学歴社会トップエリート 高級食生活 三日連続マクドナルド770円以上食い!!他

けっこー久々の更新になりますね~
あ、先日にちょびっと貸株サービスの紹介した記事を作ったの忘れてたけど、
食生活の紹介はかなり久々なんだった。


トップレベル私立大学の慶応ワーチム観光学部観光学科の卒業生として相応しい、ゴージャスな食生活を紹介しようと思う。

KC4H0320.jpg

こちらはいつも食べているセブンイレブンの牛めしではなく、ローソンの牛丼を二つ。
定価は一つで450円だが、350円以上の弁当30円引きで一個420円ね

特に飛び抜けて美味しいわけではないけど、とりあえずセブンのより熱量(カロリー)及び容量は多かったですね


そして

( ゚∀゚)怒涛の三日連続マクドナルド770円以上食い!!!

KC4H0321.jpg
KC4H0322.jpg
( ゚∀゚)H28年10月21日(金)



KC4H0327.jpgKC4H0323.jpg
( ゚∀゚)H28年10月22日(土)



KC4H0326.jpg
KC4H0325.jpg
( ゚∀゚)H28年10月23日(日)

今出てるポテトLが190円になるクーポンで、Lポテト二つとのチーズバーガーを組み合わせるという基本に忠実な組み合わせ

高級ハンバーガーレストランのマクドナルドほど、安くて美味しい食事を提供してくれるところはないと思っている。

マクドナルドをパクったというのは失礼かもしれないが、マクドナルドのハンバーガー事業を真似て日本で創業したモスバーガーは、
まあ所詮は本家には劣る劣化版でしかなかったな。

モスバーガーはまず単純に味がマクドナルドよりも劣っているし、その上に、ハンバーガーの小ささが酷過ぎますね・・・
あれは完全に客をナメていると。
その、マクドナルドよりも味が劣り小さいハンバーガーを、マクドナルドより高く売っている。
こんなバカなことはないだろう・・・・

画像を見るのが面倒な人のために、文章でこの三日間のマクドナルド購入記録を

金曜:ポテトL二個+チーズバーガー三個   770円
土曜:ポテトL二個+チーズバーガー四個   900円
日曜:ポテトL二個+チーズバーガー三個   770円


これくらいの量を注文すると、マクドナルドがいかに良質で安価な食事を提供できるといっても、それなりの値段にはなるね。

しか~~し
それでもスーパーと比べて高いわけではない。8%消費税への便乗でスーパーは値上げし過ぎなんで。

スーパーで刺身とかローストビーフなど、このマクドナルドよりもごく少ない量でも買おうものなら、簡単にマクドナルドを上回ってしまうんだよなあ

マクドナルドは、ポテトL二個とチーズバーガー三個程度でも食べていると、その後の8時間くらいはもつ。

食べ物って、「安物買いの銭失い」みたいなのと似ていて、
一個100円を少し超える程度のカップ麺とか食べても、精神的に全く満たされない上に物理的にも満たされず、すぐに再度食べなければいけないほどお腹がすいてしまうが、
マクドナルドでこれくらい高級なものをしっかり食べると、8時間くらいは腹持ちするということですね


大体、人間として最低限の食生活のためには一日で900円くらいは食費として必要になるな。

夜はマクドナルドよりも安いものとしてね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽春さんは、テリヤキバーガーとチーズバーガーでは、どちらの方が好きですか?
私はマクドナルドのテリヤキバーガーは食べたことがあるのですが、チーズバーガーは食べたことがありません。
また、ポテトだけでも、Lサイズを5箱くらい食べれば、お腹いっぱいになるでしょうか?

Re: No title

> 陽春さんは、テリヤキバーガーとチーズバーガーでは、どちらの方が好きですか?
> 私はマクドナルドのテリヤキバーガーは食べたことがあるのですが、チーズバーガーは食べたことがありません。
> また、ポテトだけでも、Lサイズを5箱くらい食べれば、お腹いっぱいになるでしょうか?


てりやきバーガーは、他のバーガーとは違っていて、パティが豚肉なのは認識していますか?

自分は豚肉は食べられないので、てりやきバーガーは好きとかそういうのではなく、食べられずに評価対象外っす
前に買ってしまった時は、食べられずに、もったいないとは思ったが捨てるしかなかった。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1474415885/l50


そもそも、マクドナルドのパティが、どのバーガーがどのパティを使っているのかはご存知ですか?

自分の把握している限り、三種類あって

■一般パティ…一般的なビーフ100%のパティ。ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガー、ビックマックなど

■クォーターパウンダー系パティ…上級バーガーに使われているパティ。クォーターパウンダー・チーズとダブルクォーターパウンダー・チーズに使われるのがメインであり、テキサスバーガーもこれを使っている。原材料は一般パティと同じくビーフ100%である。

■ポークパティ…マクドナルドは原則としてビーフ100%のパティを使うが、てりやき系統のバーガーのみ例外として豚肉を使っている。ポーク100%。


ポテト?ポテトは、腹持ちがいいのが特徴であり、それにハンバーガーと同等以上にお腹はふくれますぞ
「ジャガイモは飢えをしのぐのに良い。」って、マビノギのゲーム内アイテム説明にあるしね


個人的な目安としては、
Mサイズなら6個が精一杯で苦しくなる水準。Lサイズに置き換えると、4個に相当する量かな

そして、ポテトクーポンは、一度に二個までしか使えないというクソみたいな制限があるので。

便宜を図ってくれる店員さんもいるけど、融通の利かない店員さんもいる。


再注文で並び直しという形にしてポテトLを二回、四個買えるということもあるかもしれないが、
それをやって、店員さんにイヤな顔をされるとか、イヤな思いをさせるとかはこちらも不本意であり、
そもそもそういうことを考えること自体が、心理的負担であって、ストレスになるので。

何もトラブルがないように、ポテトL二個に、チーズバーガーを合わせるという基本形にしてるのっさ

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク