[一生トロ巻きでも食ってろ]平成29年(2017) Autumn 可能性のトロ鉄火巻き三人前

昨日は久々のトロ巻きでした

KC4H0604.jpg
KC4H0605.jpg
KC4H0606.jpg
KC4H0607.jpg
KC4H0608.jpg



これは全く関係がない別の日のものだが、鮭5切れですね~
KC4H0603.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなお寿司ですね。
トロ巻きを頼むと、いくらの軍艦も付いてくるのですか?
それともトロ巻きだけだと寂しいから、いくらの軍艦を個別に頼んだのですか?
1億円トレーダーになったら、食べようと思えば、毎日、寿司の出前を取れそうですね!
でも、お寿司って、出費とカロリーのコストパフォーマンスは悪そうですね。
おいしいのは確かですが。

No title

>あさがおさん

ほっほっほっほ
ありがとう

そうね、イクラの軍艦もオマケでサービスしてくれるんだと思う。
昔からそうだった

1億円トレーダーになった場合…

配当収入が、日産自動車で年間490万円くらいですから(損益通算により税を免除、且つ少し前の割安株価での配当利回り)

やや苦しいかな?また、いくらトロ巻きでも、毎日のように食べていれば食傷してしまいますw



お寿司が、お値段とカロリーのコストパフォーマンス悪いのは当たり前ですww

お寿司は、原価の10倍がお客が買うお値段だと言われていますよ。
まあお寿司屋さんにもよるんでしょうけど。

No title

いつもママに買わせてるけど自分で買うことはあるの?

No title

>2017-09-26(12:49)


お寿司の出前は、おれに決定権がそもそも無いからwww

決定しているのはママだ。確かにね

しかし「買わせている」のではない。

家族の誕生日とか、四季に応じて、ママが適切と判断したタイミングで出前取ってくれるんよ


基本的にお寿司の出前については、おれには意見力がゼロであり、
出前取ってくれと言ったこともないし、言っても多分聞いてくれないと思う


ちなみに、当該寿司店に出向いて、トロ巻きを注文して食べたことはあるよ

今は財政健全化に必死なので、無理だけどね

No title

今さらですが、陽春さんが食べたトロ巻き軍艦の値段は1人前いくら位するのですか?

No title

>あさがおさん


それが、正確には知らされていないのです。

自分で東寿司に行けば確かめられるとは思いますが…


昔より値上がりしてきていることだけは確かです。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H30年(2018) 2月5日プロフ更新


現代人類文明の研究者。
学位は観光学士。
トップレベル私立大学・慶応ワーチム観光学部観光学科にて、法律と政治を学び、教職課程の二冠(単位、介護体験)を達成し、9学期の在籍で見事に卒業。
大学時代のGPAは1ポイント台中盤。

現代人類文明全般を研究しているが、社会保障と人権問題を軸に、それを取り巻く政治状況(各国の大統領選、総選挙、テロ組織など)を踏まえて解析している。


国政選挙においては必ず投票に出向き、日本共産党に必ず比例代表制で投票する(小選挙区制は立憲民主党など適宜判断する)、国政において重要な役割を果たす有権者。

伝統的な朝日新聞購読家庭。東京新聞もぜひ読みたいと思っているが、二紙の購読は負担が重過ぎる。

矯日家。(反日ではなく矯日)
未開な後進国である日本の未開な民族の啓発、矯正教育を行うことが使命。
この使命のために、日々、人類文明や国内状況の研究にいそしんでいる。


「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義を理想としている。


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク