スカウトのゴーストアロー スキルレベル6でダメージ40%も軽減されてワロタw

rohan0816043503816.jpg

ちょっと、プリーストとDKKの新スキル仕様を調べてみたので、ついでの機ということで、
スカウトのゴーストアローも調べてみたんですけど~

誠意大将軍のクリを、子午線に入れてみたところ、なんか本来の計算より大きい幅、ダメージが減っていた。
なお、インベノムはやはり軽減されていない。

どういうこっちゃと思って、HPが変わらない限りダメージも変動しない、DKKのダブルフット、フットを使ってみたけど

やっぱり、40%くらい軽減されていますね
スキルレベル6で。

スクリーンショットを見ていただきたい。


ゴーストアローだけだと、バフの噛み合わせ的に、何らかの不具合で多くダメージが減るのかな?とか思って、フルバフでやってみたけど、
やはり全く同じダメージであり、40%くらいダメージが減っている。

rohan0816044452635.jpg


ルミールのヴァインプロテクションはどうか?
ってことでみてみたけど

rohan0816045219127.jpg

まあ、こちらはテキスト表記通り、25%の軽減率ね

rohan0816045510588.jpg

では、ナマポミングはどうか?
ってことでみてみたけど

やはり、これも40%ダメージが軽減されている。

スキルだけなのかってことを試すために、ちょっと通常攻撃も試したんですけど~

rohan0816045704938.jpg

通常攻撃も、間違いなく40%軽減されていますね
ひかもなは、アクセ無しでは知能が295しかないので、レジストが出てワロタw

なお、弓はこんなものを装備してますが
誰か買ってくれませんか?LDEが当選してレベル100から装備できるが、スケッターが111からなのであまり意味がなかったでござる
rohan0816050546694.jpg


ってゆ~か~

カエールアローが本来の仕様ならば、矢の攻撃力ではなく、矢の最終的なダメージを70%とか100%上げて、超強かったはずなんだよね。
それを、矢の攻撃力の上昇とかいうクッソ意味不明なゴミ仕様にしおってからに・・・・

このゴーストアロー6の、ダメージ40%軽減というのは、それのお詫び的な変更なのかもしれない。

子午線は、光弓スターゲイザー・ノヴァの超越とLDEが済むまでは一切、対人の場に出すつもりはないので、
調査のためだけに、今にエンシェスキル石を使ってゴーストアロー7を試す気はないっす。
7だと何%の軽減なのかな?


っていうか、今回のスキル修正それ自体が、全般的に、修正漏れとか、あるいは間違ったプログラムを適用してしまったとか、
そういうのが多々あって、そのうち、ミスって変更した部分を、本来の仕様に再修正するような気がしてならない

おれが把握しているだけでも、

◆アドテンパー
自己バフに変更のはずが、まだパーティバフのままですwww

◆パワードヘビーアーマー
本来はスキルレベル6で攻撃力200%、7で攻撃力300%つくはずw 
あんなクソしょぼい防御力上昇量で、あんな移動速度下がるとかありえん

◆カエールアロー、カエールボルト
先述の通りw
ひどいゴミな状態ですね


もし、カエールアローを本来の仕様に修正せず、
ゴーストアローのダメージ軽減率だけ下げてきたら、マジ切れものなんだけど

さて、どうなるんでしょうね~

今日は火曜である。
先週のスキル修正の、間違えた部分を修正するなら、今日の夕方あたりにメンテ時間変更告知が出るかもしれないが、
運営さんも、お盆休みを取りたいとかあるかもしれないな。

その場合、来週以降?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク