真性ROHANでの力の戦場は中々に勝利に貢献!そして株式投資も成功中だ!!(確定益、含み益、貸株金利無双発生中)

中々の活躍
真性ROHANでは、さきほどの力の戦場で中々に勝利に貢献したぜ!!

PKポイント:28なのか29なのか?SSの画質が良くなくてあまり明瞭にわからないwww紫という文字色もマズいね
MKポイント:26

PKポイントでは味方陣営に84点または87点の寄与
MKポイントでは味方陣営におよそ40ちょいの寄与か!!

味方全体のポイントに対し、12%以上の寄与だぜ!!

力の戦場は、味方陣営のポイントを稼ぐ上では、序盤に出てくる 狂気の魔法士(2pt)、狂気の魂の欠片(10p)などを意識的に多く撃破していくことも割と重要に思う。

ソウルアーチャーとかの弓使いは1ポイントだからそれほどではないが、それでもモンスター数としては多いからね

ゆえに、特に狂気の魔法士は積極的にオクトパスで撃破しておりますね

狂気の魂の欠片は、敵陣営に近いからちと難しい


それはそうとして、株式投資だが!!

とりあえず約定履歴~
投資が成功

貸株金利~
投資が成功2

現在保有株式~
投資が成功3


結論を言うと、三井物産の二週間弱の保有ではそれなりにキャピタルゲインが取れたし、
JIG-SAWは現在は含み益が結構出ており、更に高率の貸株金利を受け取り続けている模様
本当は三井物産は、保有継続したいのだけれど、クレジットカードの支払いがあるので、手放さざるを得ないのが残念だ!

ロハンしたらばに書き込んだ内容で概ね言いたいことは言っている
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/43613/1516036836/931

今後、株価が急にガクっと下がらないことがないとはいえないのが、JIG-SAWといったマザーズ中小企業の怖いところだな

本来は三井物産を大量数量保有したいけど、大量数量を買い付けられる現金が無いでござる



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三井物産は順調ですね。
2000円位までは1週間位で行きそうな気がします。
日経平均暴落前も、決算発表日に棒上げした以外は、他の商社に比べて、上がり方が鈍かったので、今後、年来最高値を奪還するかは注目ですね。
陽春さんは今後もお金が貯まったら、その都度、三井物産を100株ずつ買い増ししていく予定ですか?

No title

>あさがおさん

それについては、わかりません。

現状の三井物産は、結構株価が高くなってしまっているので。

もちろん、PER、配当利回りなどの指標では依然として割安であり、

この株式銘柄は、株価3000円くらいいってもおかしくない潜在力を秘めているとされております。

ただ、現状の株価位置ですと、あまり積極的には買いたくはない株価位置まで上がっていると思います。

昨年11月の、1660円という株価で万株くらい買いたかったところですね。

現状、PERは7.9倍の配当利回りは3.53% です。

おそらく、来年度の配当は、中間・期末ともに40円で、合計80円という配当だと思います。

そうなると、株価2000円でちょうど配当利回り4%ですね。
もちろん、一般的にはとても高い配当利回りですが、私個人の価値観としては、それほどには積極的には買いたくない水準です。

JT、日産自動車など、TOPIX Core30で、配当利回りが4%を大幅に超える銘柄もありますし。

ただJTは配当性向が60%を超えており、苦しい思いをしてはいるようです。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日家、法闘士、共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism
@gmail.com


H30年(2018) 2月5日プロフ更新


現代人類文明の研究者。
学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。

伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。

矯日家。(反日ではなく矯日)
未開な後進国である日本の未開な民族の啓発、矯正教育を行うことが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。


「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


トレードアイランドの鄭徒均ページ



Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク