( ゚∀゚)可能性の鮭5切れ+セブンのチーズバーガー二個、玉子パン三個

セブンの玉子パンはとても美味しいけれど…

短い期間にあまりにも多量に食べ過ぎたので、食傷してしまった。
これが土用未明の分ね
KC4H0599.jpg


ということで、今日に関しては、セブンイレブンではTHEチーズバーガーを二個、玉子パンを三個程度にしておいた。
今日の分のセブンのレシートは、紛失しちゃってどこかいってしまい、無い


( ゚∀゚)代わりに夜のディナーにしたのが鮭ですね
シーズン上、秋鮭の部類のものだと思う。

100gあたり198円という、安い価格になっており、なおかつ定刻過ぎでの3割引も適用されていた状態だったので。

5切れ食べました

KC4H0600.jpg
KC4H0601.jpg
KC4H0602.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽春さんは、夜中の3時とかに出掛ける時は事前に家族に「セブンイレブンまでパンを買ってくるね」とか話してから出掛けますか?それとも、そっと出掛けますか?

あと、ブログ記事とは関係ありませんが、安倍総理が衆議院を解散させて、10月下旬に総選挙をやるなどと言い始めましたね。これは日経平均にとってマイナス材料でしょうか?
日経平均ベア2倍をまだ40株持っていて、含み損が大きくなってきたので、どこかで損切りしようと考えています。

No title

>あさがおさん

何も伝えずにそっと出かけているぞよ。

というか、うちのママも父親も、規則正しい生活をしてるから、こういう時間に声をかけようにも、寝ていてできない。
起こしたら安眠妨害だし・・・・

生活リズムが狂っているのは、自分でも好ましくなく思ってはいる。


衆院解散・総選挙が全体株価に対してどのように影響するのかは不明ですね~予想がつかないが、プラスにもマイナスにも作用し得ると思う。というか、全体株価に対しては影響が無いような。
仮に明日に、日経平均がマイナスだったとしても、「解散風」とは関連性の薄い下げだと思う。


2012年冬に、野田総理が民主党政権を解散宣言してから、異常に全体株価が力強く上昇し出していた時と、今とでは状況がまるっきり異なるからね。

あの時は、民主党政権から自民党が政権を奪還することで、経済は確実に大きく好転するって、金融関係者や色々な業界の人が確信していたからこそ、解散宣言後の全体株価の力強さだったのね。

今回の解散はそれとはまるっきり状況が違う。

あくまでも可能性の一つに過ぎないけれど、明日は日経平均マイナス200円ということもなくはない。

日経平均の先週の終値は 19,909.5 ね

あさがおさんの持ってるレバベアは、証券コード1360のでいいのよね?

これを40株だと、166,200円ね  日経平均いくつくらいの時に買ったかな?

個人的な経験の上で言うけれど、レバレッジETFで儲けるのは非常に難しいと思う。


自分は今まで、個別株式銘柄では儲けたことが結構あるけど、レバレッジETFは成功の記憶がずっと少ない。


あさがおさんが信用取引口座を開設できている場合は、明らかに下がりそうな個別株式銘柄の空売りを実行した方が、レバベアを買うよりもいいかもしれない。
(売り方金利は取られるけど、基本的にはごく僅かな額)


おれは信用取引口座は開設認可が降りないんだけどねガハッハハハハ

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1492016647/l50
>6: 名無しさん :2017/04/14(金) 02:19:58 ID:sPxfWabQ0
>陽春さんは自分が信用売りできないから叩いてただけで
>もし仮に信用取引が出来ていたら現物は知的障害、利益率が全然ちげーだろ!とか言ってる


レバベアも買わず、信用取引もできないならば、全体株価が下げて行っている時は、指をくわえてみているしかないってのが実情だけどね
せいぜい、貸株金利が入って来るくらいかな

No title

今日の日経平均は大幅高でしたね。
私の日経平均ベア2倍の平均取得単価は4330円です。
たしか、先週の火曜日・水曜日と買い、金曜日の朝、北朝鮮のミサイル発射で日経平均急落と思い、朝1で半分(40株)売りの注文を出しましたが、大して下がらず、午後からは逆に100円ほど上げましたし。
大損しているので、今週中には損切りします・・・。
あと、日経平均が絶好調の中、東京放送が大きなニュースもないはずなのに、1パーセント以上下げていますね。
今度は、伊藤忠商事と陽春さんお勧めの日産自動車の購入を検討してみます。

信用取引(空売り)には関心はありますが、定職と最低でも100万円くらいの金融資産がないと厳しいみたいですね。

No title

>あさがおさん

そうっすね

私は、今日は異常に疲れが溜まっていて、引け前に場中でもう寝たんだけれど、
日経平均の終値は389円もの大幅プラスで引けたみたいね。

レバベアは残念でしたね

東京放送が逆行安した原因は不明ですね


伊藤忠商事は、株価が現時点でかなり高い位置まできてしまっている。PER的にはまだまだ割安なんだけど、配当利回りも、一般的には十分高いけど 3.49% ね
日産には流石に負けますね。


あさがおさんは、信用取引口座を開設してはいなかったかな?
定職による安定な収入と、100万円以上の預け入れ資産を条件満たしてなかったっけ?

少なくとも、後者は満たしていると思うけれど


信用取引口座の開設については、証券会社によっても差異があるっぽいっすよ

GMOクリック証券は、1725万円預け入れていても定職についてなければ許可降ろさなかったかな


一方、「大学生」の身分でありながら、信用取引口座を開設して、信用取引をしている者のブログというのを、かなり前に見たことあるぞよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラダも食べてくださいね。

デイ太郎が資産30万.大学生で信用口座を開設してたな

No title

>2017-09-20(04:02)

そうっすね


>でびちゃ

食べたいけれどね。
20年前とかは、野菜が肉よりもずっと安かったのに、
農家の衰退などを主な原因として、野菜は今では肉類よりも高い


>2017-09-20(11:09)
証券会社により、基準は違っているのでしょう

年齢と大学生ということの整合性の取れなさも考慮されてるかな?

No title

追記


>一方、「大学生」の身分でありながら、信用取引口座を開設して、信用取引をしている者のブログというのを、かなり前に見たことあるぞよ。


この該当ブログの動かしている金額は100万円未満であった。


100万円未満の預け入れ資産で、信用取引口座を開設してたってことね
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク