加速してゆく劣等民族チョッパリ(日本人野郎)の劣等性/全世界的な共産主義の復活・自由資本主義の唾棄の流れについて

なんか、卒業確定するまではあんまブログ更新しない予定だったけど、
ちょっと捨て置けないネタがあったんで、特別に更新しまーーす

今、「2ch」の+で、伸びてるスレなんだけど

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454324993/

ID:h5KErEzf0

↑ コイツ痛すぎwwwワロタwwww


414 :名無しさん@1周年:2016/02/01(月) 21:59:33.70 ID:h5KErEzf0
>>402
被害者ぶるのは勝手だが、あくまで拗ね続けるというなら

我々正規日本人はキミたち40代無職引きこもり勢と全面対決するよ。

もう甘やかすのはやめだ。



正規日本人w


全面対決なら、もう始まってるけどね

日本国国民分断対立
未婚子無し陣営 VS 既婚子有り陣営

おれは、未婚子無し陣営の、最高位の聖騎士の座にある。
パラディンサイコリフレクターも、その力の一つだ。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1452585662/31

パラディンサイコリフレクター
Paladin Psycho Reflector
高位の聖騎士のみが得ることを許される聖なる力が、自身に対して発動された魔法、呪術による攻撃、
および精神への直接的な攻撃から、術者を自動的に防御する。
一定未満の強度のものは完全に遮断し、一定以上の強度のものはその威力を減殺する。
一度発動した後は、臨戦態勢でなくなるまで持続する。
術者が危険を感じ取った時、自動的に展開されるが、術者の意志により展開することもできる。



小頭症を招くジカ熱については、未婚子無し陣営の戦士が生み出した、生物兵器だったら最高に笑える。
これほど、素晴らしい完璧な生物兵器は無いと思う。
未婚子無し陣営の戦士達に一切の損害を与えず、
既婚子有り陣営のみに対して選択的に被害を与える。生物兵器としては理想だ。
特に、「子供・乳児・胎児」っていうのは、未婚子無し陣営の陣営所属者にとっては、敵性レベルが非常に高い存在だからね
それに選択的に重篤なダメージを与えるというのは、素晴らしい病原体だ。


まあ、これ以上は卒業後にでも


さて、弱者や社会福祉を叩けば叩くほど、
劣等民族チョッパリ(日本人野郎)の、劣等性が強く強く顕現していくというのにね。


でさ、正規日本人とやらよ

日本がどれだけ罪深い国家か、ちょっと再認識していただくために、史料を提供いたそうか

日本人出入り禁止
飲食店に出入りを禁止される日本人

私達は日本人を受け入れません!
no Japs allowed



タイ人の少年から、アジアから出て行けと言われる日本人
ユンピーはアジアから出て行け


日本が存在する限り、悲劇は繰り返されるんだけど
日本が存在する限り


差別国家日本の実態を知り、驚愕する韓国人青年
差別国家日本


まあ、色々あるな。

とりあえず、おれは卒業後の進路だけど

「共産主義伝道師」と「法闘士」に決めている。


共産主義伝道師として、共産主義の絶対正義性と、理想と正義を、この劣等民族チョッパリによる単一民族国家日本に、
あまねく布教していかねばならないからな


今、アメリカ大統領選でも、共産主義を全面に掲げたバーニー・サンダース氏が、ヒラリー・クリントン氏を猛追している。
わずか、0.5%の差でアイオワ州ではクリントン氏が勝ったところだった。


これが何を意味しているかというと、やはりアメリカ合衆国は、相当に間違った方向へ進んできてしまった国家だということ。

それを、共産主義の理想と正義でもって、正すというのが、サンダース氏が急速に支持を広げている理由だろう。


アメリカ合衆国国民は、サンダース共産主義を待ちわびている。


日本人野郎の新自由主義勢力が言うには、
「共産主義は歴史的にうまくいかないことが証明されている」
とか言ってるんだけど、それこそ、連中の大法螺なんだけどね~~

失敗したのは、ソ連型共産主義だけで、

フランス型共産主義
及び
オランド共産主義政権
は、大絶賛運営中だし。

今、支持率がちょっとよくないことになっているのは、グローバリズムに対して、グローバル課税ができていないせいかな
決して、オランドさんの政策、能力、人物に問題があるわけではないだろ。


とりあえず、しばらく前の報道ステーションで、
共産主義の星として言われていた「北欧諸国」は、既に共産色は弱まってきていて、新自由主義勢力にかなり侵食されてしまったと聞いた。
その代わりに、2010年代以降に共産主義の星となっている国家は、フランスであると。


なんか、前のブログでも色々と触れたんだけど、
1980年代にサッチャーとレーガンが新自由主義というのを始めてしまって、
ソ連型共産主義がそれに敗れて、一時的に、共産主義は世界の主流ではなくなるようなことになった。
しかし、それはやはり一時的なものでしてね

新自由主義とか自由資本主義は、1990年代後半~2000年代後半まで、地球上の先進各国で試されて、
結局のところ、「全て、間違いだった」
という結論が出ている。

サッチャー、レーガン、小泉純一郎、竹中平蔵、サルコジ・・・・彼らは全員、間違っていた。彼らは全て、間違っていたのだ。

なお現在のサッチャーの評価

サッチャー、あらゆる問題の根源
http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/25622667.html


で、2000年代後半に、新自由主義・自由資本主義が、完全なる間違いであると証明されたわけだが

それで、世界は再び共産主義勢力が、息を吹き返してきたという経緯である。

それでも、アメリカ合衆国などでは自由資本主義陣営の抵抗勢力が精強だったが、それを叩き潰すために、つい最近に浮上してきたのが、大統領選の共産主義候補者サンダース氏というわけさ。

2012年フランス大統領選では、共産主義を掲げるオランド氏 VS 自由資本主義を掲げるサルコジ氏の一騎打ちとなった。

この結果としては、共産主義陣営の大勝に終わった。
フランス国民が、自由資本主義にノーをつきつけ、共産主義の2010年代の復活を選んだということである。
これ以降、フランスは先進国としては、先陣を切って、共産主義国家となり、オランド共産主義政権がそれの運営を担当するようになった。

それから数年経つが、やはり自由資本主義は絶対的に間違っていたのだな。
2012年の、フランスの共産主義導入から現時点で4年経過しているが

イギリス→最近になって、労働党トップが共産主義者に
アメリカ→サンダース共産主義候補が急伸
ギリシャ→共産主義的政党が、ちょっと前の総選挙で第一党に

特に、最も共産主義への抵抗勢力が手強いと思われていたアメリカ合衆国で、
サンダース共産主義候補がこれほどまでに支持を拡大して急伸しているのは、目を見張るものがあると思う。

おれ的に、アメリカの女性大統領も見てみたいけど、
やはり共産主義伝道師として、この人類文明の理想システムが、アメリカ大統領によって布教されるのが一番だと思うんで、
サンダース氏が大統領になってくれないかな~~


あと、ほんの少しだけ関連して、知的障害者Dのツイートに対してコメント
https://twitter.com/doryokukad/status/680971154492801024
知的障害者D

数学?
数学って、最も頭の良さと関係ない、「教科としての格」で、最も劣る低質な科目だろ。

世界史に比べれば、「科目の価値」「科目の格」として、はるかに数学は低位に位置付けられる。

世界史>>>>>>>>>>>数学


ちなみに、慶応ワーチムでは、慶応・立教・早稲田・明治の文学部は、数学では受験できないよ。

「数学なんてバカ科目やってる奴はイラネーよダボwww真の頭の良さを問う地歴を学んで出直してこいや!!!」
ってことですね


それと関連して、東京大、一橋大、京都大などが、数学を受験科目として必須にしていることなんだけど、
これって、やっぱ大学及び入学試験の価値とか評価を下げてるよな~~

数学なんてバカ科目が必須な時点で、難関私立よりも難関国立は、下位の存在に過ぎないように思える。

どういうことかというと、英国社がちゃんとできる奴が、数学という頭の良さと何の関係もない、はるかに価値の低い科目によって、不当に不利になる入学試験ってことだからね


まあ、今日はここまで~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク