指導国家である。

1:31:00~  やはり自殺しないだけの「胆力」こそが後進国である日本を生き抜くのに重要になるでしょう。
高い自己評価、強い自己肯定。言い換えれば「自尊心」です。胆力、胆力。


次はここのブログhttps://www.dame-ningen.com/entry/2017/10/15/000000

1:36:00近辺に批評しているけど、マイクが遠い位置に行っちゃっているので、音声が小さくなっている。
「先進国での共有理念に反する、『醜化文言』」であるようなことを主に言っている。
マイクを戻して、共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!!

1:38:10~  現代人類文明研究者としての知見。「女性に対して決して消極的ではなかった陽春」と前に言われましたね

1:40:30~  https://buzzap.jp/news/20151106-hate-speach-against-downs-syndrome/ イギリスも一応先進国の一角。イギリスの司法は後進国の日本と違ってちゃんと仕事をするようだ。

1:42:00~  https://www.huffingtonpost.jp/2013/08/20/karla-begley-autistic-letter-teen_n_3788699.html  主要先進国のカナダ。ここでも警察が怠けずにちゃんと仕事をするみたいですね。警視庁府中署の恣意的な職務、および職務怠慢はどうにもなりませんね~後進国の日本を矯正教育するには、矯日活動家として頑張らないといけない。

1:45:30~  「ママが死んだ後の陽春さんの人生」 面白スレの紹介です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

所々ですが、配信を見ました。
陽春さんの
「共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!」が聞けて、うれしかったです。

あと、肝心な競馬中継の部分をまだ見ていませんが、14日のレースでは陽春さんも何か馬券を買ったのですか?

No title

>あさがおさん

ご視聴ありがとうございます。
長すぎるので、肝心なところを見れるように、この時間軸説明文を作りました。


「共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!!」
については、発音に気合がこもっていないので、改善の余地がありそうです。


秋華賞では、ベットはしていません。

買うとしたら、有馬記念の馬連ですね。


ただ、ママからギャンブルはしないように言われています。
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


H30年(2018) 10月5日プロフ更新

現代人類文明の研究者。Scholar Of Modern Human Civilization(S.M.H.C)

学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。



国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。


現状、国連や先進国らから総バッシングを受けている、後進国ジャップに、矯正教育を施し、善き道へと導くのが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。
大学では教職課程の二冠(単位、介護体験)を獲っているから、教育者としての資質は十分や!!

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。




トレードアイランドの鄭徒均ページ
(現在は、楽天証券にほぼ引っ越してしまっています)


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク