異常人格者 キチガイゆりっく(モータル) の異常性があまりにもなので、ギルド脱退しますた

rohan0612182118727.jpg
ゆりっく
ゆりっく2


したらばには、先行して書き込んでいたけれど、昨日に、夜霧&リジェネのギルドを脱退した。

異常人格者・モータル(ゆりっく)のお馴染みの被害妄想に基づく言いがかりが原因である。

SSをまとめてみて、結構長い文章量なので、解説を行うのが実は大変だということに気付いた

しかし、重要なことでもあるので、ポイントを絞って解説を行って行こうと思う。


二枚目のSSの左列、上から3個目:ミリアルさんを晒したって?
晒したという意図はないのだが、それを被害妄想じみた醜化 流石被害妄想王のキチガイモータルです

何のことかはわからないが、水底の神殿で狩りをしていて、ボスを狩るなりクエストをするなりしていることは、
その場にいる他のプレイヤーなら誰でもわかる、公開情報よね?それを晒しなどと醜化するあたりが、キチガイモータルの歪んだ異常な価値観だというのだが。

二枚目のSS、左列の上から5個目:
引退になんて追い込んでませんけど???
仮に引退していたとしたら、そいつが勝手に辞めただけ。そいつの勝手な引退に過ぎない。
もし、明確におれの加害行為と定義され、その者の引退と、明確な因果関係が立証できるプレイヤーがいたならば、プレイヤー名を挙げていただきたい。
よしこ・さくらについては、あちら側からの加害行為が先だからな。


二枚目のSS、右列の上から3個目、及び右列の上から6個目
及び、三枚目のSS、左列の上から4番目、5番目:
リーリエさんからちょくちょく注意されていたことは事実だが、リーリエさんが言っても効果がないとか、リーリエさんを軽んじているといったことは一切ない。
注意を受ける度に恐縮して、厳粛に受け止めた上で、最大限配慮して、修正してしたらば掲示板活動を展開していた。

したらば掲示板活動自体は、おれのゲーム活動の切り離すことのできない必須の一部分であるので、申し訳ない思いはしながらも、やめることはできない。
このことについて、リジェネの人々には一定の迷惑と気苦労をかけていたということは自覚している。もちろん申し訳なくは思っていたが・・・・キチガイモータル以外にはね。

最大限配慮しても、なお難しいっていうのが結論のようである。


三枚目のSS、左列の上から1個目:「オイラは最後まで誠意さん あなたは呼び捨てなんですねwww」  について
最初の方に、「お前、脱退しろ」とか暴言をブっ放してるのはどうなんだ?


三枚目のSS、右列の上から3個目及び4個目:
おれがロハン民を敵に回すって?下らない話だ。
キチガイモータルは敵に回すとかこういう単純且つ下らない軸でしか物事を見れないようだが。
仮にロハン民を敵に回そうが回すまいが、さして影響は無い。どうでもいい話。
確かに、おれがリジェネにいる事によって、そこに加入したくない意向になる者が一定数いたという程度のことは、
キチガイモータルごときに指摘されるまでもなく、ある程度認識していた。そんな程度のこともわからないほどレベルの低い存在ではない、おれもね
このことについては、申し訳なくは思ってはいた。
おれもさして人間的レベルが高い存在ではないが、キチガイモータルは更に低いと思う。

ロハンに全く関係ない政治の話を挟むと、論点がぼけて主張が弱くなるので最低限にしとくけど
キチガイモータルは安倍自民の支持者らしいwwww知性の低さはお察し


とりあえずしたらばでも公開してある分のSSを再掲しておこう。

rohan0429221303302.jpg
タウン戦後、タウン戦の動きに関して、実質同ギルドである、同盟先のリーリエさんとマドラスさんを侮辱するキチガイモータル

rohan0504131254600.jpg
らんささんを侮辱するキチガイモータルの図

rohan0127105505297.jpg
rohan0127111408149.jpg
割とどうでもいい「トランスのアホ」
どうやらキチガイモータル的には、ミラーダンジョンでのボスクエ妨害が、イカロスでのクエ妨害に相当するようだが これもどうでもいいな。

rohan0127235251150.jpg
「集団戦闘ではWIZは要りません」
仲間の人を、職によって要る・要らないというキチガイモータル
優生思想か何か?
注)エルス金庫横横というのは、モータルの露店用キャラ。壊れた怨念の24%などを出品している時点でお察し

モータル
三十路のブラックサイドゾーン一撃で倒されて愚痴るモータル

それはお前が、キナセット+ツイン風 とかいうクリ威力しか見てない白痴丸出しのアクセサリをしてるからだろ?
もちろん標識は悪くないアクセだが、HP量や耐久力含めた総合力ではゴッドが上なので
ゴッドにしたら、瞬数値のみいくらか落ちるだろうが、総合力は上がるね


そもそも、キチガイモータル(ゆりっく)は、根本的に頭が悪い。知性の水準が低い。
被害妄想と思い込みもスゴい。
前にゲーム内ギルチャで、「代返頼んでました」とか言って、大卒気取ってたけどww
出席に関して不正をしていたことを誇るのは、どうもな~
最近の大学の授業では、出席で不正を行うと、その科目が無条件に不合格になるばかりか、学籍自体に対しての懲戒処分もあるのだが。


rohan0218220445613.jpg
タウン戦後、リーリエさんの動きについて陰口を言うモータルとオールの図
砂や睡眠を受けて捕まっている状態で、脱出するためにリログした時の話。


モータルの異常性
リジェネには、夜海優さんと言う、初心者と中級者の中間的な人がいるんだけど、
その人がADさんと掛け持ちをしていた事実が発覚した時の話。
夜さんは、リジェネに入る際には掛け持ち禁止ということを全くアナウンスされていなかったそうだが。

こういう風に簡単に追放とか言ってしまうあたり、モータルの異常性が際立ってますね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク