FC2ブログ

真性ROHAN タウン争奪戦大決戦イベント(第二戦)では、優勝同盟の支援を行い見事に税率30%を達成!!

公式掲示板としたらばに既に書いている内容ですけど~~

既に書いている内容を再度繰り返すのは、面倒であるので、一部コピペで済まさせていただきますね

rohan0210210916914.jpg

アシタの精霊石とか課金バフはともかくとして、
ギルドスキル「ムーブメントマスタリー」と「スピードマスタリー」が、今回ようやく気付いた、重要な要素でしたね
コストは過度に高くはないものの、ギルドポイント50とギルドスキル石を50個とクロンをそれぞれ消費する。


今までギルドスキル石を売りまくってきたけど、今後は売らずにちゃんと蓄えた方がいいと思った。

10アカウントで出席記録している場合、一ヶ月に入ってくるギルドスキル石が100個なんだけど、
毎週ギルドスキル石を100個消費している場合、超マイナスになりますね

キルをちゃんと取れるようであれば、ギルドポイントは問題ない

では、公式掲示板の書き込みと動画URLをコピペしますね
http://www.rohan.jp/community/gameplay/gameplay_v.asp?idx=5668&page=1

土曜日のタウン争奪戦大決戦イベントの第二戦目、参加者の皆様はお疲れ様でした。

私は、優勝同盟であるKuiperBeltさんとSHAKEさん 「以外の全ての勢力」に対し無差別的に攻撃を仕掛け、キル数としては53キルをあげました。
ソロで53キルをあげるというのは、なかなかどうして、相当奮戦したバーサーカー(ジャイの職業名ではありません)っぷりではないかと…
しかも、途中にクライアントがフリーズして、4~5分間戦えない時間が発生するという災難に見舞われました。

もちろん、優勝同盟さんが優勝したことに際して、私の貢献度合いとか寄与度がどれほどであるのかは、わかりません。
もしかすると大して貢献していないかもしれないし、もしかすると大きく貢献しているかもしれません。

ただ、以前からタウン戦の獲得ポイントの履歴推移などをみておりますと、
今回の優勝同盟さんとぶつかり合いの戦闘をせずに、ホールドベースに絡むポイントを伸ばして、今回の優勝同盟さんをポイントで上回ったままホールドベースを保有して終了し、優勝することが多々見られたように思います。

私は、今回の自身の戦闘でそれをかなり潰せたかな?と思っています。(異論があればご指摘下さい)

今回の結果の数字としては、第四位までポイント数があまり離れておらず、第五位以降が離れたポイントとなっております。ゆえに第四位まで転載したく思います。

優勝同盟さん
11,310P

第二位同盟さん
10,730P

第三位同盟さん
10,540P

第四位同盟さん
9,340P

そして、今、ゲーム内で確認したのですが、終了時にホールドベースを保有していたのは優勝同盟さんだけだったようですね。
ともかくも、第二位、第三位、第四位の同盟さんがホールドベースを保有して終えていても、優勝同盟さんのベースが壊されていない限りは、結果は変更されなかったということですね。

私は、しばしば「装備もレベルも中途半端」と批評されます。そして、それは自認するところです。本当に中堅か中堅上位程度ですね…

その中途半端な能力にカバーを入れるために、今回は、タリーのヘルメットとブーツに「アシタの精霊石 瞬発+体力」と、ゼノオパニエルガントレットにやはり「ハルの超越精霊石 瞬発+体力」を入れました。
そして更に、闘争のプレゼントとアリーナの闘士の防護、それからマレアの息吹最上級を発動しました。(私は普段は、露店で高く売れる課金バフは使用せずに売っています)
チュニックとレギンスはスキル防御力18%のヒロイックコンバインで、実際に良い性能を発揮してスキル攻撃に耐えてくれたと思います。

戦闘スペックを記した能力値及び装備のスクリーンショットを、今回の投稿に添付いたします。中途半端ではありますが、これくらいあれば、なかなかどうして 暴れられますよ^^

ところで!私は装備とレベルは中途半端なのですけれど、一つだけ、自慢できる特殊技能があります。

その技能名は Holy Sword of Order(ホーリーソードオブオーダー、聖なる秩序の剣)です。戦闘中にギルドスローガンで提示してましたけど^^

詳細は、スクリーンショット掲示板のこちらの記事にございます。http://www.rohan.jp/community/screenshot/screenshot_v.asp?idx3740&page1
(悲しいことにコーザルループ、ディメンションコート、ストーンスキンの三つだけには防がれてしまい、サベージスキルのフェロシアスの軽減対象でもありますけど、ゲーム仕様の話)


2月11日正午 追記
スクリーンショット掲示板のURLは、どうもうまくリンクできないようなので、「聖剣ジャッジメンテス」でスクリーンショット掲示板の記事をご検索下さい。



最後になりましたが、もちろん、今回の動画はございます。

真性ROHAN タウン争奪戦大決戦イベント!第二戦 H30年(2018) 2月10日
https://youtu.be/FzAbDL97oIY

皆さんがロハンの戦闘を楽しむ上で、大いに参考にしていただきたいと考え、ここに公開いたします^^
もちろん、視聴者さんの負担を可能な限り軽減するために戦闘に関係がない部分は極力削っておりますが、速度としては等倍速です。等倍速が、サウンドエフェクトがおかしくならないことも含め、臨場感が高く視聴を楽しめると考えております。
尺は22分10秒です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のオンラインゲームのイベントは、何時から何時まで開催されていたのですか?
ずっとゲームをやっていると、視力が落ちたりはしませんか?

No title

>あさがおさん

私の近視の度合いは、

屈折率が-10.5Dでありますので、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%A6%96#度数

最強度近視の分類です。


視力は、そうとう前の段階から既に低かったので、オンラインゲームとの関連性は特にわかりません。
また、オンラインゲームにより更に低下したという事実は認識しておりません。

オンラインゲームのイベントについては

http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=5461

2018年1月31日(水)定期メンテナンス後から
2018年2月28日(水)定期メンテナンス開始まで

となっております。

No title

昨日に引き続き、今日も東証が下がっていますね。
昨日の午後は三井物産も大幅安になりましたし。
オリックスもヤフーの掲示板を見ると、投げ売りコメントが散見されます。
私が信頼を置いている会社四季報プロ500では、オリックスの安値は1800円なので、本日1820円で100株買いましたが、気分が晴れません・・・。
ここが耐える頑張りどころでしょうか?

No title

>あさがおさん


昨日に三井物産が大幅に下げたのは、原油価格とのリンクがあるのではないかなあ
と思いますね

まあ、原油が下がれば確かに物産の利益は減ってしまいますけれど、
大企業は、多少利益が減っても、それですぐに増配を取り消すとかそんなことはいたしません。


オリックスについては、ファンファメンタルズがしっかりしている大企業なので、
かねてから案内している通り、大丈夫な企業だと思いますよ。


短期的な株価の動きに、あまり右往左往しない方がいいです。

ファンダメンタルズがしっかりしている大企業の株式であるならば、株式を買うだけ買って、後は株価なんて全く気にかけずに、仕事でもゲームプレイでも新聞読みでもテレビ視聴でもしておけばOKです。

ただ、最近にテレビでやっている内容は、半島五輪ばかりなので、
テレビはオススメできませんが。
見るなら過去の録画番組ですね。


私が現在持っているジグソーは、あさがおさんのオリックスや三井物産とは全く性質を異にする、
ファンダメンタルズ不明の新興市場の中小企業、貸株金利銘柄なので、こちらは目先の株価の動きにも、右往左往する必要があるとは思います。

とりあえず、今日の終了時点での結果としては、相当な含み損になっちゃいましたね。

連日の大幅安と年初来安値の更新ですし。

ただ、ここは貸株金利が全てという貸株金利銘柄であるので、
そんなすぐに放り投げるという選択は取りません。


No title

勇気が出るアドバイスをありがとうございます。
定期預金にでも預けたと思って、ホールドで検討してみます。

ところで、先程、時間外でもやっている日経平均の先物(?)を見たところ、急に下がっていました。
何も材料は出ていないですよね?

No title

>あさがおさん

https://blog-imgs-118.fc2.com/p/e/r/perfectcommunism/2018021503081190b.png


10分足チャートを、さきほど確認してみたところ、
米ダウは22時半頃に、超巨大な陰線をつけて一気に下げてますね。

これは、AIによる高速取引で、売りが売りに連鎖したとかそういうものではないでしょうか?

一応、消費者物価指数とか何点か、指標の発表があったようですよ。
ただし、大した内容ではなかったために、現在ではほぼ復旧していますね。
一時的に超巨大な陰線をつけて一気に下げたのは、先述の通り、最近の流行の、AI高速取引の、連鎖反応なのではないかなあ と思います。

陰線の目盛りをみてみますと、
24800ドルオーバーという位置から、
24300ドル台まで下げております。確かに、短時間での超巨大な下げですね。


現在、ほぼ日経平均先物と同じものである、日経225CFDの数値を確認しましたところ、
21300といった水準ですね。
昨日の終値よりは、三桁の上げとなっております。
最新コメント
最新記事
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、矯日活動家、フランス型共産主義伝道師)
連絡先メールアドレス:
perfectcommunism@gmail.com

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 共産党へ
にほんブログ村


H30年(2018) 10月5日プロフ更新

現代人類文明の研究者。Scholar Of Modern Human Civilization(S.M.H.C)

学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。



国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。
ここ近年では普通に基礎控除+障害者控除の枠内なので所得税は普通に支払っていないが、消費税の納税額は割と多めである、消費税納税に特化した納税者。


伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。


現状、国連や先進国らから総バッシングを受けている、後進国ジャップに、矯正教育を施し、善き道へと導くのが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。
大学では教職課程の二冠(単位、介護体験)を獲っているから、教育者としての資質は十分や!!

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。




トレードアイランドの鄭徒均ページ
(現在は、楽天証券にほぼ引っ越してしまっています)


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.

カテゴリ
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク