真性ROHAN 防具鍛錬イベント参加状況を公開!!

今日のメンテまで行われていた防具鍛錬イベントだが、
メンテに入ったので、このおれの参加状況を公表する。

AE回数1
AE回数2
まずAE防具の回数部門

とりあえず強化エドウィンブーツは73個作成した。これを各5回強化することで、最低でも365回の強化となり、失敗分を勘案した場合、400回くらいは強化エドウィンブーツで稼げているでしょう
破壊確率のある+6強化を試してもよかったのだが、壊してしまうよりは、作った成果として残したかった。
ただ、一回ミスで+6強化を試したことがあり、それがたまたま成功して、+6になっているものが一つある。

他に、前に作ってあったカイザーオニキス防具が未強化のまま、たまたまあり、それでも回数を稼いだり、
友達のカイザーオニキス防具の3部位を、作りたてだというので強化をさせていただいて、それで最低+15回の回数を稼いでいる。

また、強化値の方でオパニエル防具を取るために、高強化値のカイザーオニキス防具が四つ、0に戻ってそれから+5まで再強化しているので、
全て合わせると、500回に届くんじゃないかってくらい、強化してるんだけど

これで賞取れなかったら笑うしかないレベルである。


強化エドウィンブーツの合成に関しては、当然だがコンバインサポーター+コンバインプロテクターを多数のキャラに発動させて、
基本的に2PCで同時ログインできる最大6キャラで発動して、それらのキャラで次々と合成して行く手法を取った。

大体、12キャラ分=24時間くらいは合成をし続けて、それで強化エドウィンブーツ73個という結果に繋がった。

もうちょっとキャラ数は多いような気がする。計算上、1キャラの2時間で作れる強化エドウィンブーツは4個~6個程度だったと思う。

AE防具の強化値部門

強化値+12のカイザー 特殊AE強化成功、+13に 次の特殊AE強化失敗、0に戻る
強化値+14のカイザー 特殊AE強化失敗、0に戻る
強化値+14のカイザー 特殊AE強化失敗、0に戻る
強化値+16のカイザー 特殊AE強化失敗、0に戻る

AE防具の達成強化値は、とりあえず+13である。これでオパ防具取れるか、はてさて・・・・


生産防具の回数部門

生産防具の強化において気付いたこと

0→1の強化は、強化成功率20%アップ下では、失敗することはなく、100%確率で成功する。

また、当方が当初に想定していたものとは生産防具の回数の実際の伸ばし方はかなり違っていて、
おれは当初は、課金研磨剤を使って回数を稼ぐものだとばかり思っていたのだが、
実際には中級以上の防具やアクセサリ、あるいはコスを研磨剤無しで使い捨て強化するものであった。

あとは、いかにして売ってくれる人を探すかだと思う。
一つの人脈かもしれない。
リジェネさんにお世話になり中なので、ギルメンの人がかなり多く売ってくれたので、それでかなり回数を伸ばせて助かった。

以下に強化履歴と最終的な回数について、記録を公開する。

騎士団長の眼帯 0→1→破壊
探求者のイヤリング 0→1→破壊
貴族のイヤリング 0→1→2→破壊
貴族の片眼鏡 0→1→2→3→4→破壊
監視者の戦闘用イヤリング 0→1→2→破壊
監視者の戦闘用イヤリング 0→1→2→3→破壊
帝王のイヤリング 0→1→2→3→4→破壊
帝王のイヤリング 0→1→2→破壊
探求者のイヤリング 0→1→破壊
監視者の戦闘用イヤリング 0→1→2→3→破壊
幻想のネックレス 0→1→2→破壊
騎士団長の眼帯 0→1→破壊
探求者の眼鏡 0→1→2→3→破壊
探求者のイヤリング 0→1→2→3→4→破壊
幻想のチェーン 0→1→2
帝王のイヤリング 0→1→2
騎士団長の眼帯 0→1→2
ヒーローの知能 0→1→破壊

輝くカノンブレスレット 6→0→1→2→1→2→1→2→3→2→3→2
輝く神聖なネックレス  0→1

~ここまで47~


エリネリング 0→1→2→3→破壊
エリネリング 0→1→2→3→破壊
エリネリング 0→1→2→破壊
エリネリング 0→1→2→3→破壊
エリネリング 0→1→2→3→破壊
エリネリング 0→1→2→破壊
ローラシアリング 0→1→2→破壊
ローラシアリング 0→1→2→破壊
エリネリング 0→1→2→破壊
エリネリング 0→1→破壊
エリネリング 0→1→2→3→4→破壊
ヘルダリング 0→1→2→破壊
ヘルダリング 0→1→2→破壊
エリネリング 0→1→2→破壊
エリネリング 0→1→破壊
エリネリング 0→1→2→破壊
エリネリング 0→1→2→3→破壊
エリネリング 0→1→2
ドロサブレスレット 0→1→2→破壊

~ここまで90~


借り物アクセ7つ 全て 0→1
別の人からの借り物一つ 0→1
更に別の人からの借り物二つ 0→1

~ここまで100~


アブソ眼帯 6→6→6→6→7
アブソイヤリング 6→6→以後、回数を取るキャラでは強化成功せず

エルザシールド 0→1→2→3→破壊
ペイトーチュニック 0→1→2→3→破壊
イルマシールド  0→1→破壊
ゲルダチュニック  0→1→破壊
ゲルダレギンス  0→1→破壊
ロミアブーツ  0→1→2→3→破壊
ゲルダガントレット  0→1→2→3→4→破壊
ユードロムのネックレス 0→1→2
ロミアチュニック 0→1→2→破壊
ロミアチュニック 0→1→破壊
ゲルダガントレット 0→1→2→3→破壊
ロミアレギンス 0→1→2→破壊

~全合計127回~




生産強化

生産防具の強化値は+9であった。


まとめ

AE防具・強化成功回数  500回に届くか届かないか
AE防具・強化値  +13
生産防具・強化成功回数  127回
生産防具・強化値  +9
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、みずほ銀行は中配落日だったのですが、株価が下がり、今日はさらに大幅安になっています。
昨日の午前中の安い時間帯に買ったのですが、それでも配当以上の含み損がいくらか出ています。
でも、これは一時的な物だと思って、ある程度、株価が戻るまでホールドで問題ないでしょうか?
ご意見をお願いします。

Re: No title

> 昨日、みずほ銀行は中配落日だったのですが、株価が下がり、今日はさらに大幅安になっています。
> 昨日の午前中の安い時間帯に買ったのですが、それでも配当以上の含み損がいくらか出ています。
> でも、これは一時的な物だと思って、ある程度、株価が戻るまでホールドで問題ないでしょうか?
> ご意見をお願いします。

それくらい含み損が出ているなら、少々判断に迷うところですね

そもそも、銀行株全般が、いや銀行業自体が、マイナス金利の影響でどうなるかわからないっていう不透明な状況。

配当利回り4%台前半では正直、手が出ない業種ですね


株価の下落が一時的なものかも、株価が戻るかもわかっていません。

かような状況にある銀行株を、そもそも何故買ったのですか?


配当利回りの近い企業としては、伊藤忠商事とか住友商事あるし、更に上に5%台のキヤノンありますが。
その上で、何故マイナス金利不安のある銀行株を買ったのですか。


銀行株は、今の配当を基準とした配当利回りが5%を超えてくれば流石に買う価値あるだろうけど、
4%台前半などという数値で、マイナス金利不安を抱えているのなら買うべきではなかったかと思われます。


あさがおさんはNISAをやっていますか?当然やってると思うけど

NISAの120万円の枠は、どの銘柄で埋めていますか?


ちなみに、あさがおさんの言う「昨日」(=27日)は、正しくは「中配当落ち日」ではなく、「権利つき最終売買日」で、
28日が「中配当落ち日」ですかな

確かに、3メガ+りそななど銀行株全般、27日には1%程度下げて、28日には3~4%くらいも下げている。

No title

貴重なご意見をありがとうございます。
特に銀行株にこだわりがあるわけではないのですが
9月27日の午前11時頃、日経平均が大幅安から急激に回復しているのに、みずほ銀行はまだそれほど値が戻っていなかったので、お手頃だなと思い、買いました。

私は元手が30万円くらいしかないので、日経平均ブル2倍・東京放送を中心に細々とやっています。
伊藤忠商事は前から関心があったので、検討してみます。
ありがとうございました。

Re: No title

> 貴重なご意見をありがとうございます。
> 特に銀行株にこだわりがあるわけではないのですが
> 9月27日の午前11時頃、日経平均が大幅安から急激に回復しているのに、みずほ銀行はまだそれほど値が戻っていなかったので、お手頃だなと思い、買いました。
>
> 私は元手が30万円くらいしかないので、日経平均ブル2倍・東京放送を中心に細々とやっています。
> 伊藤忠商事は前から関心があったので、検討してみます。
> ありがとうございました。

そうですか

30万円では、正直、どうにもこうにも・・・・という感じの水準ですぞ

何か安定収入みたいのはありませんかね、障害年金などの


その額では、株式市場への参加はあまりにも難しいのが正直なところです


ブルとベアのETFのキャピタルゲイン投資は自分も色々試しましたが、スプレッド負けでどーにも勝てませんね


しいていえば、30万円ならばキヤノンが100株買えるので、
キヤノン100株をとりあえず買って、NISA枠に入れてみては?

キヤノンの証券コードは7751

現在株価
2,921 -44.5(-1.5%)

No title

早速のご返答、ありがとうございます。
元手が少ないのは自覚していました。
株をきちんとやるなら、100万円くらいは貯めてからの方が良さそうですね・・・。
安定収入としては、安月給ですが、働いていますので、1年位節約すれば、貯まると思います。
キヤノンも魅力的ですね。
調べてみます。
ありがとうございました。

Re: No title

> 早速のご返答、ありがとうございます。
> 元手が少ないのは自覚していました。
> 株をきちんとやるなら、100万円くらいは貯めてからの方が良さそうですね・・・。
> 安定収入としては、安月給ですが、働いていますので、1年位節約すれば、貯まると思います。
> キヤノンも魅力的ですね。
> 調べてみます。
> ありがとうございました。


とりあえずNISAに、キヤノンを詰め込むのをオススメします

今のジャップ社会では、働いてても中々、お金なぞ貯まりませんからね~

NISAは、制度恒久化とか、あるいは年間60万円の20年非課税の選択肢を作るとか、色々と検討中のようですね

現状では、年間120万円の5年間非課税なので
とりあえず、年間120万円分、高利回り銘柄を詰め込むのがいいかな


キヤノンの特色としては、配当を減配または無配とした履歴が存在しないことですね~
これは、ジャップ企業としては非常に特徴的ですね
アメリカには、巨大企業の連続増配記録とかいっぱいあるんですが(ただし、その利回りはキヤノンの5%などよりはずっと低い)


また、配当利回りからいっても、TOPIX Core30及び、それに準ずる企業(伊藤忠商事、住友商事、りそなHDなど)の中では、
トップの5%超えですぞ


日経225の枠で見ると、もっと上の高利回り企業はあるけど、ちょっと名前をよく知らない企業では・・・・

TOPIX Core30+伊藤忠商事、住友商事、りそなHDという、おれ独自の銘柄群でみると、やっぱりキヤノンが第一位で、
Core30の中でも中々の地位にある企業なので

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク