( ゚∀゚)可能性のレベルダウンエンチャント カイザーダガー140→120で、35~36Gクロン

( ゚∀゚)最近、晒しばかりでこのカテゴリがギスギスしていたので、久しぶりに建設的?なデータを提供しよう!

rohan0617235853178.jpg

( ゚∀゚)カイザーオニキスダガーだが、140→120の幅のLDEを、35~36Gくらいで完了させますた
( ゚∀゚)というか、最初の15Gクロンでは、140→137に下がっただけだったんだが。
( ゚∀゚)最初の15Gクロンでは、一時期129くらいまで下がったがそこからもりもり戻ってしまった。


なんで120かっていうと、まあお察しの通りね わからなくて、どうしても知りたい場合はコメントをいただければと。

一回の試行クロンは
ダガー 228M
ボウ、クラブ、ソード 250M台
カタール、スタッフ、クロスボウなど 308M

とかだったはず。

超越すると、LDEの試行クロン額は変わらないが確率は下がるという説があり、真偽不明だったが、それはもしかすると誤りかもしれませんね
超越した、グランドカイザーカタールをLDEした時の動画があるのだが(何故か音がズレまくっている)

https://www.youtube.com/watch?v=EbCeKv86KfI


この時の、超越したグランドカイザーカタールは148→130という幅で、30Gクロンいってない感じなのだが。

まあ、カイザー武器を作ったが、装備するなり、トリニティアレンダル転移するなりで、LDE券がどうしても手に入らず苦しんでいる人いたら、一応、通常手段のLDEを試してみてもいいと思う。
特にトリニティのアレンダル転移の人。トリ用のアレンダル転移は、超越の必要性がないので、148スタートではなく、140スタートなので。
それを125まで落とすのはそんなに苦しくないのでは?勿論、スタッフは試行一回308Mくらい取られるので、ダガーよりきついと思うけど。

カイザーオニキス武器のLDEは、LDE券が全てではないということは、知っておいた方がいいかもしれない。
あれはあれで、非常に簡便且つ便利なものだが、ギルメンなどの特に信用できる相手でなければ、色々面倒である。

ギルメンなど以外とLDE券の取引をする場合は、「担保取引」にした方がいいですね
例を以下に挙げると

Aさん=LDE券を適用してもらう武器を渡す人
Bさん=LDE券を獲得した人。一時的に武器を渡されることになる

トレードで、
◆Aさん…カイザーオニキス武器を渡す。 ⇔ Bさん…担保品としてゴッドアクセ級の物を渡す。

◆Bさんが運営に申請して、預かった武器にLDE券を適用してもらう。

◆Aさんは担保品にLDE券代金のクロンを追加したものを出し、Bさんは担保品を返してもらうと同時にLDEされた武器を返却するトレードを行う。

こんな流れですね
まあ、特に信用できる場合は、担保品を省いてもいいかもしれないが・・・・
露店募集のLDE券の場合、担保取引が無難だとは思う。

というか、露店で募集している人いるが、今LDEシステムイベント中なので、通常手段のLDEをトライしてみては?

なお、通常手段のLDEにはシステムイベントの15%アップとエンチャントサポーターの10%アップは両方ともが必須なのは間違いない。

システムイベントが欠けており、エンチャサポだけでやると、爆死する目が非常に大きい。
うんで、今システムイベ中なのね。前回メンテ~次回メンテまでの間ね
だからやったんだけど。

それで、おれの推定するところによると、
エンチャントサポーターは元々の確率に関係なく、10%の確率アップとスキルテキストにある。

一方、システムイベントの15%アップは、元々の確率の割り増しだと思う。

例えば、元々のカイザー武器のLDE成功率が40%である場合

40%+6%(システムイベ。40の0.15倍は6なので)+10%(エンチャサポ)= LDE成功確率56%  ってこと

元々のカイザー武器のLDE成功率が38%である場合は

38%+5.7%(システムイベ分。上記と同要領で算出)+10%= LDE成功確率53.7%  ってこと


ところで、この武器転移したとしても、その・・・・
輝くマレアの香炉OPじゃないから、目標としていたミラーダンジョンソロ狩りが、もしかすると難しいかも?

初期アレンダル(OPはHPとMPの1%吸収のみ。レベルは116、強化値は+7)
クイーンオディール光、物理防御補正194、192、192、175、159
ゴッドノエル+10 4部位
アブソリュート目耳

で某ミラーダンジョン行ったんだけどね

モンスターの攻撃で、通常ヒットが7500くらいで、クリが15000くらいきたんですけどww

耐えないし、普通にやられてしまったがな


なんか、今回の記事も長くなっちゃったけど、要は
( ゚∀゚)自分やギルメンなどの信用できる人がLDE券に当選せず、LDE券が中々得られない場合、LDE確率15%アップのシステムイベとエンチャサポを併用した上で、通常手段のLDEに出るのも、ありっちゃありよ

ということを言いたかったっす
もちろんLDE券が得られるのに越したことはない。


-翌日追記-

rohan0618115623610.jpg
( ゚∀゚)より早く転移したく思って、118まで下げました 120からのストレート連続成功ですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク