[最強]悪魔の洞窟&キナダンジョン 経験値、ドロップ狩り 効率は?[無双]

キナ前ひかもな
キナ前子午線

エッシュキナダンジョン

征服者10(結束10%ボーナス有り)   開始時 80.72219%
征服者22(ギルマス特殊経験値ボーナス有り) 開始時 9.74925%

経験値倍率は、成長タリスマン(+100%)+和合タリスマン(+100%)の、合計300%

キナ後ひかもな
キナ後子午線

征服者10(結束10%ボーナス有り) 約55分経過時点 81.25500%   約0.533%獲得
(サーバー時計にカーソルが合っているのは無視して下さい)
征服者22(ギルマス特殊経験値ボーナス有り) 約55分経過時点 10.24622%  約0.497%獲得


悪魔前ひかもな
悪魔前子午線
悪魔の洞窟  悪霊でいうところの、スペクター部屋

経験値の補正条件等はエッシュキナダンジョン時と全く同じ  時間は55分ではなく、60分

征服者10 開始時 83.18903%
征服者22 開始時 12.37586%

悪魔後ひかもな
悪魔後子午線

60分経過

征服者10  83.96194%  約0.773%獲得
征服者22  13.09678%  約0.721%獲得


一応言っておくと、エッシュキナダンジョンも、スキル修正前よりは格段に効率が上がっているのですwwwハイ

プリーストのジャッジメントが、威力が上がったのみならず範囲が大きく増えたので

エッシュキナダンジョンで、上層よりも比べ物にならないくらいの効率が出るのに、
悪魔の洞窟は、更にその1.4倍くらいの効率が出ますた

しかも、この数字は6人PTを組んだ上での数字なので

ソロだとMキルの倍率が違うし、祝福30日タリスマンとかもあるし、
それと悪魔の洞窟の部屋での狩りのコツとしては、耐久力に少々自信のあるキャラを、
攻撃を行うキャラと少し離した位置にただ単に立たせておけば、モンスが勝手に寄って来るので、1キャラでの、ジャッジメントなり、ブラックサイドゾーンなりで寄せられる範囲よりも広いようですね

本来、攻撃を行うキャラに寄って来るはずのない距離にいるモンスが、離れて立っているキャラには寄って来るので、
寄って来たところを、ジャッジメントなりブラックサイドゾーンなりで巻き込んで持ってこれるわけですね

よく考えてみたら、キナダンジョンでも、全く同じ感じで応用できるではないか!!
キナの115モンスはそれほどでもないかもしれないが、125モンスは、レベル差が大きいので、ミラーダンジョンの敵と同じくらいの距離から寄って来るはずだし


それで、ドロップですけど~~
キナについては、4時間で、前までのキナよりはずっと多いはずのグラシ素材が得られましたね
所詮はキナドロップの範疇なので、特に非常に多いクロンにはならないでしょうけど


悪魔の洞窟については、60分間この部屋でやったところ、「8個」の怨念・壊れた怨念のオニキス武器素材が得られましたね

ミラーダンジョンのドロップ率の低さからすると、相当多いはず
驚異の護符を入れて+150%すれば、単純計算から言って、ドロップアイテム数はたった1時間で、20個になるんですけど~~

怨念・壊れた怨念のオニキス武器素材の単価からすると、大変なクロンに・・・・

これって、ゲーム内クロンの存在量が、かなり増えていくことにならないっすかね

悪魔の洞窟は最近かなり流行っており、ここで盛んに狩りしてるのはおれだけではないっすよ

LDEチャレンジイベで、一度、クロンが大量消費されて、すごいデフレになったんですけど~~

今も、あまり物価は上がっておらず、何故物価が上がらないかというと、多分「グランドカイザー武器」のLDEのためだと思うんだけど

そこを、前回メンテで運営さんが、ついに「LDE券」をアイテムモールキャンペーンの抽選賞品として登場させたんですけど~

したらばに色々と書きまくったことを、再度ブログに書くというのはそれほど気が進まないけれど、
グランドカイザー武器のLDEに巨額のクロンが使われないとするならば、
ゲーム内通貨たるクロンの使用用途は特に存在しなくなり、再度、すごいインフレに突入するのではないでしょうかw


洞窟内で、特にオススメの場所としては、
悪魔の洞窟では、やはり悪霊で言うところの、
「ブラッドソウル部屋」と「スペクター部屋」が、特にモンスがうまい具合に集まってきて効率が出る模様

ただし、ここには、6000撃破で超越石の破片15個がいただけるクエストの対象である、次元のミュロンとエンシェントマミーは配置されていない。

それでも経験値とドロップの効率は悪魔で最も出るので、パーティで狩りする上では、ここがオススメではあるけれど、普通にソロの人にも人気があって、場所を使うのは簡単ではないかもしれないっす


おれの場合、経験値とドロップも相応に重要ではあるが、今に関して言うと、
それよりも、超越石の破片の方がもっともっと重要なので、今は、超越石の破片を最重要目的に設定して狩りしてますね

課金しまくれるなら、超越石は課金でゲットして、経験値とドロップを優先すればいいのだろうけど

しかし、それにしたっておかしいですね・・・・超越に関するゲームバランスが

韓国では、勝利の勲章40個で輝く超越石一個貰えるのですが、それは・・・・


必要な防御力の目安に関して

rohan0819052954997.jpg

プリーストは、スキル修正による「超メンタルバリア」で、極めて物理防御力が高くなるようになりますた
もなみは、特に強いコスは持っておらず、ジャッジメントサークレット+アブソ+6のセット+雪化粧のローブというコス

それでも、これだけではまだ不十分で、輝くロハ旗を三つ混ぜた武器を持つことが望ましいでしょう
もなみの持っている「超ワンド」は色々とスゴいOPのノリですね

それも用意できないなら、DFのモラルエクスパンションで物理防御を上げればOK

H28.8.19 15:55追記
上記防御力でモンスターの攻撃一打で食らうダメージは、毒性と汚染されたプラントは3桁、異界の騎士は1300台、異界のウォーリアは1500台ですた。
極端に多くの数を集めていると、倒されてしまうかもしれない。
その場合、オブリゲーションかソウルメディテーションを最初の方だけ使えばOKでしょう



物理防御力は、これくらいあっても対人では依然としてあまり意味がないかもしれないけれど、
狩りでは効果は絶大ですね

オニキス武器交換券が、イベントのみならずBIGでも出てしまった以上、もう水底の神殿で狩りをする必要がほとんど失せたのではないでしょうかw

水底のモンスは悪魔と比べても、一体あたりの経験値が多くないし、密集してもいないので、正直不味いのではと

水底のモンスの攻撃に耐えるまでの物理防御力は、一切不要と思われますが・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク