元素のタリスイベは大惨敗か!!その補償か!?ディエガタリスとカルラスタリスがチャンスヒットしてワロタ

したらばでも書きましたけど~

ブログにする気も起きなかったので

https://www.youtube.com/watch?v=w9bW13ljfvA

これが闇の凝縮体の14回全部失敗動画

今回のイベントから+3の欠片の補償がないという論外な内容で、

正直運営はゲームプログラムやゲームシステムをちゃんと理解してないんじゃないかなあ とか思いましたが!

そして、誰が光闇の+2の欠片がラッキー7に登場するなんて事を予想できる?!


とりあえずの結果としては

◆子午線の祀りキャラ 闇の元素凝縮体を14回全部失敗 お手上げで終了か!?

◆誠意大将軍キャラ 水の元素凝縮体が最後の一つで完成し、何気にロードオブエレメントを獲得 更に、闇の元素凝縮体も地味に最後の一つだったか?で完成し、所持 光の元素凝縮体を全敗し、現在、光の欠片を求め中

こんな状況ッスね

なんか今日はちょっとした思うところがあり、
2万円課金して BIG5コインを220枚買ったわけですね

それで110枚消費段階では、モールアイテムが多目に当たったが、チャンスヒットはせず
追加110枚を使っていたところ、

ディエガタリス
残り96枚時点(厳密には残り95枚)でディエガタリス


カルラスタリス
残り94枚時点(厳密には残り93枚)でカルラスタリス

という強運的成果が得られましたね


正直、初物っていうのはBIG5は恒例的に確率が低いので、さしてチャンスヒットは狙っていなかったんだけれど

主に、モールアイテムを稼ぎつつ、クーポンを得て、そのクーポンによるラッキー7で光の欠片+2を得るのが主眼であったが
ラッキー7による光の欠片+2が得られる確率は低過ぎて話にならない模様

ちなみにモールアイテムは
◆レア保存ストーン
◆ユニーク保存ストーン
◆防具強化合成保存ストーン
◆チャンスアイテム二種。片方当たったら、当たった方は赤石3個セットに入れ替える


いちお~ キャラ能力は大きく伸張したわけですね

ロードオブロハンを作りたいとは思うけれど・・・

来週以降にまた新しいタリスマンが出るだろうから、それにコイン使っていくかな

基本的にはモールアイテムを稼ぎつつ、ラッキー7で光の欠片+2を得るというのがあくまでも基本的方針だけれど

現在、コインが93枚残っているが、流石に来週以降に新タリスマンが控えている(と思われる)状況で、これを今にムダ使いする気は起きませんね

ロハンルーレットは、ルーレット当落自体の判定がある上に、5属性のうちどれの欠片がもらえるかもわからんので、
基本的にはアテにはならないかなあ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、今日と、日経平均が大幅安ですね。
ここ1週間で、せっかく上がってきた分が全部戻ってしまったような感じです。
昨日の朝、一時保有のつもりで下がっていた住友商事を買いました。
お昼頃には2000円くらいの含み益だったのですが、午後になって急落。
今日も大幅安で、3000円ちょっとの含み損です。
本当は三井物産を買おうと思っていたのですが、朝方、三井物産が市場全体の流れに反発して値段を維持していたので、住友商事にしました。
明日は上がって欲しいと思います。
あと、密かに狙っているのが、三井住友ファイナンシャルグループです。
三井住友銀行を擁しているだけあって、格式が高いですし、高配当です。
ただ、メガバンクとしては値動きが激しい感じですね。(私見)

No title

>あさがおさん

そういう短期目線で売買を反復することはオススメしません。

住友商事はあまり配当性向が高くないので、株主還元は強くないです。

前々から言っている通り、短期目線での株価の動きで右往左往していると、
スプレッドと売買手数料で結局は損をしますぞよ。


三井住友FGですか?

まあ~格式は高いかもしれないですけれど、今の株価水準では積極的に買いたい位置ではないですね。

そんなに美味しいとは思えない銘柄です。

もちろん、水準以上ではありますけどね・・・・

銀行業界に対してマイナス金利が向かい風になってることを鑑みると、
あまり良いとは思えません。

マイナス金利のせいで、PERも高めになってますし、増配もあまり見込めないのですよ。


とにかく長期目線で、売買は最小限に控えることです。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism
@gmail.com


H30年(2018) 2月5日プロフ更新


現代人類文明の研究者。
学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。

伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。

矯日家。(反日ではなく矯日)
未開な後進国である日本の未開な民族の啓発、矯正教育を行うことが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。


「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


トレードアイランドの鄭徒均ページ



Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク