FC2ブログ

やはりドナルド・トランプは正当な米大統領などではなかった?!選挙を操作する反社会的工作勢力による全世界的な反民主化、反良心化、反人道化について

9月25日の報道ステーションで重大な特集をやっていた。

テレビ番組を許可なくアップロードすることは違法であるし、そもそも私にはテレビ番組をアップロードする技術もなく、録画もしていないんだけど

重大な中身だったゆえに、よく頭脳メモリーに記録しておいた。


「2016年の米大統領選を筆頭とし、様々な選挙に対して結果を歪める工作を行うサイバー工作会社が存在していた」
というものである。

今でこそ、当然であるかのように「トランプ大統領」なんて呼ばれているけれど、そもそも本来は、あの男は、およそ正当な米大統領などではない男だ。


問題なのは、選挙の結果を歪めるサイバー工作勢力が、選挙を操作していることにある。


そうだね、ヒラリークリントンさんへの大量の醜化文言がインターネットのサイバー破壊工作によって垂れ流され、それが選挙結果に影響したというのはかねてから周知の事実だが。

なんというか、つくづく思うことだけれど、やはり今の時代は、

インターネットは世界の全て


だと思う。

自己実現、人との出会い、ビジネスなど、ありとあらゆる物事が、現実空間ではなく、インターネット空間を主軸として展開される時代だということである。

実際に、学校や職場というのは人との出会いの場としては心許ないし貧相だと思う。学校や職場で(自分が良いと思える)人との出会いってある?マンガではよくあるが、現実ではそういう話は特に聞かない。
現実空間で自己実現できる人なんていうのは、プロ野球選手とかプロスポーツ選手くらいじゃない?あと棋士とかもかな


それ以外の大部分の人は、インターネット空間を自己実現の舞台とすることが適切だと思う。


ともかく、世界的な反民主化、反良心化、反人道化が進んでいると思う。

ドナルド・トランプ当選がその一環であるのは言うまでもない。
ドゥテルテも。

民主主義、良心、人道主義の中核である、ヨーロッパが、どうにも最近、かなり反社会的思想に押されてきているのは、
工作勢力が関連しているのではないか??


そういえば、私は職業が現代人類文明研究者だから、NHKを始めとした様々なテレビ番組で、
現代人類文明、現代ジャップの研究を行っているのだが、

植松聖の相模原事件の折にも、「クローズアップ現代プラス」で、

「当初、植松聖の思想に共感を示したインターネットの書き込みは、ごく少数だったが、『まとめサイト』がそのような書き込みだけを集めて集約し、多数派であるかのように見せる工作が行われた」

みたいな実態を紹介していた。

虐殺

暴力

差別

偏見


という、ステージ進行も紹介された。

フム・・・・
あくまでも、良心と良識を持って、反民主主義・反良心・反人道に対しては、断固として対峙していかなければならないな。


そういえば、それに関連して、おれの受けた犯罪被害(刑法第204条傷害罪)に関して、犯罪被害者であるおれに難癖をつけて刑事訴訟法第230条違反犯罪捜査規範第63条違反を犯し、告訴を受理しなかったという

警視庁府中署 刑事課 望月!!テメーは死んどけ!!!腐敗警察官が!!!死ねや望月!!!

あと 元々の発端的?なことだけど

府中市役所 障害者福祉課 高橋えり!!!テメーも消えとけ!!

まあ今回の件は前々から続いてきたことのほんの氷山の一角的なものだけど、
コイツがおれの尊い真心の発露であるアプローチを、警察使って穢し、穢し、穢し尽くしたことからちょびっとしたことが始まった
更に言いたいのは、警察はこんな違法性のほとんどなく、何らの緊急も要しないことで介入してケチをつけてくるのに、
傷害罪の捜査を怠ける一心で真面目にやらないとくる。

実にふざけた行政だ。これでは、サイレント・テロでじわっと反攻するしかないなhttp://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-entry-628.html

フム男性様がメスにアプローチしてあげなければ、男女カップリングされなくなり、子供は生まれてこなくなり、少子化は超進行してジャップは滅ぶわけだが・・・・・それでもいい?


いずれにせよ、人道に対する罪には、断固として対峙していく。

プロフ画像


国政選挙では、必ず投票に出向き、比例代表制においては日本共産党に必ず投票する、国政において重要な役割を果たす有権者として。

KC4H0238.jpg
KC4H0239.jpg
H28年(2016) 参院選

KC4H0617.jpg
KC4H0616.jpg
H29年(2017) 衆院選


共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!
関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

女性もイケメンとか自分の好みの男にアプローチされると嬉しいけど、キモいと思う部類の男性に積極的にアプローチされると恐怖でしかないと思う。

No title

>2018-09-29(14:37)

んなわけねーだろ、ダボが。

男性様からアプローチされてうれしくないメスなんているわけない。

No title

弁護士にならないの?
君ならなれるだろ。
弁護士という立場で人権擁護活動したら影響力はあると思うよ。

凱旋門賞ですよ

陽春君来週10月7日は凱旋門賞ですよ
準備は出来てますか?
G1シーズンが始まりましたね
天皇賞秋、ジャパンカップ、有馬記念
すべて楽しみです

No title

共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!

先程、ニュース速報が出ましたが、沖縄知事選挙で、前知事の事実上の後継候補だった玉城デニーが当選確実と報道が出ました。
これは明日から、共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!の展開になりそうですね!
安倍政権にも痛手でしょう。

No title

>H.R.T.さん

無理だろwww

弁護士には、おれよりもはるかに学力が高いトモ君でさえも、なれなかったんだぞ

弁護士になるには、法科大学院を修了するか、予備試験を合格しなければ、司法試験の受験資格が得られない

予備試験は超難なので現実的ではないので、法科大学院に高額な現金を支払わなければならない

法科大学院は、選ばなければ、レベルの低いところにもしかして入学できるかもしれないけど

法科大学院を修了することが、かなりのハードルでもある 大学学部4年間よりも、かなりきついみたいね

教職二冠を獲っているとはいえ、おれは学部も4年半かかっているしね?

そもそも法科大学院に3年間の大量現金(学費)を支払う余裕も意図もないしね!

弁護士資格は、あれば良いかもしれないが、必須のものだとは思っていない
矯日活動家として活動していく上では、弁護士にアップグレードせずとも、
法闘士のままでいいと思う


あ、それから 法科大学院を修了できたのに、司法試験にどうにも合格できなかったから、法科大学院教授から、試験問題の漏洩をしてもらって、
発覚して大事に至った、明治大の法科大学院の女性いたね

まあ弁護士になるにはそれくらい難しいってことね

No title

>王騎さん

そうですね。凱旋門賞の情報はむろん得ており、注目しております。

クリンチャーが、フォワ賞のしんがり負けを喫したというのは衝撃的でした。

なんか、ここ近年では日本馬の凱旋門賞の成績がよくないですね?

むろん、本番は勝負事ですので、どんな番狂わせ・大金星が起きるか、わかったものではありません。

ただ、凱旋門賞における日本馬というのは、過去を見る限りでは、概ね実力通りの着順を収めてきていますね。


フフ・・・・
天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念の秋古馬三冠も、むろん大事ですが

今年に関しては、秋華賞の注目度が大きいと思いますよ。例年にない注目の集まる秋華賞です。

アーモンドアイは、ジェンティルドンナ以来の級の牝馬とされています。

秋華賞とジャパンカップの結果で、それが定められることになります。


もちろん、サトノダイヤ、レイデオロ、スワーヴリチャード、シュヴァルグランなどの古馬三冠も楽しみにしております。


菊花賞は、見所がないと思いますね。マイルチャンピオンシップと同じくらいの扱いでしょうか。

No title

>あさがおさん

共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!

私も玉城デニー候補の当選を、昨晩に確認しております。

フフ・・・・誠にめでたい結果ですね。

これから、票差など詳細を解析した上で、記事を作りたいと思います。


なんといいますか、我々に課せられている重大な責務は、なんといっても、健康で生き続けること。

そして、国政選挙では、必ず比例代表制では共産党に投票し続けることです。

有権者として、後進国ジャップに矯正教育を施すための重大な責務を担っているのです。我々は。

最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


H30年(2018) 10月5日プロフ更新

現代人類文明の研究者。Scholar Of Modern Human Civilization(S.M.H.C)

学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。



国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。


現状、国連や先進国らから総バッシングを受けている、後進国ジャップに、矯正教育を施し、善き道へと導くのが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。
大学では教職課程の二冠(単位、介護体験)を獲っているから、教育者としての資質は十分や!!

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。




トレードアイランドの鄭徒均ページ
(現在は、楽天証券にほぼ引っ越してしまっています)


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク