黎明のタリスマン+6成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

rohan0408141142727.jpg

rohan0408141252832.jpg

エンシェスキル石と超越精霊石が切れたので、ステージ5までコツコツ潜っているところでありまする
クリの威力は半分になり、確率もかなり下がっている 当然だけれど異常に貧相です

気まぐれで、PvE防御力をもうちょっと上げたいと思ったので、黎明のタリスマン+5より先を試したところ、+6が成功しました

+7を試す勇気は流石にない感じ?前に地獄を見ている分では、ここまでですね

推定の話だが、強化値が上がるにしたがって、確率は5割よりもどんどん低くなっていくはず
確率が5割より大幅に低く、失敗時下がるものを試すのがどれほど不合理であるか、おわかりか!

開発元では「万能のお守り」っていうので70%確率で強化成功できるみたいだが 日本版でもそれ出るのかなあ

これで審判の宝珠と合わせてPvE防御力24%だぜ!!(対モンスター被害ダメージ率76%)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウが500ドル以上下がって、日経平均が上がるとは、外資が空売りの買い戻しをしているのでしょうか。
無理をして上がっている気がします。

No title

>あさがおさん

あさがおさんは、マーケットをテレビ媒体を使ってもみていますか?

私は、毎日、TOKYO MX2の「東京マーケットワイド」と、テレビ東京の朝6時からの市況番組(こっちは毎日ではない)を見ていますぞ。
インターネットのみでなく、テレビからも市況に触れた方が良いです。


その中には、納得させられる解説を行う解説者もいます。

「日経平均は確かにNYダウに連動しているが、もう既にNYダウに連動した分の日経平均の下げは、先週中に完了しているのですよ」

みたいな指摘がありましたよ。

なるほど確かに、日経平均はこれ以上の下はそれほどには考えにくいですね。
売りポジを持っていると、困ったことになると思います。

根底にあるのは、ジャップ企業の好業績によるファンダメンタルズの良好性だと思いますよ。

アベノミクスで、確かに「上級国民」の稼ぎは上がり、大企業の業績も良くなっているのです。

私は極左の極端な平等主義者ですから、上級国民という言葉は嫌いですが、
安倍自体は嫌いではありません。安倍は嫌いではありませんが、安倍の支持勢力、支持母体などは嫌いです。

前にもご案内いたしました、日経平均PERを再度、ご案内いたします。

https://nikkei225jp.com/data/per.php

これから5月にかけて、企業が好業績の決算を連発してくると思うので、
全体株価は上がると考えるのが自然です。セブン&アイが、この前に最高益の決算を発表したでしょう?


ただ、それ以外にも要素があって、東京の株式市場を左右しているものの一つに、NYダウの時間外取引があります。
ダウの先物っていうやつですね。シカゴでCMEというものを扱っている場所がございます。

その時間外取引の、NYダウ先物によっても、最近の東京市場は大きな影響を受けているようですよ。
現在、日経平均がプラスにきているのも、ダウの時間外取引が上がってきているのが大きく寄与しているそうです。


とりあえず、私の現時点でのオススメとしては、レバブルETFを余力いっぱいに買うことです。
楽天証券でしたら、楽天レバブルは手数料無料で買えるはずですが、貸株にはできませんね。
GMOでしたら、手数料はかかりますが、貸株金利が0.5%つきます。
この0.5%の貸株金利は、レバレッジETF特有の減価を打ち消すことが期待できるものです。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism
@gmail.com


H30年(2018) 2月5日プロフ更新


現代人類文明の研究者。
学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。

伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。

矯日家。(反日ではなく矯日)
未開な後進国である日本の未開な民族の啓発、矯正教育を行うことが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。


「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


トレードアイランドの鄭徒均ページ



Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク