真性ROHAN H29年(2017) 7月22日タウン戦 ~税率攻防戦~ We win!!

前回は等倍速での長時間タウン動画で、ご視聴下さる視聴者の方々に大きな負担をおかけしたことをお詫びします。
それを踏まえて、今回では2.5倍速としました!3倍速にすれば20分未満にできるけれど、流石に速過ぎるんじゃないか?とも。
和合の王がまだ完全な状態ではない(ダメージ軽減率53%)中で、いまひとつタウン戦出場に乗り気ではないけれど、今回は税率を引き下げたい意図があったので、強豪ギルド同盟に対して干渉をかけにいきました!

ご参考
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/43613/1498430158/844-845
844: 聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 :2017/07/21(金) 16:20:40
今週はタウン出るかどうか、今のところ出る意向

先週は、装備がついに出来たうれしさからの突発的な出場だったけれど、
今週は税率を下げたい意向がある。

ゆえに、先週は特定のターゲットを持たないフラフラとした戦闘目標だったが、
今週は税率引き下げを念頭において戦闘を行おうと思う

845: 名無しさん :2017/07/21(金) 16:51:01
養分が出たとろろで変わらないと思うけど。
カイパーシャケにキルされまりのポイントさでカイパー優勝だったりしてねw

https://www.youtube.com/watch?v=V8ps8mgMjVU




BGM ~夢痕~
ヴァルキリープロファイル・魔狼フェンリル戦より 

戦闘終了時 ~謳われし勝利への鍵~
十分には入らなかったッス


ちなみに完全な状態とは、征服者レベル25を達成してダメージ軽減5%を得て、香炉MAXの57%に補正した武器を持ち、
ダメージ軽減率62%になることです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク