FC2ブログ

じわっとサイレント・テロにより反攻して行くよ!大学時代に学んだ法律と政治の知識・教職二冠により、後進国ジャップに矯正教育や!!

KIMG0316.jpg
KIMG0317.jpg

フム・・・・

私は上記の通り、TOEICの点数は295点~345点などで、あまり高くはなかったのだが

さりとて、一般受験でトップレベル私立大学の観光学部観光学科に合格し、そこで法律を政治を学び、更に教職課程の二冠(単位20以上、介護体験)も獲って、4年半で卒業を遂げている。

(一応言っておくと、入学試験での英語は『術』を体得・発動してゴマかした形。一般的にはTOEIC295~345点の者など、慶応ワーチムには到底入れるものではない)


こういう書き込みがあるのだけれど

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1514085642/

1187: 借金@124.0502万円 :2018/08/11(土) 17:12:08 ID:JSJt6b1M0
なるほど。

ただまぁ、矯日家として活動するなら働いた方がよいのでは?
というのも、この国はやっぱ働いてる人の方が絶対的に偉いというのがある。

ニートがなに言ってもとりあってもらえないと思うのよ(・c_・。)

1316: 名無しさん (アウアウ) :2018/08/26(日) 01:00:42 ID:72iLrp9gSa
それともう今後はここにこないと思う。
だってもう再チャレンジというよりもジジィの早期リタイヤ板って感じだもん、最近の再チャ。

俺はリアルでもう一頑張りするから、お前らは部屋の中で頑張ってくれ。
ただ一つだけ最後に伝えておきたい。

「いつまでもあると思うな、親と部屋」



フム・・・・

働いている人が偉いって?まあとんでもない知性の低さだ。

犯罪被害者はどうなる?

私はトップレベル私立大学で法律と政治を学び、卒業後の今は現代人類文明研究者をやっているけれど
(更に、教職課程の二冠も獲っているので、教育者としての資質もバッチリなのはわかるだろう)


現代人類文明、特に現代ジャップを研究していると、このテの話は非常によくみられる。

非常に低質な話なので、あまりペラペラと語ることすらはばかられることなのだけれど

■働いていない者を、何故に働いていないのか詳細把握もせずに、単純に叩く行為

犯罪被害を受けて、犯罪被害により働く能力が奪われている者も、単純に怠けたいだけの者と同じとみなして叩いている。

恐ろしく想像力が欠如しているというか、単純に恐ろしく知性が低いのか。


「引きこもり」とか「ニート」と言われる層は、私の現代人類文明研究者としての知見により解析した部分でいわせてもらうと、

かなりの割合が、犯罪被害者としての属性を同時に持っているものだと思う。

守られるべき犯罪被害者であると同時に、加害者に対する刑事訴追を請求する権利を持っているはずである。

フム・・・・

しかし、この後進国ジャップのありえない様相は色々な人がご存知の通りだ。

私が現代人類文明研究者の道を選んだのも、ここを攻めたい思いが強いからである。

犯罪被害者が守られないどころか、加害者に対する刑事訴追すらも警察が怠けたいというだけで行われないという体たらくである。
それは違法どころか、違憲状態であるのは言うまでもない。

それで犯罪被害者に対し、犯罪被害の回復もなされないまま、働くことを求めるというのが、どうも根本的にイカレてるかな
未開土人による後進国ジャップね

この仕事
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1530201727/1244-

面接にアプライしてあげたんだけど、自動返信メールがきたという対応の微妙さもあって、キャンセルさせてもらった。
自動返信メールというのもあるが、犯罪被害が国家機関によって対応されていない段階で自分が働こうっていうのがおかしいな。


とりあえず

男の子の尊い真心を警察使って穢し、穢し、穢し尽くした 府中市役所 障害者福祉課の、高橋えり!!
仕事を怠けたいだけで刑法第204条傷害罪の告訴案件を犯罪被害者に恣意的な難癖をつけることで刑事訴訟法第230条、及び犯罪捜査規範第63条違反を犯した 警視庁府中署 刑事課の、望月!!

違憲状態促進公務員ども、テメーらは、まとめて、死んどけ!!


いじめ犯罪で、全国で何人、女子中学生が殺されてると思っているんだ??

この前、NHKのクローズアップ現代プラスにあった
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4166/


フム・・・・
ところで、犯罪被害者が民事で動こうとすると、裁判所が高額な現金をぼったくってくるのは知っているかな?
おれが、これまでに地裁、高裁、最高裁に何万円、現金をボッタクリ搾取されてるか知ってる?
合計で7~8万円くらいにもなる額だよ。
このボッタクリ搾取されている現金を、借金返済に充てていれば、今頃、結構借金も身軽だったと思うわけだが。

あと、私はプリンターというぜいたく品は持っていないので、印刷は一枚20円かかる。(セブンイレブンのネットプリント)

書証で仮に100枚印刷すると、印刷の費用が既に2000円という額になるのだが。
このお金はどこから出てくるのっと?

犯罪被害者から現金を搾取する裁判所

あと、霞が関などという僻地にあるから、交通費も結構かかるし、身体が弱い人の場合、あそこにたどりつくだけでどれだけ消耗すると思う?

裁判所は、原告など犯罪被害者に一切の負担をかけずに、
全てを税金で執り行うべきだと思う。あと、書証の印刷代、一枚20円も実費支給してくれないと困る。

犯罪被害者から手数料と称して数万円もの現金を搾取するのは、およそまともな国家とは言えない。


フム・・・・
ところで$さんのここに社会不適合者っぷりとかありますね
http://blog.livedoor.jp/nanikakudasai/archives/22675556.html

それについては、やはり犯罪被害が先行していればこその、社会不適合だというべきであろう。
社会不適合だから犯罪被害を受けるのではなく、犯罪被害あればこその不適合ってことですね
この順序。


とりあえず
アクティブに動こうとしたら、裁判所から数万円もの現金を不当にボッタクリ搾取される
警察は仕事を怠けることしか頭にない(刑事訴訟法第230条、犯罪捜査規範第63条違反)

という腐敗し切ったジャップ国家なわけですね
この前、女子中学生のいじめ殺人の件では、確か警察が仕事をしていたと思ったが、所詮はそういう恣意的な仕事しかできない機関かな ジャップ警察はね  まあ交番で刃物男に刺殺されるのがお似合いですわ

フム・・・・
それゆえに、あまりアクティブには動かずに、ガードを重点的に固めて、防御力と守り重点で往きたいと思いますね

ちなみに働いていなかろうと、消費税を納税しているゆえに、一切ケチをつけられる謂れはない。

消費税納税に特化した納税者というものである。

そして、国政選挙では比例代表制では共産党候補に必ず投票している、重要な有権者だもんね
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-category-8.html

まあ、税を多めに払っているが選挙に行ってないヤツよりは、私の方が確実に価値の高い日本国国民でしょう


要するに~~~

「サイレント・テロ」を実行してやるってことですよ!!

そういえば、NHKのハートネットか何かの番組で、

「自分の子供が残っていないのなら、社会に貢献する理由がないし、国家を守る理由も無い」

っていうのがありましたね

フム・・・・非常に説得力が強い言葉だ。

「理由がない。」

裁判では、よく使われる口上なんだけどね 「理由がない」っていうのは。


そういえば、私にジャップ国家に対して貢献をするとかそういう理由が無いよね。(もっとも、自動的に消費税納税によって貢献はしていることになるが)

「理由がない」

これに尽きると思う。

フム、ジャップ国家機関が私の犯罪被害を法律に則り、適法に処断し、メスもうまい具合に従えられれば、何か全体に対する貢献を行うという理由もできるかもしれないが、

現状では、そういうことを行う「理由がない。」としか言いようがない。


犯罪被害の補償として、最低限未満の額として、受領している障害年金 では足りないので、ママから追加で5万円いただいているけれど

うーーん
これをうまい具合に、育てていくしかないかなあ

なんというか、金融・経済のシステムをちゃんと理解できていれば 経済的なことでそんな苦労せずに済むはずなんだけどな

実りが出るまでは、時間がかかると思う。

しくじり(借金)をカバーするまでは・・・・

ともかくも!
サイレント・テロにより、じわっと反攻していきますよ!
関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん、ネット右翼の人たちは、犯罪被害者や障害者の人たちが働けないと言っても、「○○さんたち(義足・義手だけど工場で働いている人や難病だけど会社勤めしている人たち)みたいに働いている人もいるのに、働けないというのはおかしい」と言うと思います。
ネット右翼ではありませんが、昔の職場で、脳性マヒで電動車イスと介護者が必要な若い男性のことが話題に上がった際、「親は先に死ぬのに、なんで働かないのか。役所の障害者支援センターへ行けば、求人はいくらでもあるのに」と言う40代半ばの女性がいました。
また、そんなこと言っているにも関わらず、同じ職場にいた障害者に対しては「なんで優遇してやらないといけないだか。仕事やめさせてやる!」などとわざと本人に聞こえるように話していました。

2年前の電通の事件以降、労働環境に関する社会認識が労働基準法の理念に近づき始めましたが、無職者に対する社会認識も何か社会的な政治活動やプロ市民による啓蒙・広報活動などがないと、変わりにくいのかも知れませんね。

あと、前回の司法改革の際、民事訴訟の印紙代の高さも問題になっていましたね。
株主代表訴訟の方は一律1万3000円にして、訴訟提起をしやすくしたと話題になりましたが、民事訴訟の方はまだあまり改善されていないようです。
市民が司法にアクセスしやすい環境作りも大切だと思います。
こういった司法改革も、共産主義伝道師の方にとっては、活動フィールドなのでしょうか?

No title

>あさがおさん

丁寧で深いコメント、ありがとうございます。


今ちょっと取り込み中でございまして、返答が遅れておりますが、
次に寝るまでには、必ずちゃんとした返信を返します。


返答が遅れて、恐縮でございます。

No title

>あさがおさん

コメント返信遅れて申し訳ありません。

その、あさがおさんの昔の職場の40代半ばの女性など、低知性の象徴ですよね。

求人がいくらあろうとも、その求人は全て、物凄いハードルの高い求人で、いわゆる「カラ求人」でしょう。

義足義手のくだりについては、そもそもその労働に意味があるのかどうかが、甚だ疑問です。

高卒堀江貴文も、「障害者が働いても全体の利得はマイナスだから、国が現金を給付して、消費税納税に特化させておいた方がよい」
と言っている通りです。


ふむ、私が矯日活動家として、現代人類文明研究者として、教職二冠の所持者として、この後進国ジャップを矯正教育していきたく思います。

共産主義伝道師としての活動フィールドは、現代ジャップの多岐に渡りますが、司法改革についてはあまり明るくありません。
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


H30年(2018) 10月5日プロフ更新

現代人類文明の研究者。Scholar Of Modern Human Civilization(S.M.H.C)

学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。



国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。


現状、国連や先進国らから総バッシングを受けている、後進国ジャップに、矯正教育を施し、善き道へと導くのが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。
大学では教職課程の二冠(単位、介護体験)を獲っているから、教育者としての資質は十分や!!

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。




トレードアイランドの鄭徒均ページ
(現在は、楽天証券にほぼ引っ越してしまっています)


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク