[追記]11万YP(11万円)分のコイン=1320枚でBIG5に、賢帝二つをチャンスアイテム登録して回すも、チャンスヒットせず

チャージ履歴
チャージ履歴
この後、1万円(120コイン)追加している


訂正
4日~5日の当選結果
回した回数1320ではなく1327なのは、ラッキー7で還元されてきた分


どうなんですかこれ!?!?!?

今まで、チャンスアイテム一つ手に入れるのに、ここまで多くのコインを要したことがないから、絶句している。


運営さんにも、BIG5に不具合が起きてチャンスアイテム確率が0%になってないかと問い合わせたところ、
BIG5は異常は見られず正常通り稼動しているとのことであった。

なお、お問い合わせ回答をそのまま載せるのは規約違反だが、概要を載せるのは別に構わないでしょう


チャンスアイテム一つじゃなくて、二つ登録でコレだからね・・・・

賢帝2セット目は、またしばらく先のことになりそうだ。

ってうか、運営さ~ん
これじゃ、悪徳ガチャそのものですよ~~~


真面目に、「お楽しみクーポン1500枚で、お好きなチャンスアイテムと交換」みたいな新しい制度を創設した方がいいと思う。


ちなみに、モールアイテムは
レア保存石、キナスク五枚、希少研磨剤
最後の方は変えて、
レア保存石、エンシェスキル石三つ、キナスク五枚

などで回していた。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)

Author:鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師)
H28年12月時点で32歳の後期少年であり、法闘士と共産主義伝道師をやっている在日韓国人の鄭徒均(チョン・ドギュン)のブログ。

「人の本能に反しうまくいかないことが歴史的に証明されている」とされるソ連型共産主義ではなく、
2012年~2017年の間、オランド共産主義政権によって運営されたフランス型共産主義の暖かい息吹と光で日本及び全世界で共産主義革命を起こすのが人生の目標。
目標とする人物:21世紀型共産主義学派経済学者のトマ・ピケティ


在日韓国人だが、日本生まれの在日であり、韓国語を全く話すことができないし、キムチを一回も食べたことがない。
また韓国のコミュニティと何の繋がりも持っていない。
食生活は日本人野郎と全く同じようなもの。


脳のありとあらゆる全ての能力が単純かつ大幅な低下補正を受けるというパッシブ、最重要発達障害にして発達障害の王・ADHDの先天付与を受けており、それをもって障害年金の基礎の二級を受給中。
IQは80台後半である。

しかし偏差値を27.5から35くらい上げて慶応ワーチムに合格し、色々あった上で、最終学籍にて見事、9学期で教職二冠を獲りながら卒業する。

最終学歴は慶応ワーチム文系卒。



株式投資家もやっているが、現在は不本意ながら低迷中。


トレードアイランドの鄭徒均ページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
↑ 管理人へのご連絡は、このブログへのコメント以外にも、メールでも受け付けています
公開コメント・非公開コメント・上記フォームからのメールの三種類のうちから、お好きな連絡手段をお選び下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク