悪辣なタイミングのアイテムモールキャンペーン、この運営姿勢は問題じゃね?

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/43613/1451540805/736-743

したらばに書き込んだ通りなんですけど~~


この記事は、一部、したらばに書き込んだ内容の繰り返しみたいになるけど


まさかの強化祭り最終週にきて、アイテムモールキャンペーンが開催されたwwww

しかも、賞品が、複数キャラを育てている人にはかなり魅力的な和合三日+超越石が、一万YPごとの消費で貰えるというものだった。

しかし、強化祭りの最終週にきて、こういう魅力的な賞品のアイテムモールキャンペーンを開催するという運営姿勢には、問題があると思う。
問題大有りだ。

強化祭り第一週で、どれだけの大量の強化物資の購入が行われたと思うんだ???

今回のアイテムモールキャンペーンは、いわば強化祭り第一週に買った人への裏切り行為みたいなもんだよ。


強化祭りはその性質上、40万円くらい買う人は、そんなには少なくないだろうけど、そういう人々でも、
第一週と第二週で既に購入は済ませてしまっており、最終週にモールキャンペーンなんて開催されても、最早買う余力は残ってないでしょうww


運営のこの姿勢には、かなり問題があると思う。
「悪辣」と言うしかないと思った。

モールキャンペーンは、強化祭りスタートと同時に発表して、
期間を
2月24日(水)~3月2日(水)

または、
2月24日(水)~3月16日(水)
として、強化祭り期間全体を含むようにして、強化物資の購入分は全てモールキャンペーンに反映されるようにするべきところである。


まあ、真性ROHAN運営さんには、正直言って、反省してもらいたい。

夏の強化祭りでは、アイテムモールキャンペーンは強化祭り開始と同時に行うように改善を強く求める。


ところで、これもしたらばに書き込んだ内容なんだけど、
こういう超越石の出され方をされてると、韓国ロハンで実装されている、勝利の勲章40個で輝く超越石が貰えるクエストは、日本では実装されないかもしれないな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク