( ゚∀゚)可能性の東寿司 うな重  &セブンイレブン玉子サラダ六個!!

KC4H0548.jpg
KC4H0549.jpg

( ゚∀゚)今日は東寿司のうな重でした

毎年毎年思うんだけれど、うな重って味は確かに良いのだが、ボリュームが足りなさすぎる・・・・

ウナギの蒲焼が、質量的にはまず少ないし、それに加えてご飯の量も少なすぎる。

毎年、ボリュームには不満に思っていたところ。

正直足りないので、近くの屋台でたこ焼きを1箱だけ買って、腹の足しにしといた。

現在時点では、昼以降はうな重とたこ焼きしか食べていない。

多分、うな重は全体でのカロリー量としては、700キロカロリーもないと思う。それくらいしょぼい栄養量である。
それで、たこ焼きが6個だったので、400キロカロリー程度?

昼以降で、1100キロカロリーくらいしか摂取してないのね。

こういう、「腹八分」の生活を続けられれば、うまい具合に痩せられていいとも思うんだけど・・・・いいダイエットにもなろう。

でもしかし、寝る前にまた何か食べなければならないとも思う。

クスリが直接的に食欲を亢進させたり、あるいは直接的に肥満化させる効果を持っているのが悩みどころである。


直接的に食欲を亢進するクスリ=サイレース(商品名としては他にフルニトラゼパムなどの呼称もある)

直接的に肥満化させるクスリ=リスパダール


リスパダールについては、直接的な肥満化効果が多方面から指摘されているものの、精神安定化効果が非常に強力であり、
これに頼らないと苦しく、頼らざるを得ない状況でもある。
恋愛実れば・・・・こんなモンに頼らなくてもいいのにね


KC4H0546.jpg
KC4H0547.jpg
これは今日の分ではないが、昨日の分
セブンイレブンの、セブンプレミアムの玉子サラダ6個
なんで6個かというと、今、セブンイレブンでnanacoで玉子サラダを含むキャンペーン商品を5個買うと、
1個お好きなものをもらえる

↓参照
http://www.sej.co.jp/cmp/7pcp1707.html

そして、自分はそのお好きなものとして、玉子サラダを選択
結果として6個の玉子サラダを食べるという運びになった

カロリー量としては、一個で250キロカロリー程度だったはず(包装を捨ててしまってるので正確にはわからない)
セブンイレブンの公式サイトを見ても、栄養量については案内がない。

しかし・・・・仮に250キロカロリーだとすると、6個で1500キロカロリー?一食としては普通に多すぎるな。
女性には到底オススメできない


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん

なるほど府中駅を利用しておりませんか

自転車か~~~

私は身体が弱いので、自転車を操ることは難しいですね

今みたいに体重が増える前でも、中学校三年生の時は体重50kg台だったのに、
自転車は周りの者に比べて、はるかに遅くしか乗れなかったですね。

先天的に筋持久力と心肺機能が非常に弱く、
また筋持久力と心肺機能は生まれつきの部分が大きく、後天的に鍛えようとしても 中々、うまい具合に鍛えられないようですね

また、自転車の運転に関して、私が子供の頃よりも、はるかに法律が厳しくなっていると聞きます。


なんとなく・・・ある程度、マップを見て、通る道などがわかりました。

最近に出来た、20号線の吉野家も利用されるのではないですか?

東寿司のうな重は、ずっと昔からあります
しかし、オススメはやはりお寿司の方で、トロ鉄火巻きですね


デイリーヤマザキは、いまひとつ食べ物が美味しそうな気がしなくて、あまり利用する気が起きません

コンビニの食べ物の美味しさでいうと、やっぱりセブンイレブンが、一生懸命商品開発しているだけあって、他社をリードしていると思います。
ファミリーマートやローソンも中々ですが、セブンには及ばない。ファミマとローソンでもセブンに敵わないので、デイリーヤマザキの食べ物は、かなり良くないのでは・・・・

そういえば、NewDaysっていうコンビニが、色々な駅の駅構内あるいは近くにありますよね?
そこのおにぎりはひどかった。セブンイレブン、ローソン、ファミマのいずれにもはるかに及ばない水準の出来栄えでした。

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク