( ゚∀゚)可能性の年越しそば&元旦寿司  &可能性のゴッドノエル4部位+9、HP96%カタール素材

ふぅ~~~~~

大晦日にはママに作ってもらった年越しそばと、元旦には近所の名寿司店の出前のトロ鉄火巻きを食べていて、それはそれはとても美味しかったんですけど~~

真性ロハンで・・・・不適切に多くの額を出費し過ぎて、心の中はどんより曇っていたんですね。

その出費が消えたわけじゃないけれども、今日なんと普通では考えがたいような素晴らしい強化結果が出たので!

それの勢いを利用する格好で、年越しそばと元旦寿司を紹介した上で、真性ロハンのことも紹介しまっす!


( ゚∀゚)では、可能性の年越しそば
ママが鶏の手羽先から出汁を取って作ってくれますた
KC4H0360.jpg
当然、こんな一杯で終わるわけもなく、そばの麺は5玉食べてますからね

( ゚∀゚)可能性の元旦寿司 トロ鉄火巻き三人前
KC4H0361.jpg
最初の状態

KC4H0362.jpg
桶を分割

KC4H0363.jpg
イクラとトロ巻きのアップ

KC4H0364.jpg
( ゚∀゚)醤油をつけて召し上がるところ


いや~~美味しかったのなんのって

ではここからが真性ロハンのことですが


まず、年明けすぐにブログ更新する気を奪っていたモノ
カタールこわオニ欠片
カタールオニキス欠片
カタール怨念欠片

( ゚∀゚)HP96%のカタール素材ですね
( ゚∀゚)ダンでHP増やしても所詮すぐ殺されるとか言われるけど、果たして本当にそうかな?
( ゚∀゚)それはそうと、これのオニキス武器交換券三つ当てるために、ちょっとかなり不適切に多くの額を出費してしまい、心の中がどんよりと曇っていますた


そのどんよりとした曇りを少し晴らして、ブログ更新する気を起こさせたモノ
それが4部位のゴッドノエル+9成功
ゴッド聖夜
ゴッド福音
ゴッド賛美
ゴッド神聖


洗練を使いまくったかというと、全然そんなことはなくて

まず、初期洗練数は34個ですた
(昨年の防具鍛錬イベで減らしてしまった、アブソ+9にはできたけどオパ防具は取れず)

防具強化ストーン3で、6→9という強化を試みていたところ、なんとこのゲームの常識からするとありえないくらいに、
少なくともゴッドノエルの強化の常識からするとありえないほどに、+9が成功してしまう

4部位全て、防具強化ストーン3で、6→9強化が成功した段階では、残存している洗練の数は22個ですた

つまり・・・12個で、4部位が+9強化成功したわけですね

極端に偏っていたのか?というのが自然な見方かもしれないけれども、もしかするとゴッドノエルは+6の成功率が悪い代わりに、
+9以上は緩くしてあるのかもしれない。などという仮説

当初は、最高強化値賞を取りたかったので、ギルドメンバーの人にもテルでしか言ってなかったことだけれども、
なんかタリー+9が量産されそうで最高強化値賞はどの道取れなそう・・・?

ということで、このブログを読んで下さるロハン民の方に、情報提供・情報公開しちゃいます!


確率がおかしいので、+12の強化も成功するか?とか思って強化試したら、やはり当然失敗したんですけど~
洗練余計に一個失って、残り21個でフィニッシュ。

しかし・・・・洗練だけれども、現状だとあの鬼のように割高な福袋しか入手手段が無いのですね

今回の強化祭りの亜種みたいな強化イベントは、洗練を十分に事前から持ち越していない人はスルーして、
正式な強化祭りになってから強化SP(3980YPで洗練2個、防具強化6、防具強化1、超越石の破片200個など)が発売されてから、ゴッドの強化には取り組んだ方がいいかもしれない。


タリー防具の+9強化?

それは一応・・・・最上級ではなく、上級希少研磨剤でチャレンジ可能ですぞよ
一個780YPというお値段であり、安い分だけBIG5モールアイテムとしても当たりやすいであろう。

必要な強化ストーンは、防具強化6と防具強化3である。

まず、防具強化ストーン6と希少上級で+6強化を成功させてから、そこから更に希少上級で防具強化ストーン3を使う。
成功すればアガリで、失敗すれば+3に下がるので、今度はそこからやはり希少上級と防具強化ストーン6で+9を狙う。
成功すればアガリで、失敗すれば振り出しに戻る


というサイクルですね
希少上級はモール通常購入でいいんじゃないですかね・・・・
問題なのは、防具強化ストーン6かもしれない

これは過去には大量に安く出回っていたこともあったけれども、現状では中々高価なものである。

防具強化ストーン3については、生産システムで作るんだけど、植物採集と宝石採集のランクが中級必要になりますね
また、課金による採集装備も必要になってしまう。
必要なもの・・・・宝石採集ヘルメット、宝石採集服、宝石採集グローブ、植物採集ヘルメット、植物採集グローブ

正直言うと、防具強化ストーン3を作ることは課金が必要である上にかなり苦痛なので、余程割高な価格でなければ、対人販売する気にはなりませんね・・・・
一個100Mでも安いと思うんですけど~~


ともかくも、ゴッドノエル(ゴッドカノンはやってないので知らないっす)の+9強化については、
防具強化ストーン1で6→7→8→9などとやるよりも、防具強化ストーン3で一発でやった方が、結局は少ない洗練の数で済むかもしれない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)絶対あそこのトロ巻き食ってると思いましたよ!
あれはめでたい日に食べる物に相応しいすばらしい味でしたわ
近くに名店があって裏山C

Re: No title

> ( ゚∀゚)絶対あそこのトロ巻き食ってると思いましたよ!
> あれはめでたい日に食べる物に相応しいすばらしい味でしたわ
> 近くに名店があって裏山C

ほっほっほっほ
元旦ですからね
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク