[私の診断書]障害年金の今後 発達障害は益々障害年金を貰いやすくなっている…!この世界は私の物だ。死ね!虫けら共め!

なんか、最近、頭の働きが低質な連中がムダに騒いで、

来年一月から障害年金が厳しくなるとか、ありもしないことでムダな騒ぎが起きましたね


おれは、もう少しで卒業するまでは、あまり過激な意見発信はできないんだけど、こればかりはガマンならないから言わせてもらう。


「2ch」の障害年金スレには、まあバカ丸出しの書き込みが延々と連なっていますね…



KC4H0097.jpg

おれの障害年金だが

22歳時に認定されて、それ以降、25歳、28歳と二回の更新を繰り返してきた。
要は3年毎の更新を二回繰り返してきた。

で、31歳の今年にも更新を迎えたんだけど
その結果は、次回平成32年更新!!だった。つまり5年更新ね。

KC4H0086.jpg

http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-12501000-Nenkinkyoku-Soumuka/0000075329.pdf

診断書の記載内容だが

残念なことに、コピーを紛失してしまったwwww

ただ、重要な部分の内容は頭に入っている。


表面

Ⅰ抑うつ状態   何個かチェックあり。
Ⅱそう状態    確かチェックなし。
Ⅲ幻覚症状   確かチェックなし。
Ⅳ      自傷にチェックあった気がする。
Ⅴ      チェックなし。
Ⅵ     チェックなし。
Ⅶ    チェックなし。
Ⅷ    当然、チェックあり。
Ⅸ    チェックなし。
Ⅹ   アルコール乱用。

以上まで表面。

以下裏面

日常生活状況
ア-在宅、同居者有り。
イ-対人関係は一方的で限られている的なこと


日常生活能力の判定

第一段階が少し、第二段階と第三段階が半々、第四段階は一個も無し。
これは、過去二回の更新診断書においても、同じことで、
過去二回の更新診断書も、第四段階が一個もなく、第一段階が1個か2個あって、残りは第二段階及び第三段階というのが基本である。


それで、3年更新→3年更新→ときていて、今回はナント次回平成32年の、5年更新だった。


これは、益々、発達障害が重要視されるようになってきているということなんじゃないのか。

発達障害といっても、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDのみだけど。

ADHDは、選ばれし男の子の12%、女の子の3%のみが、胎内での受精卵発生の段階で、
確率に基づきランダムに付与を受けることが出来るとされている。

要は男女合わせると、全人口の7.5%がADHDよ。残り92.5%で、7.5%のADHDに金を支払うというのは、
極めて合理的な扶養比じゃないか?



今回、おれの次回更新が5年後となったことだけど、おそらくADHDの存在が重視されたのだろう。
思うに、時代は発達障害を持つ者に対して、益々支援を強めているというわけですな

DSC_0710.jpg

くっくっく…力が…力が満ち溢れてゆく!

DSC_0711.jpg

この世界は私の物だ。死ね!虫けらどもめ!


ちなみに、5年後だけど、おれの年金切ってくるようなことがあったら、
当然だけど、国家賠償請求を起こさせてもらう。おれは法闘士だからな。


参考までに、センター試験成績を見せてあげよう。英語21点!これが脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受ける、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDだ!!
KC4H0092.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「南薩食鳥」の「犯罪者」の「橋口幸平」です。
ajinatori.com
「南薩食鳥」は「ブラック企業」です。腐った食品を市場に流しています。また会社内で産地偽装を指示する幹部がいます。暴力団と関わりが深い会社です。

私は平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業したで10TC080橋口幸平です。他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスをし、メール等を傍受して、個人情報を奪い流出させて遊んだり、金になる情報、ネットバンクの暗証番号等を盗んで、他人の預金を引き出しています。暴力団の小桜一家と親しい関係にあります。自宅で大麻を栽培しています。

私の住所は
〒811-2414
福岡県粕屋郡篠栗町大字和田940-176
TEL
092-9480-098

暴力団の小桜一家から頂いた銃を商店街で乱射して無差別に人を殺害します。

Re: No title

> 「南薩食鳥」の「犯罪者」の「橋口幸平」です。

麻生

これは、問題ある書き込みじゃないのか?

おれのブログが犯罪予告の舞台になるとは・・・・


削除を要請する場合、受け付けるんで、その旨のコメントよろぴく

警察に通報しました

陽春さん、おつかれさまです。
Hさんという方を名乗るテロ予告については警察に通報しました。
むしろ、本人からの要請に応じて削除するのではなく、警察の捜査への協力(証拠保全と情報開示)をお願いします。

Re: 警察に通報しました

> 陽春さん、おつかれさまです。
> Hさんという方を名乗るテロ予告については警察に通報しました。
> むしろ、本人からの要請に応じて削除するのではなく、警察の捜査への協力(証拠保全と情報開示)をお願いします。



これは、最低一段は串を通してるっぽいよ

ドメインが.ch
だし

一段程度なら警察は追えると思うが

何段もプロキシを重ねてると、警察でも100%は追えない

というのが、昔のネット知識だな
ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク