今日見た夢 ルナマリアとメイリンみたいな美少女姉妹の家にホームステイした

夢の中では、おれの年齢は高校生くらいで、相手のルナマリアとメイリンみたいな美少女姉妹も高校生くらいという設定なんだけどさ

彼女ら二人の、山村の家庭におれがホームステイするということになった。
行くのはおれだけじゃなくて他にも男子生徒がいたけど

おれは姉も妹も両方可愛いな~って思ってたんだけど、成り行き上、姉を狙うことになって、
姉と鉱物について語ろうとしたけれど、姉が気難しくてうまくいかなくて、
妹に切り替えよう・・・・って思ったところで目が覚めた


どちらかといえば、妹の方が上だったような気がする
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さんへ


そのことについては、私はこのマウスを案内することくらいしかできないです

https://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-mice/razer-naga


この製品が備えている多くの機能のうち、ごく簡単な部分を使って、
それができます
日本語の説明書もあります。


ロハンに復帰されるのは歓迎ですが、最近、急激にオワコンの雰囲気が漂ってきています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん

ロジクールという製品が存在しているのは知っていますが、
私は使ったことがないので、その使用感とか性能、機能などについては一切知りません。
設定方法も当然わかりませんが、取扱説明書に載っていると思います。

私は持っていませんが、ロハンしたらばで評判が良いのがロジクールです。


おそらく、その製品でマクロができるものと思います。


メールでの相談も受けることは可能ですが、私の知識の範囲外のことについては、ブログコメント欄と変わらない対応しかできません。


マクロの一般的なやり方としては、

デストロイが4分持続だった頃は、4分で一周するマクロを組んでいましたが、
今はデストロイを含めバフの持続時間が長いので、

ターゲティング不要の攻撃スキルに数字キーを割り振っておき、
バフの更新については、携帯電話のアラームを使って、時間を知らせるようにするのがよいと思います。

具体的にどのスキルを使うかというと

レベル58~レベル110まで つまり中レベルでプリーストがジャッジメントを覚えるまでは、ウィザードのリングバーストを連打

昔は、リングバーストとデストロイの威力差がなかったので、デストロイも入れていましたが、
今はリングの威力が大幅に上がっているので、マクロに際してデストロイは不要です。

威力不足を感じるならば、スタッフマスタリーとアドテンパーを7にすれば、2時間持続するようになります。1時間55分ごとくらいに携帯電話のアラームをセットして下さい。
リングを7にするよりも、スタッフマスタリーを7にする方がよいです。最大限に威力を伸ばしたいならば、スタマス、アド、リングの三つを7ですが。


プリーストがレベル111以上になり、ジャッジメントのスキルを覚えたら、
あとはプリーストを攻撃キャラにして、ウィザードと全く同じ要領でマクロできます。

プリーストは、バフを充実させることによって、ミラーダンジョン最高峰の水底の神殿でもマクロできます。


マクロの設定としては、

一つの同じキーを連打するだけ。

例えば、「4」のキーにリングバーストやジャッジメントを割り当てておいて、
15秒程度で完結する「4を連打するだけのマクロ」を簡単作成すれば、それでOKです

この場合、マクロ作りにおいて、キー連打を速過ぎないようにして下さい。手動プレイでやってるとわかりますが、リキャストがどうせあるので、速過ぎる連打に意味がないです。高速連打はキャラ動作が鈍くなるなどのデメリットがあります。

バフ発動までもマクロにすることは可能ですが、実用上はあまりオススメされません。

安全地帯でお漏らしすることにも繋がりますしね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク