「告ハラ」概念はヘイト言説!自称フリーライターの宮崎智之はヘイト扇動者だ!!年齢問わず告白は尊い真心の発露であるという従前の認識は、1ミリも変わることはない!/ 私のケースについて

先日、府中市役所の障害者福祉課のメス職員に対して、ラブレターを贈ってあげて、
更にその後そのことをインターネットに書き込みしたところ、(返答がなかったので、簡易書留で返信用切手を貼った封筒を送る旨の発言をしたことが該当とみられる)

家に警察官がきて、署まで連れて行かれたんですけど~~

署内で話を聞く過程で、すぐに何がどうこうっていうのではなく、
向こうは探り出すような形で、最近何か市役所となかったか、みたいな風な回り道をした会話になっていた。

その探り出す会話の中で、話が収斂していき、市役所のメス職員にラブレターを渡した件だというのがわかった。

そのことに関して、相手はおれのことを拒絶しているとのことなので、警察経由で拒絶の意思が伝えられ、
今後もう接近をしないようにとの念書を書かされて、写真を撮られて指紋を取られた感じ~~


上記の事実が、掲示板では、さもあたかも、おれが「ストーカーで警察に連行された」というように極めて悪意的に切り取られて、非常に不当に醜化されている。

ま~警視庁府中署の警察官よ。
こういう恣意的な職務しかしないんじゃなくて、現在に東京都公安委員会から指導されているおれの犯罪被害の案件について、怠慢しないでちゃんと仕事をしろな。告訴を受理しないことは、犯罪捜査規範第63条及び刑事訴訟法第230条に対する違法行為であるのは、通達されている通りである。



事の本質としては、このレスがうまい具合に的を射ていると思う

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1524746751/18

18: 名無しさん :2018/04/26(木) 22:35:01 ID:3MJaTo.g0
綺麗な女性に出会い、恋愛関係に発展させるために、連絡先を書いた紙を渡すことって、そんなに問題のある行為と言えるだろうか?
連絡先を渡しただけで、特にしつこく迫ったわけでもないのに、上司に周知しあげく警察にまで連絡するって、普通の行動ではないと思うね



関連スレとしてはこんなあたり

[悲報]市役所のラブレターの件で府中警察に行動中止要求を受ける
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1524746751/

府中市役所障害者福祉課の女性職員は謝罪しろや!!!
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1524647908/



今回の案件に通じる思想として、この白痴思想があると思う

http://diamond.jp/articles/-/139496

要はフリーライターの宮崎智之とかいう知的障害者が、昨年に流した風説が、インターネット上で拡散しまくってたけど
「告ハラ」概念ってやつね

これは紛れもなくヘイトの一種であり、おれも昨年はツイッターでまとめるだけで済ませたんだけど

https://twitter.com/chon_dgn/status/901102688389087235

https://twitter.com/chon_dgn/status/902783497466560512
キャプ


今回は、「先進文明人の弁証法」でもって、この件をきちんとブログで取り扱いたいと思う。

フリーライター宮崎智之の白痴ヘイト主張について、細かく突っ込みを入れていく。



> 筆者の元には、複数の女性から告白に対する不満の声が届いている。なかには、「セクハラだ」と感じる女性もいるようだ。
>告白といえば、密かに想いを抱く相手を校舎の裏に呼び出して……といったものは、高校生までのこと。
>大人の告白には、きちんと順序を踏んだ段取りが必要だ。
>しかし、その地ならしをほとんど行わず、自分の想いを相手にブチまけるだけの告白が横行しているという。
>いわば“告ハラ(告白ハラスメント)”である。


要らない段取りも地ならしも。高校生までなんて制限も、およそありえない。
大人と高校生とで、何も変わらない。
流石にナンパだったらあれなんだが 面識さえあれば、告白して何も差し支えはない。


>ある女性(20代)は、先日、知人の男性(30代)から告白された。しかし、女性が男性と直接会ったのは3回だけ。
>しかも、すべて友人が同席した飲み会だった。ほとんど顔見知りレベルであるにもかかわらず、男性は自分の想いの丈を長文でLINEしてきたのである。
>そこには、男性が女性に好意を抱いていること、二人の将来を真剣に考えていることなどが記されていた。
>ちなみに、女性には彼氏がいる。
> 彼氏がいて、それを伝えているのに告白されてしまった自分を、女性は「脇が甘い部分があったのかもしれない。彼氏に申し訳ない」と責めたという。
>しかし、思い当たる節がまったくない。丁重に断りを入れた女性に「しない後悔より、する後悔を選んだ」と男性は告げたというが、
>「自分の気持ちを成仏させたいだけの、相手の気持ちを1ミリも考えない身勝手な告白は、暴力そのものですよ」と女性は強く憤っている。


三回も会ってるんなら、好意が発生しても何一つとしておかしくないんじゃない?
あとメスが男性様から告白されたならば、無条件に喜べよダボwww
なんで相手の気持ちなんか考える?というか、そもそも告白って相手の気持ちを考えることをコンセプトに置いたアクションではないですよね~
「彼氏に申し訳ない」とか、このメスは被害妄想も甚だしいと思う。
何故に申し訳ないのか、その機序とか原理がよくわからんのだが。

>大人の告白には「資格」が必要
>「どうして自分が告白されたのか、まったくわからない」と話すのは、都内の会社に勤める女性(30代)。
>女性は、職場の上司(40代)に告白されたのだが、彼女にとっては寝耳に水だった。上司とは、同じプロジェクトに属しており、
>打ち合わせと称して2回ほど二人で食事に行ったこともある。しかし、ただそれだけの関係だった。

>「思わせぶりな態度は一度も見せたことがありませんし、そもそもLINEなど個人の連絡先も教えていません。
>なのに、なぜ告白されたのか。どう考えても絶対オッケーされるわけがない状況にもかかわらず、
>仕事上の関係が悪くなることも顧みないで告白する。実際に、断った後にギクシャクして、仕事に支障が出ています。
>自分勝手過ぎますよ」


別に絶対オッケーされるわけがないってこともないんじゃない?
OKされるかどうかは、あくまで個々人の関係性によるし、メスの資質にもよる。全てはケースバイケースである。

> 大人の告白には、「資格」がいる。個人的な連絡先を交換し、何度もデートを重ね、お互いが親密の情を抱いて、
>信頼関係が築かれた後に「最後の念押し」という意味合いで告白する。「付き合ってください」と頼むのではなく、
>「付き合おうか」と念押しするくらいの関係ではなければ、断られた時のリスクを回避することはできない。
> つまり大人の告白とは、相手の気持ちの裏を取り、答え合わせするだけのものに過ぎないのである。
>告白する時点で、二人の関係はすでに煮詰まっていなければいけない。


資格なんて要るわけねーだろアホwww
裏を取り、答え合わせをするものなどでは、決してない。
あくまで特攻が基本。
リスク?そんなもん、現代人類文明の中を生きてれば、他にもいくらでもあるだろう。


> にもかかわらず、一部の男性はそうした途中の過程をすっ飛ばして、高リスクな告白をする。それは、相手にもリスクを背負わせるということだ。
>いちかばちか、のるかそるかの“ガチ告白”をしていいのは、高校生までである。
>そして、あなたは高校生ではない。いくつになっても、愛の告白を神聖視する“ピュアおじさん”になってはならないのだ。


先述の通り、高校生と大人も何も関係が無いし、何も変わりは無い。

> また、男性は女性より体が大きい場合が多いので、大人の“ガチ告白”は女性に精神的な負担だけではなく、
>物理的な恐怖も与える。いずれにしても、大人の告白は「念押し」が基本であり、
>そこまでの関係に達していないで行う告白は、時に暴力として受け取られる。
>そのことを頭の隅に置いて恋愛する、大人の心がけが必要になりそうだ。


恐怖?感じないんじゃね
何故に恐怖が発生するのか、原理や機序を説明願いたい。

> 勝算のない告白は自己満足に過ぎず、相手にとって迷惑行為そのものなのである。

ハイハイ、ヘイトヘイト これは紛れもない非モテ♂に対するヘイトスピーチかなあ

> 当連載についてご意見がある方は、筆者のTwitterアカウントにご連絡いただきたい。すべてには返信できないが、必ず目を通したいと思う。

リプっといた https://twitter.com/chon_dgn/status/995236668058746880
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このフリータイターの人が言っている告白って、所々で定義が変わっている気がします。
最初は、二人だけの場所などで自分の思いを伝えると言う意味合いで使っているようですが、最後の方ではデートを重ねてから告白って、言っていますよね。
最後の方で使っている告白は、結婚して下さいと言う意味でしょうか。
相手に自分の思いも伝えずに、デートを重ねるのは論理的にも物理的にも不可能でしょうし。

たしかに、このようなデタラメ造語を広めるのは、ヘイトスピーチと似ていますね。
この文脈だと、逆に、男性が女性からの告白を断るのは告ハラですとでも言い出しそうな勢いですし。
(過去に、そう言う主張をしたジャーナリストもいましたが)
陽春さんも、弁護士とか、大学教授になって、ヘイト言論がまかり通る現代社会を変えて下さい。

No title

>あさがおさん

応援ありがとうございます。

私は、矯日家として未開土人による後進国ジャップ社会と未開土人共を、
矯正教育するために、これから矯日活動を拡大させていく所存でございます。


弁護士の資格こそありませんが、法闘士の修練は、高等教育機関で既に学んでおります。

慶応ワーチム観光学部観光学科及びコミュニティ福祉学部福祉学科及び文学部文学科及び文学部某学科、において、
法律と政治を学びました。


教職課程も、三冠目の教育実習こそ、
「教育実習に行かれると大学にとって都合が悪い」
ということで、先修科目の単位を不正に不合格にされて阻まれましたが、
二冠は獲っております。(教職科目20単位以上、介護体験)

教職二冠を獲っているので、教育者としての資質は十分にあると考えます。


現在既に、傷害罪の刑事犯罪被害において、警察と対面中でございます。

既に告訴に行って、警視庁府中署の知的障害者警察官が虚言を発して告訴を受理しなかったため、
東京都公安委員会に苦情申出制度を使って、その旨を送達済みであり、
今は公安委員会に指導させ中です。


また、犯罪者が現れたら、それを待たずして110番通報を使うことも検討しております。
いかに警察が職務怠慢で恣意的な職務しかしようとせずとも、
110番という搦め手を使われたら、対応せざるを得ないということです。


https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1524551713/l50
[朗報!]犯罪被害を処断するために警察を動かす名案を思い付く!(114)

普通にストーカー

No title

>2018-05-13(06:47)

ストーカーの一つぐらい、成し遂げられない軟弱なオスなどみっともないだけだろ。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism
@gmail.com


H30年(2018) 2月5日プロフ更新


現代人類文明の研究者。
学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。

伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。

矯日家。(反日ではなく矯日)
未開な後進国である日本の未開な民族の啓発、矯正教育を行うことが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。


「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


トレードアイランドの鄭徒均ページ



Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク