東京都議会議員選挙 共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!

KC4H0515.jpg

からさわ地平氏に投票しました

府中市は、定数が二人であり、立候補は四人。

当選できるのか!?立候補者は以下

●藤井あきら氏 35歳 都民ファーストの会
●小山くにひこ氏 41歳 都民ファーストの会
●鈴木きんじ氏 60歳前後 自由民主党
●からさわ地平氏 28歳 日本共産党


どうも当選は危うい気がしてならない どうだろうね?
都民ファースト二人と自民一人がぶつかっている中、共産党候補者が二位に入るのも難しそう。

なんか、ロハン関連ですごいしめやかになって、テンションがた落ち・ダダ下がりなんですけど~

最低限、書いておく定型文がある。

「共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!共産主義、バンザイ!!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!
今回の都議会議員選挙で共産党が2議席増やしましたね。
これは共産主義陣営の勝利と見ていいのでしょうか?

No title

共産主義、ファイト!ファイト!ファイト!
共産主義、バンザイ!!!


そうね、2議席という上積み幅は、中々の健闘だったと思う。
欲を出せば、自民党に並ぶくらい取って欲しかったと思う。


我々、共産主義陣営の勝利ぞ。


そういえば、あさがおさんは、東京都民でしたかな?
そうだとしたら、共産主義候補者に投票した?


あと、最近の株式資産は、どうなってるっすか

http://blog-imgs-106.fc2.com/p/e/r/perfectcommunism/2017070100274553b.png

私は日産自動車で2.19%の含み益が出ていますぞ

今、GMOクリック証券で日経225銘柄の貸株金利が十倍になるキャンペーンやってて、
普段0.1%しか貰えない日経225銘柄の貸株金利が1.0%もらえるんだけれども


No title

残念ながら私は東京都民ではありません。
東京都民だったら、共産党候補者に一票入れたいところですが。

株の方は、日経平均2倍や東京放送・みずほHDなどで、山を張っています。
今年は少しだけプラスになっていますが、株価チェックや売り時の検討に使う時間を考えると、割に合っていない気がします。
そもそも元手が少ないのが大きな原因ですが。(笑)

自動車業界は考えたことがなかったですが、良さそうな感じですね。
あとで四季報をチェックしてみます。
引き続き、健闘を祈っています。

No title

なるほど

昔から、TBS株式が好きのようですね?
個人的には配当利回りが低く、PERも高いように思うけど、キャピタルゲイン狙いですか?

みずほは、HD(ホールディングス)ではなく、FG(フィナンシャルグループ)ですぞよ

ホールディングスはりそなですね

りそなHD(ホールディングス)
みずほFG(フィナンシャルグループ)
三井住友FG(フィナンシャルグループ)
三菱UFJFG(フィナンシャル・グループ。三菱のみ、・が入るのがポイント)


銀行株式は、先行きが危ういかもしれませんね~~マイナス金利で。

実際に、決算報告書を見ても、みずほと三菱は減益しており、増配できてないし。


元手が少ないと言っても、現状の私ほどではないでしょう

私としても、自動車業界の株式を買うことは、あまり気が進むものではありません。

色々な業界に言えることだと思うけれども、その業界のナンバー1企業に力や人気が集中し、
二番手以下の企業は、あまり芳しくないとは思っています

自動車業界で言うならば、トヨタが圧倒的な人気と評価を誇るせいで、
二番手の日産の評価が大したものではなくなってしまうような。

ただ、日産もTOPIX Core30ではありますが。

良さそうかどうかまではわかりませんが、
日産のPERの低さ、配当利回りの高さを見ると、どうしても手が出てしまいますね。
連続増配もすごい。

加えて、今、GMOクリック証券では、日経225銘柄の貸株金利十倍キャンペーンをやっていて、
普段は0.1%しか貰えない日経225銘柄の貸株金利が1.0%もらえるのです。
これで購入を決めましたね~~

特に日産の企業に好感を持ってるわけではなく、自動車株式が好きということもないです

購入次点の株価1092円で、配当利回りが4.853%
貸株金利が1.0%
で、合計6%近い配当利回りというわけですね

No title

あと、レバレッジETFは「目減り」にご注意ください


たとえば、日経平均に連動するレバレッジETFの場合、
日経平均が1.5倍になったとしても、長期間で1.5倍になっている場合、
株価は3倍とはならずに、2.7倍とかそのあたりです。

いつの間にか資産が増えてるなあ

No title

> いつの間にか資産が増えてるなあ


これは増えてるとは言わんwwww

22万円では、話にならん

障害年金+食料費給付金のマンスリー増加の範囲でしかない


っていうか~~~

真性ロハンで、アレンダル転移に使う武器を作るために、
オニキス武器交換券三枚を当てるのに、12万円使ったわwwwwダボすぎたwwwwwwwwwwwww

9月頭に請求が来るから、8月の障害年金はパーですね

リボの積み増しはしないで、一括で支払う。
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク