久松郁実さんの追っかけをやろう!!

前に嘉一朗スレに投稿した久松郁実さんについての書き込みは、こちらをどうぞ

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/21000/1343026674/9813
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/21000/1343026674/9828


改めて、おれのグラビア鑑賞歴だけれども

今年33歳のおれは14歳頃からグラビアに興味を持ち出して見るようになった

最初期に興味を持ったのが、唐沢美帆さん(当時15歳)、佐藤江梨子さん(当時17歳)、眞鍋かをりさん(当時20歳)などでしたね

次の時期に興味を持ったのが、小野愛さん(15歳~17歳に活動)、紗川理帆さん(21歳~22歳に活動)

ちょっと書籍の写真集を持っているグラビアアイドルを全部書き出してみることにする。
以後は敬称を略するね


唐沢美帆、佐藤江梨子、眞鍋かをり、紗川理帆、古賀美智子、吉川綾乃、島本里沙、黒羽夏奈子、吉田里深、坂井優美
森洋子、浜野裕子、三津谷葉子、宮地真緒、山田誉子、細田あかり、鈴木葉月、吉田亜咲、石井あや、本杉美香、山本早織

以上が、比較的昔の年代の活躍グラビアアイドル
最近の年度では、篠崎愛さんと久松郁実さんと星名美津紀ちゃんのを買った。久松郁実さんは写真集とDVDをダブルで
美津紀ちゃんは買っていた時期は写真集出してなかったのでDVDのみ

こんなもんですかね
特にそんな大人数のグラビアアイドルを追っかけているわけではなく、特定の娘の写真集を複数買っていた
勿論ほぼ全員が巨乳である。EカップからGカップが標準


概ねとしての傾向としてわかるかもしれないが、
おれは1990年代終盤~2000年代前半にグラビアアイドルには大層お熱だったのですが

2000年代中盤以降は、グラビアをあまり見なくなった。

どーも、AKB48とかいう貧相な肉体ばかりのメス集団が幅を利かせ出してきたからかもしれない。

あまり、長文になると読んでくれている人に負担をかけて申し訳ないので簡潔に言うけれど、
個人的には「歌、踊り」が上手かどうかなんてものは女の子の評価に一切の影響を与えない
あくまでも、「乳房など肉体」によってのみ女の子の評価を決めていますね

だから、AKB48には何の魅力も感じないんですけど~


ともかく、冒頭の嘉一朗スレのリンクを読んでいただければわかると思うが、
久松郁実さんは、グラビアアイドルとしては10年に一度くらいの器なんじゃないかって思った


165cmの身長、あの美貌、乳房は83cmのDカップということだけど、おそらくこれは過少申告で、実際はもっとあると思われる。

そこで買いました!!!

週刊少年マガジン270円+週刊プレイボーイ430円  合計700円で久松郁実さんのグラビアの載った2誌を!!

KC4H0381.jpg


ロハンの超越に関する課金において、その額が適切かっていう議論があったので、それにも関して言うけど

マクドナルド、吉野家、そして今回の久松郁実さんのグラビア2誌

食べ物は食べたら消えてしまうが、グラビア雑誌については、ちゃんと保存すれば永続的に効果を有する物品である。

要はロハンで合成で作った、あるいは超越させた装備と似たようなもん

ロハンの要求課金額が、他の各種消費に比して、本当に合理的な額かどうかを考えてみて欲しい


あ、最後になったけど、今はグラビアアイドル個人のツイッターで、どの雑誌にグラビアが載るかが簡単にわかるのね
前みたいに大変な思いをしてコンビニでチェックしたりしなくてもいいわけですね
出版社のウェブサイトをチェックしに行くのも大変だったが、今はグラビアアイドル個人のツイッターなどで、簡単にわかる

そこで、今後は久松郁実さんのグラビアが載っている雑誌を、彼女の公式ツイッターを見て、遂次買って行こうと思います!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク