-2017/8/16トップページ固定解除- [ヘイトクライム]津久井やまゆり園事件から一年[生命の尊厳]

「植松聖」による、津久井やまゆり園事件から一年を受けての、トップページ固定記事。文章量が多いので、小さい文字とします。

https://twitter.com/chon_dgn/status/863957913328537601
https://twitter.com/chon_dgn/status/889026881198084097
https://twitter.com/chon_dgn/status/889008255317364739
https://twitter.com/chon_dgn/status/889007585872928768

ツイッターで未開土人による後進国ジャップがいかに人類文明全体に対して害を為す、人類文明全体に対する有害国家であるかについて、今までツイートしてきたけれども
それの重大根拠ともなっている、ジャップの後進性の極みが具現化した事件である、植松聖の津久井やまゆり園事件から、間もなく一年を迎える。
皆さんは、昨日にさかのぼったあたりから、新聞やテレビ番組にアンテナを張って、報道に注目しておいて欲しい。
おれの家庭で購読している朝日新聞の、7月23日(日)の朝刊において、早速、一面トップと31面において、特集がスタートした。

7月26日においては、以下のテレビ番組の視聴を強く推奨する。画質の方は低くても構わない。

21時~ NHK「ニュースウォッチ9」
21時54分 テレビ朝日「報道ステーション」
23時~  TBS「ニュース23」  日テレ「ニュースZERO」

まずは、植松聖が処断され当然に死刑になるべく根拠となる、「人類文明の先進国間における共有事項」について、後進国ジャップの未開土人は認識が浅いようなので、復習を行いたいと思う。

■人間一人の生命に対しては、その人間の美醜容貌、年齢、能力、納税額、犯罪歴、職業、傷病、その他の個体として他者と違う部分に一切影響されることなく、全ての個体に対し平等に、地球質量よりも大きな値の価値が出生と同時に付与されており、それは終生変わることがない。


上記が、人類文明の先進国間における共有事項である。ちなみにジャップは未開土人による後進国であるゆえにこの共有事項の遵守と意識があまりにできてなく、
トランプのアメリカも同じく後進国なのでジャップほどひどくはないが、いまひとつできていない。(オバマ時代は少なくとも国家首脳の姿勢としては違った)

死刑が肯定されるべく論理としては、地球質量よりも大きな価値を有する他者の生命を破壊した場合、破壊した者の命を破壊する以外のことではその罪業は償却し得ないという考え方がある。

但し、今の人類文明の最先端の政治思想(EUのもの)によれば、上記の論理は否定され、別の論理によって死刑の一切を否定する姿勢もある。これについては割愛させていただきたい。


EUとは、人類文明の良心と良識の結晶体であり、二度の世界大戦への反省から、二度とその過ちを繰り返すまいという目的で設立され、その後の組織運営の中で、より優れた思想を更に洗練し、
人類文明の良識と良心の最先端として、人類文明全体を良い方へとリードする存在である。

EUは、未開土人による後進国ジャップの、「国内における国民の人権侵害状況」を問題点として指摘し、是正勧告を行ったことがある。
その折の、「ヤフー知恵袋」における反応が以下である。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128696882

ついてる回答全てが、知性の著しく欠如する的外れ且つ低次元な回答…これでは、ジャップは永遠に後進国のままで、日本人=未開土人という先進国側からの指摘も、どうやっても払拭はできない。

まず、「死刑」とか「白人至上主義」「コケにしている」とか、てんで的外れなことを言っている…まあ、Yahoo!Japanの利用者全般的に言えることだが、本当に知性と良心と良識が乏しく、
「後進国に暮らす未開土人」という当方の指摘に、寸分たりとも違わないとしか言いようがない。

なぜ、もっと包括的に物事を見ることができないのだろうか?ジャップの未開土人は…まあこのテの質問回答者が、同じ要領で「ヤフコメ」にも投稿してるって考えれば、非常にわかりやすい


ジャップ国内では、人権侵害のケースが、おびただしい数存在している。死刑など、その超多数の人権侵害例のうちの、ごくごく一部に過ぎない。


今回の記事は津久井やまゆり園のヘイトクライムを取り上げたものなので、それとも関連する形のケースを、ほんの少しの例だけ紹介する。

「生活保護受給者及び生活保護制度への不当な醜化、バッシング」
「生産性を持たない国民の生存権、生命の価値などを否定すること」

こんなところである。

そういえば、ハシシタ徹というヤクザが、前にテレビ番組で「今のジャップは自己責任が原則」云々、支離滅裂なことを言っていたが、
人間と言う種は、全て不完全性の塊であり、それが相互に依存し合うことによってこそ、人類文明は紡ぎ上げられてきた。
それは、時として大きな過ちをおかしてきた。ドイツ三十年戦争、ルイ14世の多数の戦争、二度の世界大戦…
そのように不完全であるがゆえに相互依存を原則とする人間という種が、何故に「自己責任」ということになるのか。あまりに支離滅裂すぎて言葉も出ない。


先述したとおり、上の方の■で始まる節の通り、生活保護を受給していようが生産性がなかろうが、それらは生命の価値に一切関係せず、日本国国民は全て、地球質量よりも大きな値を生命の価値として、あくまでも平等に付与を受けている。

これが、現代人類文明における先進国間での共有事項である。

先進国の間で当然のものとして共有されている事項に対し、違反し反逆してるってこと。未開土人による後進国ジャップはね。


記事のシメに、一つ、重要な例えを言うけれど

◆植松聖は、「障害者は不幸しか生まない」などと主張し、障害者は存在自体が日本国家に対し害を為すと考えた結果として、障害者を除去した。

↓もうちょっとスケールを大きくすると…

◆先進国は、国内での人権侵害・醜悪思想などによって人類文明全体に対して害を為している後進国ジャップは、存在自体が人類文明全体に対して有害だと判断し、国家自体を地球上から除去…してもいいことになるよな。

人類文明における二大先進国である、フランスとドイツは、国際社会において、「人類文明全体を良い方向へと牽引し、人類文明全体に良い影響を与えている」と、一般的に評価される。

しかしジャップはどうだ?ジャップは確かに、経済規模がムダにでかく、人口も結構多い、GDPが世界第三位の国家だが、
「ジャップが人類文明全体に対して良い影響を与えている」というような話は、とんと聞かない。

ラーメン、お寿司などのジャップ料理は確かに美味しいから、料理は評価してもらえているが。

確かにジャップは特徴的な四季明瞭な国土で、海産物へのアクセスがとてもよく、和食は健康的で寿命伸長に寄与し、古来からの仏教寺院(京都、奈良など)など、美しい森林、桜、農作物など、
国土や文化的遺産では一等国であることは、この私も否定しない。「美しい国」というのは、国土や文化的遺産においては、うまい具合にあてはまる。

しかし…肝心の国民の精神性が、「醜の極み」であるとはどういうことだ。

世界でもトップクラスの国土や文化的遺産、食文化を誇ると同時に、世界で最も醜悪な人心の精神性により、先進国から改善勧告を度々受けている…コントラストか?


私の言っていることを十分に解するには、高いレベルの知性と良心、教養と良識、主に大学で得られる政治学の知識が必要だとも思う。(必ずしも大学でなければ得られないわけではない)
慶応ワーチム観光学部観光学科などのトップレベル私立大学で政治を学ぶくらいの素養が欲しいのかもしれないが・・・・
「先進文明人の弁証法」というもののは、意を得るにも、相応の教養や能力が必要になる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントで最後に追記するけれど、


単に日本をSAGEたいというわけではなくて、
改善して良くなって欲しいと思っている。

日本には改善して先進国の仲間入りをして、良い国になって欲しい。

現状のあまりのひどさは、話にならない。


どう言ったとしても、自分が暮らして行く国なのだから、良い国にならないことには自分としても困る。

No title

障碍者が年金(現金)を貰って尚且つ他にも様々な支援を受けられる
生活保護も現金支給、医療保険も世界最高レベルのもの
治療を受けられない人が世界にどれだけいるか・・
両足がないのに10キロ離れた仕事場に這って仕事に通っている人がいる、食べる為だ、両足がないのは感染症を治す治療薬が買えなかったからだ、陽春よw君は一体幾ら貰っているんだい?
日本人ってだけで一体どれだけ優遇されるか気付くといい
お隣韓国からは戦後大量に密入国してきたが実は今も続いているのを知っているかい?日本人の悪口しか言わない国の人も日本に行けるのなら罪を犯してでも行きたい!そう思う超優良国だ。
密入国者の強制送還は今も続いている。

だから君は世界中の人から見たら喉から手が出る程羨ましい生活してるんだよ

日本以上に弱者に優しい国はない(もちろん日本人限定だが)、君の言っている先進国に一度行ってみるといい、きっと耐えられないよ

No title

本当にそうか?

ジャップは、人権意識が欠如甚だしいと思うよ


前に、国会で「人権擁護法案」っていう法案を俎上に乗せたことがあったけど、未開土人過ぎて成立させられなかった

現に、ヘイトを取り締まる法律さえ作れてないだろ。

先進国では、障害者へのヘイトをインターネットに書き込んだら刑事罰の対象だ
http://buzzap.jp/news/20151106-hate-speach-against-downs-syndrome/


医療保険は確かにいいが、言論への取締りが弱過ぎる。

表現の自由なんて、公共の福祉にちょっとでも触れたら、直ちに停止される程度の優先度の低いもののはずなんだが。

お隣韓国や中国などが、ジャップ以上に酷かったとしても、
それがジャップが良い国家だということにはならない。


障害年金の額も少なすぎる。
話にならない。


おまいの話の全般的に、イマイチ、明確なソースを欠いているとしか思えないのと、肝要な部分が見えていないと思う


No title

おれの言っている先進国に言ったら耐えられないってのも、根拠が不明だしな


ジャップよりも更に後進の超後進国と比較しての比較論は、ちょっと論外だと思う

No title

ジャップの未開土人の自国擁護については、
再チャでも見たけど、根拠の無い虚偽でしかない

No title

ハッキリ言って先進国なら弱者切り捨て社会が当たり前だぞ
アメリカなら保険無ければ救急車から降ろされる
生活保護など全部現物支給
中国もアメリカも医療費は日本の約9倍

ロシアはもっと酷い、医療費無料であるが薬は有料で保険適応外
障碍手当も住居、学費、食費、と用途が決められている
ゲームなどもってのほか
子供の頃からの障碍は親の生活に制限が掛かるので基本隔離される、最初からプロに任せなさいという意味で・・・と言う言い分もあるらしいが酷い仕打ちだ、隔離を拒む場合障碍者の責任を国ではなく親が負わなければならない。
障碍者は2級市民と言われている。1級市民の条件である労役を果たしていないからである。




No title

根本的な部分で認識違いがあるようだな?


アメリカは先進国じゃないぞ。

あんなゴミ国家が先進国なわけね~~だろwww

アメリカ合衆国は普通に後進国だよ。
ドナルド・トランプなんかを大統領に選んでしまった時点で、国民の後進性は否定し得ない。
それでも分断されてて、先進的な国民も数多くいるようだが。



中国は論外国家。

ロシアも普通に後進国。


なんか、おまいの言っている三国って、軍事力が巨大なだけの後進国ばかりをあげているようだが。


先進国に失礼だ。
先進国を何だと思ってる?


最後の方の「障害者は二級市民と言われている」というのが、そもそもどこの国のことかわからんが。

前から疑問に思ってたが、先進国の具体名を挙げて欲しい

No title

人類文明を代表する二大先進国が、フランスとドイツだな

他に、カナダ、ニュージーランドも先進国だったはず

スイスもかな?

いずれにせよ、フランスとドイツが人類文明を牽引し代表する二大先進国であるのはゆるぎない

No title

植松聖は日本人じゃねーぞ

本名ハン・ヨンイル

朝鮮人が犯人

No title

それは俗説だろうwww

ネットデマに近い話だと思う

No title

差別主義者ハン・ヨンイルの大虐殺は確かに辛かった
早く日本から半島に強制送還させておけば被害も出なかっただろう
ただ日本メディアは朝鮮人に占拠されているので通名表記だが
海外メディアではハン・ヨンイル容疑者で報道されている。

あとフランスって差別大国だぞ
余りにも障碍者イジメが酷くて法律が出来た程
障害年金も最大月98000円程度
日本では2級でも厚生年金で13万円程貰ってる
足りなければ生活保護申請も可
フランスでは障碍者イジメで海外に引っ越す人も少なくないそうだ

No title

ちなみにハン・ヨンイルってのは韓国メディアが報道してるの拾えると思うよ

在日3世と書いてあったな

在日コリアンの管理は安倍政権で日本から韓国に委任されたから韓国がコイツ朝鮮人って言うんだから間違いないだろう。

No title

そうすかwww


また考え、あるいは調べた後、返答を返そうと思う

人類文明に死刑とか障害年金が含まれるのか?
調べる気力もない

No title

>2017-07-29(22:13)
>2017-07-29(22:32)


ハン・ヨンイルの報道については、確かにググってみるとトゲッターが引っかかる。

しかし、フェイクニュースか何かなんじゃないか?と思うんだけど・・・・
何か確定的なことがあるのか?
そもそも、日本メディアが朝鮮人に占拠されているというのも、ネトウヨの言い分なのでは?
本当にそうなのか、おれは懐疑的だぞ。

ちゃんと日本メディアは報じるべきことは報じている。

植松の犯行がヘイトクライムなのもガチ。

フランスは差別大国で、あまりに障害者イジメがひどいっていうのには、同意しかねる。

自由、平等、博愛が国是だからな。

ただ、国民に自由を保証する上で、障害者へのヘイトを禁止する法律を作るのはどうしても必要なことであり、
その法律すら作れないってのがジャップなんだけど。

障害年金の額一つで、フランスがジャップより悪いとかそんな単純なこと言えるわけない。

そして、ジャップでも先天性の障害者は基礎年金なので、月額6万5000円ですが?


あんたの言ってることは、フランスを不当に醜化しているように聞こえる。


>2017-07-30(05:18)

人類文明とは、死刑も障害年金も含まれるよ
文字通り、人類の紡いでいる文明のありとあらゆる全てが人類文明の指す範囲に含まれる。
麻薬マフィア、中国の非人道ぶり、アメリカの分断、ヨーロッパの人権意識、死刑制度、社会保障制度、
金融システムなど全て、「人間の営みの、全て」が人類文明の指し示す範囲である。

No title

人類文明の二大先進国のうち一つであるフランスに対し、事実と異なる虚偽を並べ立てて不当に醜化しようとしているとしか思えない。

ちょっとググったがわざわざ人類とつけるからモヤモヤ感があったんだな
文明は人類にしか使わないだろ
障害年金について先進国はググってない

ちょっとググったがわざわざ人類とつけるからモヤモヤ感があったんだな
文明は人類にしか使わないだろ
障害年金について先進国はググってない

No title

何の話だ。

また、何をググったんだ。

「人類文明」
「人類文明 先進国」

No title

韓国メディア調べろってwハンヨンイル出て来るからw
あとハンヨンイル(植松聖)の過去のツイートとか見て見るといい
韓国語ばっかりだからさ

No title

そもそも朝鮮人は科学的に言ったら人間とは別種の生命
物語であるドワーフやエルフの様に亜種なんだよ

世界は人類と朝鮮人の二種類に分類される
人ゲノムを調べたら950万個の遺伝子が違うことが判明し
120万個の遺伝子異常があるらしい

どうやら山葡萄人が朝鮮人の先祖と朝鮮半島では言われている
らしいが本当にそうらしい

朝鮮人は人糞を食することは周知の事実だが
本来人糞を食べれば病気になるものだが奴等はまずならない
そもそも裕福な家でも当たり前に人糞を食べている
人糞を食うのは彼ら民族には極当たり前のことだ

人糞を食べない人類には
朝鮮人はとてもおぞましい生命だと感じる




No title

真面目な話をする気はないか?

No title

32歳は後期少年ではなく中年という

No title

>H.R.T.さん

麻生
言わんだろ・・・・

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク