韓国ロハンでリサイクルシステム変更(上方修正) オニキス武器素材、オニキス防具素材

これも、したらばに書いた内容なんですけど~~

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/43613/1451540805/722-735


今週水曜の韓国ロハンのテストサーバーアップデート内容

http://www.rohan.co.kr/news/update_view.html?idx=6336&SearchType=&SearchTxt=

韓国ロハン(開発元であるゆえ、本国という人もいる)には、テストサーバーと正式サーバーがありまして、
テストサーバーでまずテストされて、問題無いと判断されたものが、正式サーバーに来るんですけど~

で、テストサーバーのアプデ内容なんだけど、上記URLを、Googleの提供しているブラウザの、
グーグルクロームの翻訳機能で、翻訳して見て欲しい。


それが面倒な人のために、キャプチャを紹介
オニキス武器


オニキス武器素材が、現状では「水底の神殿での壊れた怨念の欠片のドロップ」のみに24%が付与されるものが、
(リサイクルではMAX補正は出ない!)

「壊れたオニキス、オニキスの欠片、怨念の欠片、壊れた怨念の欠片の4パーツ全てが、リサイクルで24%が出るようになる」

という衝撃的な内容であった。

なお、現状の日本ロハンのオニキス武器素材の、補正値の付与の仕様だけど

どうも、レベル170の海の監視者のみが、24%の壊れた怨念の欠片を落とすらしい、というのが仮説である。
それ未満のレベルの奴は、23%なのかも?

モンスのレベルは、当然隠れて見えないので、わからないけど、
どうも忘却の礼拝堂と水底の神殿で、その種類(壊れたオニキス、オニキスの欠片、怨念の欠片、壊れた怨念)を落とすモンスの、
一番レベル高い奴が、MAX補正を落とすというのが、おれの仮説である。あくまで仮説ね。

なお、壊れた怨念以外のMAX補正と思しきものは、
オニキスの欠片の22%を露店で見たに留まり、
壊れたオニキスと怨念の欠片は、特にMAXと思しきものを見たことが無い。

しいて言うなら、壊れたオニキスの19%を見たことがあるが、多分これMAXじゃないんだよなあ・・・・閉鎖された鉱山のドロップMAXではあるんだろうけど。
怨念は、水底の神殿で、レベルの低い方のモンスが落とすと推定されるが、とりあえず露店で見たことが無い。


これは同時に、韓国ロハン公式が、オニキス武器素材のMAX補正値は、%は24%で、ステータスは66ですよと、
ばらしてしまっている(良く言えば公開してくれている)ということなんだけど


それはそうと、日本では、オニキス武器交換券などというものは、多分当面は導入はされないと思っているが、
サービス終了まで未来永劫導入されない保証というのも、ない、よな~~

おれ的には、導入はしないで欲しいとも思うんだけど~せっかくのエンドコンテンツなんだしね。
エンドコンテンツを金で買えるようにしたゲームは、やはりダメになっちゃうよ。

グラシ武器の一般武器交換券とは、全然意味合いが違う。


で、この韓国テストサーバーのアプデが、韓国正式サーバーにくるかも、日本にくるかも、わからないんだけど

くるなら、オニキス武器素材のリサイクル用ゴミ補正を、早い段階から、大量に備蓄しておくのが利口かもしれない。

要るのは、ボウ、カタール、スタッフの三種類かな
それ以外はNPC売りで構わないでしょう
カタールについては、自分のダンでは使わないかもしれないが、多分、すごい高い値がつくから、
売ればウハウハになりそうですね

重さが、非常に重いので、レベル1とかレベル30のキャラでは、十分には持てないと思う。レベル90くらいの倉庫キャラが欲しいね

補正は一切問わないので、苦しい狩場(上位ミラーダンジョン)である、水底の神殿や忘却の礼拝堂で狩りする必要は無し。

ただ、日本では閉鎖された鉱山で、オニキスの欠片が落ちないみたいなんだが・・・・
おれの把握しているエリアまではそう。実は、閉鎖された鉱山に、2Fがあるということを知らなかったwww

今度、鉱山の全エリアを試して、本当にどこでもオニキスの欠片が落ちないのかを検証しようと思う。

もし鉱山では本当にオニキスの欠片が落ちない場合、忘却の礼拝堂行くことになるけど
その場合、一番モンスターレベルの低い、浅い部分でやってれば、なんとかなることはなるでしょう
DFがレベル101に上がりそうで、それでモラルエクスパンション7があれば、接近されるまでにかなり削れるだろうからね


あ、オニキス防具も、物理防御や魔法防御のMAX補正値が、上昇するっぽいけど

今更作り直すわけないでしょ???どんだけ強化物資使ったと思ってるねんwww

さて、先の話はどうなるやら、だ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク