[真性ROHAN]超越究極害・旅人Cについて

ちょっと~~~

エルスの武器合成NPCで、本命のエンシェント武器を合成したら、
合成ウィンドウを閉じたところで、カバンの一番上の列にあった適当なカイザーオニキス武器を落としてしまった。
そうしたところ、すぐに武器が消えた。拾いなおす間もなく。
周囲をよくみてみると、旅人Cの拾いペット(10周年記念フェアリー)が拾ったようだった。
その武器自体は、水底ボスがドロップしたもので、適当補正のアクセサリと合わせたもので、
ほとんど価値はないものだったが、そりゃ落としていい気はしませんて

というか、本命のエンシェント武器をもしも仮に落としていたら、と考えると背筋が寒くなる感がある。

旅人Cのイカレた性格はご存知の通り。返還請求を行っても、返してはもらえないだろうな

疑問なんだけど、エンシェント武器合成のウィンドウを閉じてからすぐクリックすると、
不意にカバン内のアイテムを落とす不具合か何かあるのかな?

旅人Cはこれを狙って、あの位置で拾いペットを展開していたとしてもおかしくない。

なにせ、他のプレイヤーに損害を与える、加害することに関する知識(悪知恵ともいう)なら何でも知ってそうな人物だ。
レフィリスさんから装備を強奪した、紫ネームに関わるチートにしても同じこと。旅人Cは、自身のブログコメント欄で、これは昔からロハンしている人なら誰でも知っている仕様で、チートではないと言っているが、
チートといっても広義のチートと狭義のチートがあって、少なくとも広義のチートには確実に該当するんだよなあ・・・


ちなみに適当補正のカイザーオニキス武器は、旅人Cと会話して返還請求するまでもなく終わった。
流石にあの人物と会話をしたいわけがないない

おれは比較的、オープンにチャットしていて、悪意的な人物でない限りは会話するし、特に新規さんなどの支援もしているし、
レフィリスさんのレベル上げのお手伝いを始めたのも、あの人がレベリングにとても困っていると2015-2016GMとの年越しイベントで言っていたからだし。

そのレフィリスさんと旅人Cの件も含めてだが、
旅人Cが他のプレイヤーに加害行為をしているのは、マグロ云々というのではなく、単純に旅人Cが異常人格者なのだと思う。
マグロは有機的には規約違反でもなんでもなく、ゲームプレイの上で必須なことだということはさておいとこう。

実際にレフィリスさん以外の者に対しても加害行為をしているし

https://ameblo.jp/072-master/
これが旅人Cブログ

http://i-bbs.sijex.net/1121/
これが旅人Cの作った晒し画像掲示板

画像掲示板を見ると、某タウン戦トップギルドの人にまで加害行為をしている・・・
http://i-bbs.sijex.net/1121/thread/1493927121473/
https://ameblo.jp/072-master/entry-12271850351.html


それ以外のギルドの人にも加害行為をしている
http://i-bbs.sijex.net/1121/thread/1489331415125/

おれのギルドの人の生産お漏らしも晒されているわけだが
http://i-bbs.sijex.net/1121/thread/1483547290211/


なんというか、レフィリスさんの事件については、普通に
法闘実戦の案件
になる部類のものなんだけど。

ただレフィリスさんがちょっと特殊なタイプの人で、うまい具合に弁護士を利用できないというような状況なのだが。

ちなみに刑法に「非弁行為」という既定があるので、法闘士が他の人の裁判の代理人をすることはできない。

おれはご存知の通り、国内トップレベル私立大学である慶応ワーチム観光学部観光学科で法律と政治を学んだ法闘士ね


無料ゲームで装備強奪のトラブルが起きても、法的沙汰に発展することは普通ないけど(絶対ないわけではない。個々の事案次第)

ゼノオパニエルダガー事件は、課金で得られ、作られたアイテムなので、話が変わってくるんだよね

まずタリーを当てて、+10に強化するための研磨剤代金に、超越の分の40万円ね

この課金支払いの事実があるので、旅人Cの強奪行為は法的に争われ、処断される余地を残している。

ウィーメイドが適切な対応を取らない場合、まずウィーメイドを被告として提訴しなければならないように思えるが。


そのことをさておいたとしても、旅人Cの存在は実際にかなりの有害性があるのでは?と思う。

旅人Cブログの過去ログや画像掲示板みればわかる通り、普通に他のプレイヤーに加害行為を繰り返している。
これが原因で引退した人もいそうだし。

アフロディーテのmiyuさんは、一時期旅人Cを加入させていたようだが、旅人の過去の罪業などはご存知なかったのかな?
miyuさんは、今年のGM年越しイベで来年もロハンと一緒にいられたら、というようなことを言っていたが、
ならば尚更、旅人Cは関わるべきプレイヤーではないと思う。


レフィリスさんが百万円単位で真性ロハンに課金したから、レフィリスさんの側について旅人を処断せよという論理ではない。

真面目に、旅人Cが行ってきた他のプレイヤーへの加害行為全般が、ロハンのサービス運営に対して害を為しているという話なのだが。

ロハンが衰退してるのも、結構 旅人Cによる部分があるんじゃないのか?

包括的に判断できないのか・・・・

ジャップロハン運営は、アプデ放置といい、害プレイヤーを処断しなかったり、ダメダメだな~


旅人Cには関わるな、絡むなとの指示を受けているが、ここで批評する程度ならと・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽春君最近スマホゲーム関連株が騰がってきてますよ
陽春君も買ってみたらどうですか?

でも6月末には宝塚記念もあるから出金も必要ですね

Re: No title

> 陽春君最近スマホゲーム関連株が騰がってきてますよ
> 陽春君も買ってみたらどうですか?
>
> でも6月末には宝塚記念もあるから出金も必要ですね


スマホゲーム関連株www

オンラインゲーム銘柄は、上下動が激しすぎて、手を出す気があまり起こらないっす

個人的には、アーバネットコーポレーションみたいな銘柄で、あくまでもコツコツ堅実にやること

堅実さこそが、最終的な勝利に繋がると、判断していますぞ

宝塚記念?
買う気はないかなwww

どうせ、キタサンブラックが単勝オッズ1倍台か、そこらでしょう
1.8~2.1倍とかじゃない?当たってもマズ過ぎますね


もともと、個人的には上半期は、天皇賞を最大目標と考えていて、
天皇賞に敗れた場合のみ、敗者復活戦的に宝塚記念を買う年もある程度

日本ダービーは、個人的にはあまり興味が無い。他の者からは評価の高いレースだが、
そもそも おれはダービー教とダービー信者のことを不快に思っている。
ダービーなんて皐月賞、菊花賞と価値は変わらないってね

今年は日本ダービー間違えて買っちまって、更に負けてしまったけどね

No title

陽春君ダービー買ってたんだね
陽春君はダービーどの馬買ったの?

株はモブキャストがおすすめですよ

No title

確かに買ってはいたwww


ペルシアンナイト複勝 21000円

ですね

直線入口での位置取りは絶好。
最高の位置取りで直線に入ったのに、全く脚が使えずに惨敗したね
勝ち馬と隣同士だったぞ。直線入口の位置取りね
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク