弱者を支援できない社会など、「破壊されるべき」である。そして…残念な事に、「日本は破壊されるべき国家である」というのが、八割方固まってしまっている結論

http://www.carpefidem.com/column002a.html


>1:基本的に邪魔者扱いです。
>  社会は、有能な人に対しては優しいですが、無能力者に対しては極めて厳しいです。



有能な人に優しく無能力者に対して厳しい?

あのさ~~~

それが、それこそが、「そのような社会は破壊されるべきである」っていう根拠だってわからない?

差別国家日本
これが日本という国の…実情なのか…差別国家日本―許せねえーーーーっ!!!

日本が存在する限り
日本が存在する限り、悲劇は繰り返される



日本が好きな人には、かなり残念な事なんだけどさ、
「日本は破壊されるべきである」っていうのが、ちょっと、現時点で八割方固まってしまっている、結論なんだよな

そりゃ、劣等民族チョッパリ(日本人野郎)の精神性の低さから、無理もないことよ。

フォルトゥナ
フォルトゥナも言ってるよ?

「弱者を支援できない国家に、存在する理由などありません。失敗作だったのです。そこにはわずかな価値すらない・・・・」


>30過ぎまで引きこもっていたあなたには何の能力もなく、社会全体から無駄飯食いのお荷物と見られています。
>よって、中年期に差し掛かっているにもかかわらず、親に寄生するだけで全く生産性の無いあなたの存在を、家族や親類でさえ苦々しく感じるようになります。


無駄飯食らいのお荷物?
それは不当な醜化、名誉毀損、及び冒涜だな。

飯にムダなど無い。人類個体が生きるために飯を食ってやっているという、それによって紡がれて来た歴史こそが人類文明なわけだし。
あと、30過ぎは中年期じゃねーだろ。知的障害者か?
おれはH28年2月末時点で32歳だけど、少年、男の子のつもりだけど???

親に寄生するだけで全く生産性の無いというのも、
やはり依然として不当な醜化、名誉毀損、及び冒涜に過ぎない。

生産性など、そもそも必要ない。

もしかして、お前って新自由主義陣営の人間?

新自由主義は、絶対悪にして悪魔の思想であるということが、最近になって確定証明されてしまったわけだが・・・・


それでもって、全世界規模で共産主義へのシフトが起こっている。


英→労働党のトップが共産主義者のコービン氏に
米→サンダース共産主義候補が急伸
仏→オランド共産主義政権が大絶賛運営中


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク