チクショウ今日も負けだ!!

ちくしょう
チクショウ今日も負けだ!!

水曜に日産200株を1094円で購入

218800円の支払い 手数料は210円

日産ちゃんが異常に力強さを欠いているので、仕方ないので気分転換にブランジスタへ

日産200株は今日に1084円で売り
216800円の獲得  キャピタルロスが2000円・・・・
手数料は210円

キャピタルロス2000円+手数料420円で、合計2420円の損失でしたね
( ゚∀゚)ひでー


ブランジスタちゃんはどうなるのっと

今日もまけだ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久し振りに、日経平均が100円を超えて上がっているのに、なぜか日産は値が重いですね。
もう上昇に転じていい頃だとは思いますが。

あと、7時半頃、北朝鮮が日本海に向けてミサイルを数発発射したとニュースが流れています。
もし、これで今夜のニューヨーク市場が急落したら、週明けの東京市場も大幅安になりますよね?
グアムでなくて良かったと上昇すれば、週明けの東京市場も横ばいか、上昇かになるでしょうけど。

No title

>あさがおさん

確かに、この日産の異常な力弱さが気になるんだよね
本来、お金がたくさんある人なのだとしたら、絶好の買い場であり、
ここで大量に安く買いまくっといて、後々に高配当をウマウマできる。



あさがおさんのポストが今日の8時50分、北朝鮮のミサイルが今日の7時30分頃とのことだが、
今夜のニューヨーク市場は開かないよ。

普通に土曜日だからね


土日が市場休みになるのは、ジャップだけじゃなくて、米国や欧州、中国、オセアニアなどあらゆる国でも同じことよ


平日は24時間常に動き続けているFXなど為替、CME、CFDでさえも土日は完全停止するよ。


No title

テキストリームでも、6000株を買ったという人がいる

この数量による配当は31万8000円だね


https://textream.yahoo.co.jp/message/1007201/ffcbbbabcabf0bcv/51?offset=93&rv=1&back=0


112

pon*****
8月25日 21:08


割高感がありながらもラスト0.1秒?で6,000株拾えた。
1秒前に諦めていたのに・・・ラッキーなのかアンラッキーなのか。
内心今日は1,078円ぐらいで拾えると思ってた。

高く買い、安く売る
これが相場で勝つスキル

No title

>2017-08-27(03:33)


( ゚∀゚)強きを助け弱きを挫く
( ゚∀゚)それがこの俺グリコゲンよ

No title

日産は、東証一部銘柄のなかで、現時点で、配当が最も高いですね。
買いのはずなんですけど、なんで上がらないんでしょうね。

No title

>H.R.T.さん


不思議なものです。

それが、株式市場の不思議で難しい部分なのですよ

日産1078円で買った

No title

おめ^^


結構コツコツしてるね

1日早かったなあ
今日暴落みたい

No title

その時間寝てたよ

今日は13時過ぎまで寝てた。

北朝鮮がミサイルを発射したのも、起きてから知った


んで日産だけど、逆行高してるね~~結果論に過ぎないが。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク