NET CASH 打ち上げ花火コース5万円が当選!!!

5万円分当選



スゲーーーーーー

NET CASHの夏のプレゼントキャンペーンで、「打ち上げ花火コース」に当選してしまった

ナイアガラコースと打ち上げ花火コースに、かなり多数応募していたから、多分ナイアガラコースには当たると思ってたんだけど
(1000円課金ごとに、細切れに大量応募した)


打ち上げ花火コースに当選するとは思ってなかった感じ

NET CASHは、そんなに利用者の多い電子マネーではないから、それほど競争率は高くないとも思っていた。


とりあえず、真性ROHANへの課金余力が5万円できたってことね

この5万円分NET CASHがあれば、以降はもうサーシュウまで無課金で良さそうだな。


ゴッドカノンの入手に際して、課金をするのかどうか、結構迷ってた部分がある。

また、防具強化ストーンⅥも、この前全部使い切っちゃったからね


http://rohan.jp/event/2014/1224_Christmas_Box/

この2014年の聖なる光セットみたいな秀逸なセットが出たら、今回の当選分を使いたいと思う

無駄なゴミをほとんど含まずに、

防具Ⅵを2個、聖なる光を2個で2480YPって、最近の聖なる光セットに比べれば圧倒的に良質ですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元は取れてるのか?

No title

5万円分も当たるとは素晴らしい快挙ですね!
私は何年か前にセブンアンドアイのポイント1000円分が当たった位しか経験がありません・・・。

あと、オンラインゲームに課金する資金を稼ぐのでしたら、証券会社などの一任勘定へ預けてみてはどうでしょうか?
楽天証券やお金のデザインだと、少額からでも受け付けています。
私も、先日、日経平均ベア2倍で失敗したことから、最近、一部の資金を楽天証券の楽ラップで運用しています。まだ始めたばかりで、目立った成果は出ていませんが、順調に増えるようだったら、資金運用のメインにしたいと思っています。

No title

俺の父親みたいな顔してて草

No title

>2017-09-27(20:46)

元が取れるとかそういう概念の抽選賞品じゃないと思う


>あさがおさん

一任勘定ね
興味ないっす。それって投資信託とあまり変わらなくない?
あくまでも、自分の力でやりたい。
一任勘定やるくらいなら、投資信託でいいと思うのだけれど。


>2017-09-27(23:46)

麻生

楽ラップはよく説明を見るとぼったくりでは

No title

民進党が希望の党に合流することになりましたが、民進党内の旧社会党グループを中心とするリベラル派はどうなると思いますか?
希望の党は、民進党の左派には公認を与えない方針みたいですし。
共産党が他の党からの大規模な移籍を受け入れると言うことも考えにくく
もし引き受けてくれるところがあるとすれば社民党でしょうか?

凱旋門賞

とうとう10月1日は凱旋門賞ですね
日本馬はサトノダイヤモンドとサトノノブレスがでますよ
私は外国馬から買うつもりですが
陽春君は買わないんですか?

No title

>あさがおさん

そうですね。
小池ゆりこさんが、「全員を公認するつもりは、さらさらない」って言ってましたね。

かといって共産党に行くのもどうかと思いますし・・・

行くとすれば社民なのかな。

無所属での出馬は、非常に不利だそうです。

やはり、前原代表の暴挙なのではないでしょうか?

とはいえ、この判断には、今年の都議会議員選挙の結果が大きく影響しているものと思われます。


>金さん

凱旋門賞ねwww
当然注目している。サトノダイヤが前哨戦を惨敗したことも含めて経緯を追っているぞよ。
ただ、お金はベットしない。

もしベットするとしたら、秋の天皇賞でキタサンブラック単勝を買うつもり。

凱旋門賞は馬券的妙味もないと思う。
サトノダイヤが人気を集めてエネイブルに負けるならば、それは妙味があるが、
ダイヤは人気もしないだろうしね フォワ賞の惨敗で

No title

当然の話だが

https://ja.wikipedia.org/wiki/2017%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%81%B8%E6%8C%99


希望の党側が強腰で、民進党側が弱腰なのは、この直近の都議会議員選挙の結果を受けてのものと思われる。


「一度は与党になった民進党が、バブル企業みたいな新興の希望の党に対して平身低頭なのはいかがなものか」
っていう自民党の政治家がいたけど、

選挙に関しては、あくまで過去ではなく最新の情勢を判断材料にすべきだと思う。


一応、上記リンク先を抜き出してみると


民進党  7議席→5議席  惨敗
共産党  17議席→19議席  ちょい増し

都民ファ  圧勝の49議席

>金さん

予定を変更して、凱旋門賞のために17000円を用意したぜ。

イネイブルの単勝オッズが高ければ、買おうと思う

No title

陽春さん、すごすぎ。
やっぱり天は陽春さんの味方なんだね
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク