聖剣ジャッジメンテス・オメガ、ホーリーソードオブオーダー、ゼノオパニエル防具5部位の説明文

ご参考の前回記事
http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

公式掲示板の記事   ゼノオパニエル防具5部位が揃ったら、防具につけたい名前と説明文
http://www.rohan.jp/community/gameplay/gameplay_v.asp?idx=5631&page=1


rohan0211021951310.jpg


◆32歳無職が考え出したオリジナル武器wwwwwww(自分の武器)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/15671/1457923142/

■聖剣ジャッジメンテス・オメガ(スピーディナイフⅥ、グランドカイザーオニキスカタール)

HP+96%
属性攻撃力63%(予定)
HP吸収10%(予定)
MP吸収10%
体力+17
瞬発+53


数え切れないほどの魔の首を斬り落としてきたことから、「魔落とし」と呼ばれていた聖剣。
何者かによって持ち出され所在が不明となっていたが、次元の狭間で発見され、本来の持ち主の手に戻ることになる。
行方不明になっていた間にこの剣に何が起こっていたかは定かではなく、刀身の形も色も見た目を変え、旧来の聖剣ジャッジメンテスとは別の剣であるようにも見えるが、
刀剣の専門家と学者が鑑定協議を行った結果、この剣は旧来の聖剣ジャッジメンテスと同一のものであり、それに何らかの力が作用し姿を変えたものであるとの見解が得られた。
鑑定に携わった学者の唱えた仮説によれば、最高神ゼウスと戦略の神アテナが協議した結果、日々力を増してきている悪との戦いにおいて、聖騎士に更なる力を与える必要性を認めたため、
妖精に命じてこの剣を持ち出させ、更なる強力な聖なる加護と祝福の力を付与したというものだった。
実際にこの剣を使用した聖騎士によれば、自身の聖なる力を増大させ(※ホーリーソードオブオーダー)、敵に与えたダメージから自身の活力、魔力へと部分的に転換することが武器の能力として備わっているという。
オメガとは「最後」という意味の言葉であり、邪悪なる者に最期をもたらす武器とされる。

ホーリーソードオブオーダー
※ホーリーソードオブオーダー(聖なる秩序の剣、Holy Sword of Order)
聖騎士の剣を防ぐ技能あるいは特殊能力(クリティカルイミュニティ、グループモータルイミュン、ソウルメディテーション、オブリゲーション、マレアの香炉オプションなど)で、聖騎士の剣の威力が削がれた時、
それとは関係なく敵に大きな被害を与えることができる。



ゼノオパニエル防具5部位の説明文(最新)

■ゼウスアウグストプレート(ゼノオパニエルチュニック+10)
天上の光を受けて、純白に輝くプレートメイル。
その力は全知全能で、全宇宙と天候を支配し人間と神々双方の秩序の守護者といわれる最高神ゼウスの力を部分的に得ることのできる鎧で、ゼウス自身が尊厳を認めた人間のみがこの鎧の着用を許されている。
騎士、射手のどちらともに適した鎧であり、斬撃、刺突、矢、魔法などのどんな攻撃からも装備者を強力に防護してくれる。


■倶利伽羅のレギンス(ゼノオパニエルレギンス+10)
剣に巻き付く竜の刺繍が施されたレギンス。
刺繍に使われている糸は魔を寄せ付けない特殊で世界にまたとない金糸で、
倶利伽羅竜は、己の内なる災いだけでなく、外なる災いをも両断すると言われている。
このレギンスに施された竜の刺繍にも、当然その加護が宿っている。
高い位の術者により強力なまじないがほどこされ、金剛の強度を備えるといわれている。
このレギンス自体が白をベースとした幻想的な色に輝き、見る者全てを夢のように惑わせる。

■ディバインクレスト(ゼノオパニエルヘルメット+10)
最高の栄誉を担うに値する、優れた騎士にのみ与えられる兜で、騎士の身を災いから守る、聖なる呪文が刻印されている。
この兜の着用を許されているのは聖騎士の最高位に就く者のみであり、刻印された聖なる呪文により施された聖別の秘儀が、闇に属する全ての邪なる者を退ける。
人々を守り、心から平和を願うような真の聖騎士にのみ与えられるという。


■スターダストガントレット(ゼノオパニエルガントレット+10)
夜空に流れる流星の魔力で特殊な金属を呪鍛して作られたガントレットで、身に着けた者の力を増強し、装備している武器を敵の急所に導く魔力を秘めているといわれる。
このガントレットを身に着けた者は、どんな悪にも打ち勝つことができるといわれ、呪鍛の際に込められた魔力で輝きを増しているとの説もある。
所有する者に無敗を約束するともいわれ、騎士達の羨望の的となる強力なガントレットとして知られる。

■エルメスブーツ(ゼノオパニエルブーツ+10)
古代神話の時代において、神々から英雄に授けられたといわれる、翼をかたどった靴。
身のこなしが軽くなる強力なまじないが施されており、着用者はあたかも自身に羽根が生えたかのような感覚を覚え、実際に敵からの動きを止めようとするような呪法に対して強い抵抗力を発揮する。
持ち主を選ぶと言われ、誰もが身に着けることができるわけではない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク