府中駅周辺もザ・2010年代に!ル・シーニュという商業施設がついに完成 そこのマクドナルドで、ポテトL二個+チーズバーガー五個

KC4H0537.jpg

東京の中核都市である、府中市

南口の再開発の中核となる建物「ル・シーニュ」がようやく完成して運営を始め、そこにはマクドナルドも入っている

う~ん、都心部でよくありがちなタイプのビルってヤツですね、これは

この南口再開発計画のために、一度府中駅南口エリアからマクドナルドが消えちゃってたんだけど、ようやく復活という形ですね

20号店は、あまりに遠すぎて行く気にならない。

KC4H0538.jpg
KC4H0539.jpg

ちょっと失敗したんですけど~~

「Edyの残高が1000円だから、それを使いきるためにポテトL二個+チーズバーガー五個で950円としよう」

とか考えてたんだけど、実際には残高は1291円あったし、この量は結構苦しかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期間限定商品のレポはしないのですか?
ロコモコとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

期間限定商品の購入は、まずしないッス!

基本的に期間限定商品っていうのは割高で、しかも美味しくないのが大部分なので

ただ、月見バーガーは例外的に美味しいですね~

あれを期間限定と呼ぶのかどうかは微妙ですが。毎年秋に必ず出るので


個人的には、マクドナルドは、クォーターパウンダー系のメニューを廃止してしまった時点で、
高級路線としては用が無いチェーン店になりました

ダブルクォーターパウンダー・チーズ 気に入ってたのに・・・・

これを廃止してしまった今としては、コストパフォーマンスの良いメニューである、チーズバーガーとかクーポンポテトを食べるのみですね

No title

>非公開さん

府中駅を利用されませんか?

ここは、市の中核エリアだと思います。

ル・シーニュについては、「2010年代然とした施設」というのが第一印象です。

都心部では、2000年代からこういう建物が建てられていたと思いますが、府中市にもようやく、そのテの施設が建てられたといった印象ですね~


20号店は、府中駅から離れすぎです。しかも北口エリアの方向とは。
一般的に府中駅エリアというのは、南口エリアを指すと思います。
北口エリアにも、商業施設はあるにはありますが、あくまでも府中駅エリアといった場合、南口エリアがメインだと思います。

小池都知事が都知事選の演説をしたのも南口エリアでしたし、各種の重要選挙で、立候補者が演説をするのも常に南口エリアだと思います。

市役所、大国魂神社、東京競馬場、府中本町駅など。
ル・シーニュの他にも伊勢丹フォーリスが前からありますね。

正直、20号店はあまりに遠過ぎて、足を運ぶのもおっくうなので、
それであの店舗はしばらく利用してないです。
非公開さんはドライブスルーか何かで利用していますか?


私は、分倍河原駅については、基本的には南武線との乗換駅としての利用がメインであり、
それ以外では、駅に隣接しているマクドナルド、駅からごく近い位置にある松屋を利用する程度でした。駅周辺を歩くことはほとんどありません。

MINANOという商業施設は、税務署の方向にあるものなのですね。初めて知りました。
商業施設があるのは知っていましたが、MINANOという名称を知りませんでした。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク